アクセスランキング
スポンサー広告 > 山﨑 怜奈が一期生を恫喝
ももクロ以外 > 山﨑 怜奈が一期生を恫喝



山﨑 怜奈が一期生を恫喝

1:2016/09/08(木) 18:38:55.51 ID:
のぎ天2 #7より

ひなちま可哀想すぎ・・・
2:2016/09/08(木) 18:42:24.74 ID:
なんで山崎はいつも怒ってるの・・?
3:2016/09/08(木) 18:46:41.44 ID:
1期生の裏番長の西野を手の平で弄ぶ悪の大王の高山ですら「れなちさん」ってさん付けだしな
ゲロブスれなちってなにもんだよ
6:2016/09/08(木) 19:46:56.60 ID:
肝試しで、ひなちまがお化け役。
どうやったら怖がるか、あーだこーだ楽しげに
打ち合わせ。

いざ本番になったら、山崎ら肝試し側が来ても
何もしないで座ったままじっと動かず、
見てる方は???

直前の山崎の言い方がキツくて怖くなり
動けなかったらしい。
7:2016/09/08(木) 19:54:47.89 ID:
肝だめし側ってなんだよ
8:2016/09/08(木) 19:59:35.40 ID:
>>いざ本番になったら、山崎ら肝試し側が来ても
>>何もしないで座ったままじっと動かず

嫌われてるんじゃね?w凹ちw
9:2016/09/08(木) 20:17:16.06 ID:
真夏軍団に立候補したけど体よく真夏さんに断られてたねw
10:2016/09/08(木) 20:22:28.14 ID:
>>9
まぁそうだろな
れなちさんは孤高の一匹狼がお似合いだよ
11:2016/09/08(木) 20:37:46.54 ID:
ひなちま半泣きだったな
可哀想に
12:2016/09/08(木) 20:38:57.61 ID:
今昔庵のマスターが慰めてくれるよ
14:2016/09/08(木) 21:04:20.67 ID:
ひなちま泣いてた
15:2016/09/08(木) 21:06:05.87 ID:
顔が怖いから余計怖いんだろうな
17:2016/09/08(木) 21:07:25.52 ID:
かずみんが46hでずっと怒られることを気にしてたからな
18:2016/09/08(木) 21:10:57.38 ID:
「誰かいるな。誰?あれ誰?かりん?違うな。誰?」

これは確かにちょっとなあ…
19:2016/09/08(木) 21:14:44.67 ID:
真夏が誘いを断るメンバー

・生田
・山崎
21:2016/09/08(木) 21:16:36.62 ID:
>>19
これに西野を加えたら乃木坂の厄介な性格TOP3だわ
20:2016/09/08(木) 21:16:32.24 ID:
まあや「1回ドラム缶から出てきたのに こうやって帰っていったの」
ひなちま「違うなんか悲しいじゃん こっちも頑張ってんのにさ 誰って強く言われたらさ ごめんなさいと思ってひゅーと」
まあや「1回入って行って あーどうしたのどうしたの思ったら 1回点けたの出てこない出てこないの」
ひなちま「ふぇー メンタルやられた すごい」
まあや「そうだよね 気持ち悪いだの誰だの言われてね」
ひなちま「誰?っとか言われてね」
23:2016/09/08(木) 21:20:31.78 ID:
れなちはまったく悪くない。樋口はプライドがなさすぎる
地上波ではないが仕事なんだからふざけたことぬかすな
25:2016/09/08(木) 21:27:08.57 ID:
いやいや、山崎はとにかく喋り方が怖いんだよ。
あれアイドルの喋りじゃない。
28:2016/09/08(木) 21:31:56.67 ID:
れなちが喋ると皆が一瞬だまるアレなんなんだろね
30:2016/09/08(木) 21:35:14.46 ID:
>>28
なんだろねぇw
33:2016/09/08(木) 21:39:00.64 ID:





36:2016/09/08(木) 21:40:51.77 ID:
>>33
なんか顔の真ん中が凹んでるよな?
37:2016/09/08(木) 21:43:14.60 ID:
深夜ラジオ好きなのにバラエティ全然分かってないよね
嘘でも驚かないと使い物にならないのに
41:2016/09/08(木) 21:52:16.92 ID:
>>37
新内のラジオでも、なかなか投稿が読まれないのはかわいそうだよな
中田のはいきなり読まれたのに
42:2016/09/08(木) 21:52:25.80 ID:
星野「誰かいる。かりん?違うな。誰?誰だろ」
⇒かわいい

山崎「誰かいる。かりん?違うな。誰?誰だろ」
⇒言い方怖い・・・


この違い。
43:2016/09/08(木) 21:54:50.53 ID:
齋藤飛鳥

あの、プリントシールあるじゃないですか。
いわゆるプリクラ? あれ私ぜんぜん撮らないんですけど
撮ったあと加工するとき自分だけ綺麗にする人いません?
むかーしずっと思ってたけど、いません? あれ面白いですよね。
自分だけが盛れてる写真をSNSに載せる人とおなじような感じですよね。
そういう話 結構すき。 ところでさっき、
ちょっと久々に会ったマネージャーさんが髪切ってたんです。
私人が髪切ったとかメイク変えたとかぜんぜん気づかない人だから、
なんか気づけてうれぴー。 まあやとか美彩とかすごくよく気づいてくれるから
44:2016/09/08(木) 21:56:43.75 ID:
NOGIBINGOの猫動画の企画の時
真夏さんのあざとさにツッコむシーンあったが言い方がキツくて嫌だったわ
その後に井上が同じようなツッコミしてたのに印象が全然違った
65:2016/09/08(木) 22:32:56.97 ID:
>>44
井上は元々はよぼよぼな震え声だからなー。
悪態ついても笑える。
でも最近舞台で鍛えてるから声張って
悪態つくとちょっとキツく聞こえるように
なってきた。

山崎は長いこと、この声で生きてるんだから
自分の言い方がどう受け止められるか、
いい加減わからないと、おかしい。
45:2016/09/08(木) 21:58:32.03 ID:
ざっと見たけど
これはれなちだめだわ

うそでも怖がってあげるのが礼儀ってもん
これはひなちま悪くない
58:2016/09/08(木) 22:19:42.87 ID:
みおな「写真写りが、個人的に好きなメンバーは?」

飛鳥「好き? 山崎怜奈」

みり愛「ヒャヒャ」

みおな「えー、写真写りが個人的に好きなメンバーが、山崎怜奈なのはなぜですか?」

みり愛「フフッ」
飛鳥「わ、笑わないの! 離しなさい」

みり愛「エッヘヘ」

飛鳥「えっと、そうだなー、あのー、山崎怜奈 ちゃんは、
ちょっと前に、ブログで、自撮り写真集っていう、自分でね、」

みおな「粋なね」
飛鳥「そうそう」

みり愛「粋な?w」

飛鳥「粋なアイディアをね、そう、自分で考えて、こう自撮りを、、
いろんな自分のね、写真を載せるっていう写真集を、
ブログでね、やって いらして、
それがすごく、、いい考えだなぁと思って、」

みおな「はい。この三人、、ね、同じ意見だと思います」
77:2016/09/08(木) 23:35:51.40 ID:
>>58
腹黒みり愛w
85:2016/09/08(木) 23:41:36.25 ID:
>>58
これ乃木のの?本当にこんな会話してたの?
完全にバカにしてんじゃん
86:2016/09/08(木) 23:45:47.76 ID:
>>85


完全に馬鹿にしてる。飛鳥はクズ
88:2016/09/08(木) 23:47:52.48 ID:
>>85



5:12~
95:2016/09/08(木) 23:56:55.78 ID:
>>85
まあ、みりあ、みおなは山崎と仲良いから。
飛鳥は知らん。
116:2016/09/09(金) 08:17:55.26 ID:
>>58
普通こんなん言われてたら嫌な気分になるけど、ザキだとなんかスカッとする、ふしぎ!
67:2016/09/08(木) 22:58:02.31 ID:
69:2016/09/08(木) 23:04:45.60 ID:
あやねとことこは別格だね
73:2016/09/08(木) 23:22:53.86 ID:
新内のラジオでは普通な感じだよな
お化け企画なのに怖くない体で押し通す感じが
逆にビビっているようにも見える
方言なのかわからんけど声でも損しているしコミュ障なんだろうな
78:2016/09/08(木) 23:36:09.93 ID:
芸歴長いみたいだし、プライドがあるのかもな
確かにきつい感じはする
真夏さんが嫌うって相当だ
83:2016/09/08(木) 23:40:06.08 ID:
肝試しダメなんですよーとか言ってたけど
終始キレ顔で怒った態度で、見ていて気分が悪かった
137:2016/09/09(金) 12:12:12.13 ID:
なんで一期生みんな、「れなちさん」呼び
なんだろうな。
142:2016/09/09(金) 13:04:29.73 ID:
>>137
イジってるつもりなんだろ
実の所はバカにしてるだけだがw
161:2016/09/09(金) 17:16:58.08 ID:
ひなちまはパパのヤンキー気質は受け継いでないみたいだ
寧ろ優等生タイプ
162:2016/09/09(金) 17:17:35.63 ID:
山崎=怖い
が一期生の間で通ってるんだと思うよ。
171:2016/09/09(金) 20:48:16.24 ID:
>>162
怖いっていうかウザがられてるのは確かだな
飛鳥のラジオといい46時間といい絶対裏でネタにされてるわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


