アクセスランキング
ももクロ以外 > 不人気メンの中でも和田まあやって完全に飛び抜けてるよな…

不人気メンの中でも和田まあやって完全に飛び抜けてるよな…

1:2016/09/11(日) 11:05:24.22 ID:
ビジュアル・歌・ダンス・握手・テレビ・雑誌どれをとっても今の乃木坂には全く必要のない存在だわ…
25:2016/09/11(日) 13:59:24.05 ID:
>>1
同意。
こいつだけは今まで一度も可愛いと思った事無い。
トロけたブルドッグ見たいな顔のブサイク。
3:2016/09/11(日) 11:35:48.86 ID:
ひでぇ… 本当のこと言うなや
5:2016/09/11(日) 11:45:26.05 ID:
別にそんなに嫌いじゃない。
生駒あたりよりはかわいいし性格も良さそう。
7:2016/09/11(日) 11:56:37.99 ID:
>>5
ごもっともです。
寧ろ和田でも生駒くらい推したら、最低でも若月や桜井くらいの人気は出ますよね。
13:2016/09/11(日) 12:17:55.66 ID:
>>7
無理だろルックス的に
6:2016/09/11(日) 11:49:26.92 ID:
否定できないのが辛いところだな…嫌いじゃないんだけど必要か?って言われると。。
8:2016/09/11(日) 11:59:16.15 ID:
悪意あるメンバーモノマネ面白い
あとラーメンWALKERの和田が大好き
9:2016/09/11(日) 12:00:18.39 ID:
乃木どこでは間違いなく爪痕を残してきたでしょ
一番ヤバイのはちはる
10:2016/09/11(日) 12:05:57.46 ID:
琴子は悪手では最下位??美形だけど
11:2016/09/11(日) 12:06:49.76 ID:
琴子はマグロだから
12:2016/09/11(日) 12:09:22.73 ID:
乃木坂においてビジュアルがその辺のブサイク女以下ってのが一番痛い…
14:2016/09/11(日) 12:23:13.93 ID:
まあや川村琴子は今後も厳しい
13次で1つも完売しないのでは援護もできない
15:2016/09/11(日) 12:32:49.61 ID:
俺を一番笑わせてくれたのはまあやですよ
16:2016/09/11(日) 12:38:52.66 ID:
「の」だと面白いから「の」だけ出れば良い
17:2016/09/11(日) 12:54:32.03 ID:
まあやはメンバーウケもいいし、必要な存在
18:2016/09/11(日) 12:57:51.21 ID:
>>17
でも俺達ファンからすれば正直居なくても問題ないだろ?
19:2016/09/11(日) 13:07:45.31 ID:
なんであんなのが受かったの?
応募6万人だよ?
20:2016/09/11(日) 13:11:33.18 ID:
いつのまにかキーボード担当になってたw
21:2016/09/11(日) 13:16:00.90 ID:
エコパの1日目なんか結構よく使われていたよね
22:2016/09/11(日) 13:51:29.44 ID:
握手要員としては不要かもしれないけど他の面では必要。
のぎえいごなんてまあやが居なかったら面白さ半減だわ。
23:2016/09/11(日) 13:52:53.62 ID:
好みあるけどブスじゃないと思う
メンバーモノマネ面白い。観察眼するどい
メンバーの信頼も厚い バンジー飛んで西野が抱きついたのはまあや

ただ、アタマが致命的に悪すぎる
外仕事なんかぜったい出せない 受け答えが出来ないんだもん
26:2016/09/11(日) 14:08:25.61 ID:
ものすご~く失礼なことを承知で書くと、
昔の安物のダッチワイフみたいな風貌でなぜか憎めない
モノマネは上手いしメンバーにも愛されているからこのままでいいんじゃない?
27:2016/09/11(日) 14:21:18.78 ID:
やっぱりルックスが好きじゃない。
唇が分厚い子って昔から人気でないんだよね。
40:2016/09/11(日) 17:33:01.06 ID:
>>27
こじはるとかきたりえとか居るよ
28:2016/09/11(日) 14:25:04.35 ID:
メンバーに愛されてるっていうけど2期メンとの仲はどうなの
堀ちゃんがまあやさんって呼ぶの気になってるんだけど
29:2016/09/11(日) 14:53:17.01 ID:
なんというか隙がないんだと思う。
ガチでリア充なのが強味で弱味
けして鬱ブログをあげたりしないサービス精神は評価したい
31:2016/09/11(日) 14:58:37.58 ID:
可愛げのあるブスだから許せるよ
面白いしな
握手売れないのは本人も辛いだろう俺は行かないけど
33:2016/09/11(日) 15:01:12.07 ID:
まあやのチカチカするブログ好きだ
35:2016/09/11(日) 17:06:05.96 ID:
マスコット的存在でメンバーには必要だから問題ない
36:2016/09/11(日) 17:07:32.92 ID:
頭no王の奇跡も今は昔か。
37:2016/09/11(日) 17:08:14.37 ID:
二十代越えてめちゃくちゃ美人になる顔
38:2016/09/11(日) 17:09:18.67 ID:
あの爬虫類みたいな顔は受け付けないわ
39:2016/09/11(日) 17:29:45.33 ID:
握手会でほとんど会話成立しなかった
オツムは6歳児くらいだと思う
逆にこの子推しで個別買ってるやつってすげーわ
41:2016/09/11(日) 17:38:48.05 ID:
1番初めの握手会で唯一きたオタってまだまあやオタなんだっけ?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する