アクセスランキング
スポンサー広告 > 大和里菜ってどんな存在だったの?
ももクロ以外 > 大和里菜ってどんな存在だったの?



大和里菜ってどんな存在だったの?

1:2016/09/09(金) 14:26:09.07 ID:
乃木オタになった時には既にいなかったのでよく知らない
未だに嫌われてるっぽい印象なんだけどなんで?
人気はなかったの?
2:2016/09/09(金) 14:28:41.55 ID:
人気はなかった
メンバー間でもウザがられてたっぽい
3:2016/09/09(金) 14:28:56.77 ID:
とにかく問題児だったっぽいね
4:2016/09/09(金) 14:30:32.66 ID:
浮いてた
乃木坂に合ってなかった
ワイはトマトきらいじゃないけどな
5:2016/09/09(金) 14:38:07.29 ID:
ズキューン最初にやり始めたのは大和 のちにパクられた
6:2016/09/09(金) 14:46:09.06 ID:
ヲタから人気なかったけど、メンバーからも人気なかったっぽい
ヲタから人気なくても、メンバーからは人気だった畠中とはその辺が違った
7:2016/09/09(金) 14:46:32.68 ID:
握手人気もなかったの?
15:2016/09/09(金) 15:48:45.10 ID:
>>7
なかったな
モバメ取ってる人皆無だったし
8:2016/09/09(金) 14:59:51.21 ID:
デビュー前から地雷って報告されてたし、暫定選抜でいいとこにいたがあとは落ちるだけだったな
乃木どこの最初の自己紹介あたりが痛すぎて速攻でバナナマンにも見限られてた
あんな辞め方しちゃってめっちゃヘイト集めてるけど、正直あの事件あるまで誰にも相手されてなかったろ

最初の握手会とかでトマトパーカー作ってたお兄さんたち、元気かなあ
10:2016/09/09(金) 15:11:34.39 ID:
画面にチラリと映るだけでも虫酸が走るほど嫌いだった
11:2016/09/09(金) 15:17:54.08 ID:
パンツ見えるくらい短いスカートはいてた
12:2016/09/09(金) 15:18:49.30 ID:
カラコンのサイズが大きすぎて死んだ目みたいだった
14:2016/09/09(金) 15:31:24.68 ID:
もうすぐ会えるよ

AVでw
16:2016/09/09(金) 15:49:59.07 ID:
変なピンクの服着てセボンセボン言ってた
あと大仏の頭掃除してた
17:2016/09/09(金) 16:02:37.50 ID:
一番不人気 やらかし 反省なし クビ
18:2016/09/09(金) 16:29:06.38 ID:
頑張ってる感じがとにかくなかった
バラエティでの必死さも感じなかったし

ずっと周りからチヤホヤされてる、そこそこ可愛い大学生みたいだった
嫌なことはしたくないみたいな


東北で駅伝した時ぐらいかな
それも5kmぐらいだったと思うけど
19:2016/09/09(金) 16:41:06.85 ID:
そこそこ可愛い!?
20:2016/09/09(金) 16:49:42.06 ID:
じゃあ辞めるってなった時は
特に惜しまれもせずにって感じだったの?
はいサヨナラみたいな
21:2016/09/09(金) 16:52:02.85 ID:
>>20若月と井上とちはると誰か以外は触れなかったな
24:2016/09/09(金) 17:04:30.78 ID:
>>20
辞めたわけじゃない
契約切れ
つまり解雇
22:2016/09/09(金) 16:54:37.56 ID:
乃木どこ生誕祭がピーク
23:2016/09/09(金) 16:56:06.14 ID:
ハイライトは大仏回のケツだろ
25:2016/09/09(金) 17:09:01.64 ID:
そうなんだ。
じゃあ卒コン的なものもなく、
番組や握手会で挨拶もなく、
そっと去っていったの??
まいまいの時と大違いなんだね…
32:2016/09/09(金) 17:37:46.33 ID:
>>25
卒コンなんてやるようになったの最近の2人くらいじゃない?

「契約終了」の時はちょうどクリスマスショウの時期だったんだけど、事前に欠席のお知らせも、当然挨拶も無く、始めから居なかったかのような扱いだった。
一応、本人がブログを更新しての挨拶はあった
26:2016/09/09(金) 17:13:22.03 ID:
つーかそんなやめ方は今んとこ大和だけや
正式稼働前にやめた吉本さんとか研究生辞退を除くと他の卒業メンバーは大なり小なりちゃんと華々しく卒業してる
27:2016/09/09(金) 17:21:55.33 ID:
コンビニ弁当の付け合わせのコーンのような存在だったよ
55:2016/09/09(金) 20:54:25.39 ID:
>>27
てめぇ、コーン舐めてんのか?
28:2016/09/09(金) 17:24:17.03 ID:
松村文春事変の数少ない功績は奴を処分出来たこと
29:2016/09/09(金) 17:27:59.21 ID:
こいつはいいけど伊藤寧々はリアルタイムで見たかった。ガルルからの新規。
31:2016/09/09(金) 17:36:36.00 ID:
地上波で報告がなかったのは大和とたしか畠中もだが
ただし畠中はのぎ天やのぎのので卒業に向けての挨拶はした
51:2016/09/09(金) 20:41:19.66 ID:
>>31
はぐれメタルは報告あったっけ?
103:2016/09/11(日) 10:19:09.61 ID:
>>51
柏はせつこと一緒に卒業おめでとうep111
33:2016/09/09(金) 17:40:19.28 ID:
最後の生誕ぶっちぎるゴミ虫やぞ?
卒コンとか笑わせんなよw
34:2016/09/09(金) 17:40:38.06 ID:
生誕委員が4人ぐらいいて一生懸命準備してたけど
すっぽかされたんだっけ?
35:2016/09/09(金) 17:41:44.50 ID:
>>34
まじ?
それはかわいそう
37:2016/09/09(金) 17:43:13.09 ID:
寧々ちゃんのは卒業ライブでいいべ
あと番組丸々卒業SPなのは深川以前だと松井を除けばもうゆみこBBAまで遡るのか
38:2016/09/09(金) 17:44:22.44 ID:
つかブログでの挨拶なんかあったか??
39:2016/09/09(金) 17:45:18.76 ID:
寧々の卒業ライブは乃木坂唯一のトリプルアンコールだったんだっけ?
流石に大和と比較されるのは可哀想
40:2016/09/09(金) 17:46:09.35 ID:
寧々はきちんと卒業していったからな
41:2016/09/09(金) 17:50:23.71 ID:
卒業とは逆にお見立て会もまあやと不人気最下位争い?
42:2016/09/09(金) 17:53:58.09 ID:
オリメンでの遠回りの愛情は聴きたかったな
全握ライブの1、2回だけだったんだろ?
43:2016/09/09(金) 18:39:46.88 ID:
俺は元々SKEヲタで乃木どこを見ていたら 佐藤すみれによく似た子がいるなあと少し興味をもった
最近反対にAKBのチーム8に星野みなみに似ているせりかという子がいるのを見つけますた
44:2016/09/09(金) 18:43:02.92 ID:
なんでAV落ちしてからの鬼頭さんと仲良かったの?
45:2016/09/09(金) 18:43:12.45 ID:
ななみんと仲良かったよー
46:2016/09/09(金) 19:27:34.97 ID:
乃木坂あるある

チーム対抗戦でドラフトした時、最後まで真夏が残るとネタになるけど、大和が残るとガチすぎて笑えないw
48:2016/09/09(金) 19:50:51.03 ID:
>>46
初期の乃木ここじゃねーかw
安藤と柏で残り物トリオな
95:2016/09/10(土) 08:32:51.35 ID:
>>46
乃木ここでの
ドラフトはサーチしなきゃならないほど痛々しい
47:2016/09/09(金) 19:46:50.74 ID:
その先の出口のPVのどや顔だけはいい味だしてると思ってた。あれだけは嫌悪感がなかった。
あとはお察し。
71:2016/09/09(金) 22:19:54.38 ID:
>>47
むしろあの曲好きなのにあいつが映ってるせいで見る気おきない
49:2016/09/09(金) 19:53:08.84 ID:
畠中さんが恋しいです
50:2016/09/09(金) 19:58:09.21 ID:
畠中は隔週でニコ生やってるから見てやれよ
53:2016/09/09(金) 20:50:13.66 ID:
いたのは知ってるけど不思議と何の印象にも残ってないんだよな
54:2016/09/09(金) 20:51:46.66 ID:
何度も写真に撮られたり
脱退半年後に乃木坂時代の755垢を再開させたり
擁護できない痛いところがあった

が、触法行為の明白な証拠が世に出なかったにも関わらず
契約解除されたのは流石に厳しすぎだったと思う
スキャンダル多発で不満のあった
ファンのガス抜きにされた感じ
57:2016/09/09(金) 21:04:30.88 ID:
反乱分子を追放出来たのはでかかった
見せしめとしては上出来の処分だったな
62:2016/09/09(金) 21:17:55.33 ID:
暫定選抜にしかも今でいう10福神のポジションであれば誰だって大和里菜は“運営から期待されていたメンバー”であったと思いますね。

でもメジャーデビュー以降は選抜を西野七瀬をはじめとした暫定アンダーだったメンバーに奪われ、それでも腐らずに頑張った結果が思い出選抜という有り様。
そのうえ同じ生年月日の井上小百合にさえ差をつけられてしまった。

暫定選抜の時は井上どころか衛藤美彩、西野、伊藤万理華、中元日芽香よりも格上だったうえ、生駒里奈はもちろんのこと白石麻衣や松村沙友理と同格扱いだったのに…
どうしてこうなった?
64:2016/09/09(金) 21:20:43.71 ID:
知らずに済んだことは幸せ
66:2016/09/09(金) 21:42:46.16 ID:
アンダー曲のBメロ付近でちょいちょい大和っぽい痕跡が残っている
67:2016/09/09(金) 21:45:09.33 ID:
単なるブサイクとも違う生理的にムリ感がすごい
69:2016/09/09(金) 21:56:43.98 ID:
1人ドレスコードは面白かったじゃんw
もっと気取った服着てくるかと思った
70:2016/09/09(金) 22:07:10.14 ID:
夏フリの時に端っこで顔パンパンなブスが踊ってんなと思ったらとまとだった。
紅白落選の戦犯の一人。ひょっとすると主犯かもしれない。
72:2016/09/09(金) 22:22:35.83 ID:
正直寧々よりトマトのほうが好きだった
寧々はちんちくりんだったし一時期でぶってて気持ち悪かった
トマトはスタイルはよかったからな。エロい体してた
73:2016/09/09(金) 23:08:13.48 ID:
乃木どこであくびしてた
唯一の選抜の時に
74:2016/09/09(金) 23:30:29.55 ID:
紅白落選はふりんごより
未成年飲酒のがでかかった
75:2016/09/09(金) 23:35:38.64 ID:
のぎ天1の町ぶらで突如予定にない初音ミクのコスプレしだしたトマトを見る万理華やひめたんの覚めた目が衝撃的だった
川後が武将のコスプレしてたけど、トマト斬れよとか思ったのはおれだけじゃないはず
76:2016/09/09(金) 23:55:09.62 ID:
空気読めないやつ

自分でヤマトマト言ってたのに
ラジオでもうトマトって呼ばないでって言ったり
富士急ロケで一人だけドドンパ拒否した
77:2016/09/09(金) 23:59:48.47 ID:
ここまで嫌われてたら解雇後のコンサなんて出禁なんでしょ?
78:2016/09/10(土) 00:53:04.61 ID:
最後までKobo売れ残ってたよね
79:2016/09/10(土) 00:54:21.82 ID:
>>78
それなw
80:2016/09/10(土) 01:01:37.40 ID:
9thで初選抜に選ばれた時
橋本だけ泣いてたんだよなー
81:2016/09/10(土) 01:04:24.26 ID:
橋本は絵に描いたような偽善者だから
87:2016/09/10(土) 04:30:22.45 ID:
アンダーの中では人気があったし、
次世代のセンターって言われてた。
88:2016/09/10(土) 04:45:47.18 ID:
>>87
バナナマンで日村さんとダブルセンター
93:2016/09/10(土) 06:13:12.74 ID:
ちはると握手人気ワーストを争っていたが、松村スキャンダルに付随したスキャンダル発覚で
いよいよ不動の不人気メンに
その上、スキャンダル謝罪ブログをうpしたその日に、男と遊んでいたことがばれてクビ
辞める経緯がこんなだったからなぁ・・・・

畠中と仲良かったんだが、畠中が目に見えてやる気なくなっていったのはコイツの影響があると思う
まさに腐ったトマト
94:2016/09/10(土) 06:35:53.95 ID:
なんでオーディション合格したのか分からない唯一のメンバー
96:2016/09/10(土) 09:10:26.09 ID:
97:2016/09/10(土) 09:14:01.51 ID:
名曲片思いの選抜という奇跡
100:2016/09/10(土) 11:11:19.63 ID:
>>97
夏フリだろ
98:2016/09/10(土) 10:51:24.24 ID:
沈金の富士急イベドタキャンした時にもうダメだとオモタ
110:2016/09/11(日) 16:26:25.36 ID:
日村のソックリさんだよ。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


