アクセスランキング
スポンサー広告 > なぜJuice=Juice宮本佳林ちゃんさんは人気がないのか理解できない
ももクロ以外 > なぜJuice=Juice宮本佳林ちゃんさんは人気がないのか理解できない



なぜJuice=Juice宮本佳林ちゃんさんは人気がないのか理解できない

1:2016/09/10(土) 11:53:34.98 ID:
こんなに可愛いのにどうして売れない?
21:2016/09/10(土) 12:23:34.43 ID:
>>1
可愛すぎるだろ
46:2016/09/10(土) 13:03:07.08 ID:
>>1
人気?あるだろ
ふつうにハロプロでも上位にくるだろうよ
2:2016/09/10(土) 11:56:30.03 ID:
箱の魅力が薄いと佳林ちゃんまでたどり着く人も少なくなる
3:2016/09/10(土) 11:57:36.01 ID:
逆だろセンターのかりんちゃんに魅力がないから箱の人気が出ないんだろ
4:2016/09/10(土) 11:57:41.92 ID:
自撮りと動画で別人だから
6:2016/09/10(土) 11:58:05.29 ID:
お前らが宣伝しないからだろ
7:2016/09/10(土) 11:58:14.78 ID:
俺の中では大人気
8:2016/09/10(土) 11:58:21.65 ID:
実物が自撮り写真ぐらい可愛かったらね
9:2016/09/10(土) 11:59:03.26 ID:
人気あるよ

でもモー娘。に入ってればもっと人気出ただろうな
11:2016/09/10(土) 11:59:35.71 ID:
人気ないてどこ調べよ10月のホールも順調な売れいきなのに
12:2016/09/10(土) 12:03:14.53 ID:
ごめん、顔が生理的に無理
15:2016/09/10(土) 12:08:13.72 ID:
ただ単にアホ事務所の売り方が悪いだけ
知名度が上がれば絶対に佳林ちゃんさんは人気が出る
16:2016/09/10(土) 12:08:37.60 ID:
17:2016/09/10(土) 12:19:28.01 ID:
研修生時代にスレを見ていた人なら覚えているだろうけど
あの頃はJ=J派と非J=J派(ソロ含む)がいて自分は非J=J派だった
自分みたいにJ=J卒業したらまた推し始めたいっていう潜在ヲタも多いと思うよ
41:2016/09/10(土) 12:56:50.61 ID:
>>17
おまえみたいに意思強く持てないけど
俺も概ねおまえに同意だよ
コピンクが良すぎたから
アレに比べるとねえ~JJ時代は…
18:2016/09/10(土) 12:22:01.30 ID:
将来はももちみたいな色物バラエティタレントになってそう
19:2016/09/10(土) 12:22:18.78 ID:
そんなんで今推してない奴がソロになったからって推すわけないだろw
24:2016/09/10(土) 12:26:38.96 ID:
今、高畑よんだらまじで注目度すげー上がるぞ 面白いぞ 呼べよ
26:2016/09/10(土) 12:31:50.33 ID:
結成当時のパワーバランスは宮本対その他で9:1くらいだったが今は4:6くらいか?
グループ自体の人気は当時とたいして変わってないわけで
29:2016/09/10(土) 12:35:36.71 ID:
ドラマ武道館が大コケしたからもう無理やろ
30:2016/09/10(土) 12:37:20.68 ID:
正直言って娘以外でアンジュJJカンガこぶつばの5グループは多すぎる
せめて3できれば2グループでも良いと思う少数精鋭にしたほうが良かった

佳林はやっぱり娘にできれば9期で入って高橋・新垣からの正統な後継者という立ち位置がベストだった
32:2016/09/10(土) 12:39:35.20 ID:
今ならともかく当時は異例だったエッグからの加入は正統とはされなかっただろう
35:2016/09/10(土) 12:41:53.42 ID:
娘は低スキルの道重をレジェンド化したのが間違い飯窪や石田などの音痴メンがのさばる結果になった
佳林を9期で入れてプラチナ継承を図るべきだった鞘師に辞められ他の9期10期でスキルメン0
11期はスキルブス12期もスキルメン0ってどうすんだこれ?12期で上国料取らなかったのも痛いが佳林が一番効いてる
37:2016/09/10(土) 12:46:28.81 ID:
寺田が推さないから
38:2016/09/10(土) 12:47:20.71 ID:
今の娘に黄金期メンとかAKBの指原や前田大島小島などが全盛期のルックスで加入しても
人気出ないでしょうにまだ佳林の方が人気出るよ娘入りしてたらね
全員娘入りしてた前提で今頃ハロ内順位は宮本>工藤=佐藤>浜浦=牧野>佐々木=上国料になっているはず
40:2016/09/10(土) 12:55:46.78 ID:
ハロプロ基準だから
一般から見れば愛理もちゃんさんもちんちくりん
42:2016/09/10(土) 12:58:37.14 ID:
高橋センターにして国民的アイドルから滑り落ちたんだからいい加減分かれよ
43:2016/09/10(土) 13:00:12.98 ID:
一般に受けるのは久住真野佐々木の様な顔
愛理工藤宮本の様な童顔はロリにしか受けない
44:2016/09/10(土) 13:01:23.58 ID:
ソロ活動も継続させりゃいいのになぁ

宮本REC
48:2016/09/10(土) 13:06:31.08 ID:
>>44
声質の良さはアイドル界屈指だわ
いつまでも聞いていたい声質
45:2016/09/10(土) 13:02:31.55 ID:
声優顔というか地下アイドル顔というか
顔に華がない
その上スタイルもちんちくりんっていう
このルックスでユニットのエースにするとかハロプロぐらいだよ
AKBですら今は派手顔の偽百田を担いでるのに
47:2016/09/10(土) 13:05:47.54 ID:
今はそこらへんの中堅グループでもエース格以外もそれなりのルックスなのにこの時代に宮本のルックスでセンターとか無茶だよ
ハロプロ村に籠もってると世間のトレンドからここまで逸脱するんだな
49:2016/09/10(土) 13:08:57.74 ID:
ちゃんさん ライブ中の表情が曇りがちに見えるんだよな
ライブハウスの近さでは丸わかりなのに
50:2016/09/10(土) 13:10:33.90 ID:
声質も全くいいと思わない俺は
51:2016/09/10(土) 13:25:13.83 ID:
宮本さんの歌声は透明感があって天使のようで憧れるby室田
52:2016/09/10(土) 14:01:26.54 ID:
華が無い
道重やズッキと比べると存在感で負けると思う
53:2016/09/10(土) 14:06:24.64 ID:
アイドルサイボーク1号あややの大失敗でヲタも懲りたんだろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


