アクセスランキング
ももクロ以外 > 矢口真里(33)「私は何億積まれてもAVには出ない」

矢口真里(33)「私は何億積まれてもAVには出ない」

1:2016/09/08(木) 19:21:17.15 ID:
元モーニング娘。でタレントの矢口真里(33)が、7日に放送されたTOKYO MXの情報番組『バラいろダンディ』(毎週月~金21:00~21:55)にゲスト出演し、「AVオファーは全くなかった」と告白した。

タレント・坂口杏里(25)がAVデビューすると報じられたことを受け、
バラエティ番組での共演も多かったという矢口は「ビックリしました」と驚きをあらわにし、「その時から激ヤセがはじまっていて心配だった」と当時を振り返った。

坂口の転身については「そこにいっちゃったかと思うと、ちょっとショック」と吐露。
過去には不倫騒動で謹慎していた矢口だが、「私のところにAVオファーは全く来なかったので」と明かし、
「私は何億積まれても出ない」と心に決めていることまで話してスタジオの笑いを誘った。
http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1507296/
2:2016/09/08(木) 19:22:04.10 ID:
アップフロントから解雇されたらどうするかな
10:2016/09/08(木) 19:30:22.85 ID:
>>2
それだよな
矢口は良い事務所と良いヲタに囲まれてる
4:2016/09/08(木) 19:23:03.28 ID:
まず億単位のオファーがあるとも思えん
5:2016/09/08(木) 19:24:19.09 ID:
3万円ぐらいだろ
6:2016/09/08(木) 19:26:05.16 ID:
でも実際出たら一応見るだろ?
50:2016/09/08(木) 20:11:16.18 ID:
オファーが無いのにいくら積まれても出ないって頭がおかしいのかな?
56:2016/09/08(木) 20:29:00.05 ID:
58:2016/09/08(木) 20:30:11.02 ID:
>>56
スゲー似合うな
66:2016/09/08(木) 20:44:46.45 ID:
もし矢口がAV出ても見ないとかいってるヤツは正直になれよw
まず見るだろw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する