アクセスランキング
スポンサー広告 > あべこうじ「俺、再婚してよかったのかなぁ・・・」
ももクロ以外 > あべこうじ「俺、再婚してよかったのかなぁ・・・」



あべこうじ「俺、再婚してよかったのかなぁ・・・」

1:2016/09/08(木) 20:31:03.27 ID:
56:2016/09/08(木) 21:09:36.46 ID:
>>1
あべこうじの顔が完全に死んで老け込んでるな
もう雰囲気的には55歳くらいのおっさんだろ

一方で30歳になっても20歳の頃のままで
何故か全く歳を取らないバケモノみたいな高橋

バケモノの高橋に生命エネルギーを吸い取られてる
5:2016/09/08(木) 20:33:13.19 ID:
あべさん大変そうだな
6:2016/09/08(木) 20:33:24.51 ID:
なんか完璧に高橋のオモチャにされたるよなw
7:2016/09/08(木) 20:34:26.48 ID:
え?バツイチなの?
9:2016/09/08(木) 20:35:18.02 ID:
>>7
中学生の子供もいるよ
8:2016/09/08(木) 20:34:59.68 ID:
あのプリケツを舐めまわせるんだから
そりゃ幸せだよ
10:2016/09/08(木) 20:35:58.27 ID:
早く子供作れ
11:2016/09/08(木) 20:36:41.50 ID:
年収は愛ちゃんの方が多いのかな
12:2016/09/08(木) 20:37:35.87 ID:
あなる夫婦
13:2016/09/08(木) 20:37:43.69 ID:
夫婦二人の写真でこの表情は何なんだw
15:2016/09/08(木) 20:38:39.67 ID:
子はかすがい
16:2016/09/08(木) 20:38:40.68 ID:
それにしても高橋は相変わらずロッリロリだな!
35:2016/09/08(木) 20:46:18.82 ID:
>>16
もうすぐ30ですが
17:2016/09/08(木) 20:39:41.88 ID:
高橋のヒモなんだから結婚して良かったに決まってるだろ
18:2016/09/08(木) 20:40:38.84 ID:
んな贅沢な悩みあるかよ
19:2016/09/08(木) 20:40:39.88 ID:
相変わらず服のセンスが糞ダッサ
20:2016/09/08(木) 20:41:01.88 ID:
天下のモーニング娘エースと結婚できたのに幸せそうじゃないという
21:2016/09/08(木) 20:41:06.45 ID:
外車買ってもらってウハウハだろ
22:2016/09/08(木) 20:41:08.00 ID:
高橋の趣味すごいなうらやま
24:2016/09/08(木) 20:41:51.10 ID:
愛ちゃん童顔でうらやま
25:2016/09/08(木) 20:42:34.20 ID:
なかなか子供できないけどどうなってんの
26:2016/09/08(木) 20:43:04.78 ID:
どうなってんのって不妊だろ
27:2016/09/08(木) 20:43:13.23 ID:
グリコの看板前でグリコポーズか
観光客丸だしでなんという辱しめ
28:2016/09/08(木) 20:43:31.92 ID:
なんだかんだ30か
30:2016/09/08(木) 20:44:26.50 ID:
こんないつまでも若くて可愛い嫁最高すぎるよなぁ
31:2016/09/08(木) 20:44:49.47 ID:
ぶっちゃけ高橋の相手するのは大変だと思う
34:2016/09/08(木) 20:46:10.99 ID:
食わせて貰ってるクセに文句言うな
36:2016/09/08(木) 20:46:57.02 ID:
毎回中で出してんのか
それはそれで羨ましいな
37:2016/09/08(木) 20:50:05.26 ID:
いっつもつまんなそーな顔してるよなこのオッサン
38:2016/09/08(木) 20:51:45.54 ID:
あべさんもっと幸せそうな顔して
39:2016/09/08(木) 20:51:49.33 ID:
つまんなそーな顔じゃないよ!
これがキメ顔なんだよ!
43:2016/09/08(木) 20:56:37.44 ID:
新しいプレイを必要としている
45:2016/09/08(木) 20:57:29.24 ID:
愛ちゃん仕事以外は完全にダメ女だからなー
正直あべこうじは良く面倒みてると思う
完全に保護者やもんな
46:2016/09/08(木) 20:58:42.17 ID:
あべこうじも毎晩身体を求められるのが
そろそろしんどい年齢だろうな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


