アクセスランキング
スポンサー広告 > 梁川と船木に同時に告白されたら
ももクロ以外 > 梁川と船木に同時に告白されたら



梁川と船木に同時に告白されたら

1:2016/09/08(木) 20:17:51.61 ID:
どっちと付き合う?
3:2016/09/08(木) 20:20:10.34 ID:
ふなきち一択
4:2016/09/08(木) 20:20:45.04 ID:
船木
5:2016/09/08(木) 20:20:55.90 ID:
中学生はヤバイのでとりあえずももち紹介してもらう
6:2016/09/08(木) 20:24:29.22 ID:
>>5
好意持ってる相手に他の女紹介するわけないだろバカか
7:2016/09/08(木) 20:26:17.65 ID:
間を取って山木さんと付き合う
8:2016/09/08(木) 20:27:08.20 ID:
あえておぜこ
9:2016/09/08(木) 20:31:06.81 ID:
梁川の目の前で船木とセックスして泣かせる
10:2016/09/08(木) 20:34:55.71 ID:
この2人なら2人纏めて駅弁
14:2016/09/08(木) 20:41:16.73 ID:
>>10
腰が逝く
11:2016/09/08(木) 20:39:59.34 ID:
どっちも同じぐらいかわいいな
12:2016/09/08(木) 20:40:31.44 ID:
やなみんやなぁ
13:2016/09/08(木) 20:40:56.68 ID:
やなみんはその場では泣かずに「そうなんだ・・・お似合いだねっ!」とか明るく笑顔で去って家に帰ってから崩れ落ちてヨヨヨと泣くんだ
15:2016/09/08(木) 20:41:44.33 ID:
やなみんのあたまなでなでしたい
16:2016/09/08(木) 20:41:54.45 ID:
17:2016/09/08(木) 20:48:40.05 ID:
ふなっきください
18:2016/09/08(木) 20:52:49.91 ID:
女神「あなたが落としたのは梁川ですか?それとも船木ですか?それともかわいいももちですか?」
19:2016/09/08(木) 20:55:20.69 ID:
女神様、私が落としたのはうたちゃんです・・・
20:2016/09/08(木) 20:55:43.40 ID:
正解
21:2016/09/08(木) 20:59:28.16 ID:
どっちも不細工2人足してもうたちゃんに遠く及ばない
22:2016/09/08(木) 21:02:56.82 ID:
梁川と船木のどっちが良いか?ももちPMに聞き「ももちと付き合いなさい」と言われてもそれはそれで良い
24:2016/09/08(木) 21:08:37.79 ID:
ももちですら親子くらい年離れてるわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


