アクセスランキング
スポンサー広告 > 植村の整形だけ叩かれてるけど宮崎も整形なんだな
ももクロ以外 > 植村の整形だけ叩かれてるけど宮崎も整形なんだな



植村の整形だけ叩かれてるけど宮崎も整形なんだな

1:2016/09/06(火) 15:16:09.51 ID:
目元が違いすぎる
23:2016/09/06(火) 15:25:04.88 ID:
>>1
高木のアフターは悪意あるだろw
89:2016/09/06(火) 16:35:47.07 ID:
>>1
カリンちゃん天使過ぎる
91:2016/09/06(火) 16:37:33.98 ID:
>>1
かなともやっぱり舞美に似てるわ
この系統の顔って大崩れしないんだよな
2:2016/09/06(火) 15:17:35.51 ID:
あれで整形いわれたら愛理なんて顔面とりかえてるレベルだぞ
バカなのか?
7:2016/09/06(火) 15:19:22.05 ID:
>>2
愛理はやってるだろうけどね
53:2016/09/06(火) 15:48:11.71 ID:
>>2
顔が全然違いすぎる

鈴木愛理8歳

75:2016/09/06(火) 16:24:48.84 ID:
>>53
右下のnkskちゃんかわいい
4:2016/09/06(火) 15:18:23.18 ID:
全員整形かよwwww
酷いグループだなw
5:2016/09/06(火) 15:18:35.44 ID:
みんな二重に整形ww
6:2016/09/06(火) 15:19:08.67 ID:
アイテープだろ ハロプロはみんな使ってるよ
8:2016/09/06(火) 15:19:27.90 ID:
整形したのは植村だけで他はアイプチとかテープだろ
9:2016/09/06(火) 15:20:07.55 ID:
集合写真の左二人がひどすぎる
宮崎なんて浜田京子みたいじゃんよ
10:2016/09/06(火) 15:20:17.45 ID:
初期の宮崎はぶっさいくだなぁ~
15:2016/09/06(火) 15:21:42.38 ID:
一つだけ言わせて貰うと高橋愛ちゃんは中学生の頃から全く顔が変わってないって事
これが本物よ
16:2016/09/06(火) 15:21:43.84 ID:
宮崎さんは生で見ると顔変わってないよ
在宅は自撮りマジックに騙されすぎ
19:2016/09/06(火) 15:24:08.66 ID:
絶対整形すると思われてた鞘師は最後まで整形しなかったな
流石やで
157:2016/09/06(火) 18:45:18.16 ID:
>>19
でも帰国したら下顎がなんだかすっきり小さくなってたりなんかして…
21:2016/09/06(火) 15:24:34.19 ID:
10代で整形するのって痛々しいよな
22:2016/09/06(火) 15:24:53.42 ID:
アイプチくらい許してくれよ
24:2016/09/06(火) 15:25:05.18 ID:
25:2016/09/06(火) 15:25:09.73 ID:
10代で目が劇的に二重になったりしないだろ
老人になると落ち窪んで二重になるけど
28:2016/09/06(火) 15:27:24.47 ID:
>>25
一晩でもなることあるんだぜ?
26:2016/09/06(火) 15:25:39.99 ID:
植村はもろやん
他は成長とメイクでなんとでもなる
27:2016/09/06(火) 15:26:43.84 ID:
植村も整形してないぞ
たまにテープ見えてる
30:2016/09/06(火) 15:28:09.80 ID:
31:2016/09/06(火) 15:28:19.69 ID:
kntmがナンバーワン
33:2016/09/06(火) 15:29:04.78 ID:
ハロで断言できるのは愛理と中西だけだろ
中西なんて目が腫れて真っ赤だったぞ
38:2016/09/06(火) 15:32:46.23 ID:
化粧と成長でどうにでも説明できるレベルでしょ
46:2016/09/06(火) 15:43:15.54 ID:
金澤だけ最初からものが違うんだよ君たち

金澤が売れなきゃハロなんか売れるわけねえだろボケ
47:2016/09/06(火) 15:44:03.81 ID:
49:2016/09/06(火) 15:47:06.67 ID:
高木にしか目がいかねぇwwwwwww
くっそwwwwwww


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


