アクセスランキング
スポンサー広告 > 【ドラマ】次期朝ドラ「べっぴんさん」ヒロインの芳根京子(19)、視聴率について「責任は私にもあるのでプレッシャーあります」
ももクロ以外 > 【ドラマ】次期朝ドラ「べっぴんさん」ヒロインの芳根京子(19)、視聴率について「責任は私にもあるのでプレッシャーあります」



【ドラマ】次期朝ドラ「べっぴんさん」ヒロインの芳根京子(19)、視聴率について「責任は私にもあるのでプレッシャーあります」

1:2016/09/05(月) 18:37:59.33 ID:
芳根京子「べっぴんさん」視聴率「責任は私にもあるのでプレッシャーあります」
2016年9月5日14時7分

10月3日にスタートする次期NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」(月~土曜・前8時)の
初週分(1~6話)が完成し、5日、NHK大阪放送局で報道関係者向けの試写会が開かれた。

ヒロイン「坂東すみれ」を演じる芳根京子(19)が、その幼少期を演じる渡辺このみ(10)とともに出席。
「別品(べっぴん)な作品をお届けできるのではないか」と、高視聴率獲得への自信をにじませた。

NHKの朝ドラは昨年度後期の「あさが来た」で今世紀最高の全回平均視聴率23・5%を記録するなど、
2013年以降は6作中5作で全回平均視聴率が20%を上回る好調(いずれも関東地区)。
新作の出演者や制作スタッフにはプレッシャーがかかる状況だが、芳根は
「もちろん(視聴率の)責任は私にもあるのでプレッシャーもありますけど、何より、いい作品を世の中に
お届けすることが一番。自信を持ってお届けできる作品を作っていきたい」と、決意をあらたにした。

初週の6話は「すみれ」の幼少期のシーンが大半を占めており、渡辺は、生瀬勝久(55)と
菅野美穂(39)が演じる両親に囲まれて好演。涙を誘うシーンもふんだんに盛り込まれている。
「生瀬さんは怖い役だけど、話すとすごく優しいお父さん。菅野さんも本当のお母さんみたいに温かくて、
こんなお父さんとお母さんがいたらいいなと思いました」と振り返り、
「すごく笑えたり泣けたりするドラマなので、みんなで見てください」と愛くるしくPRした。

スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160905-OHT1T50092.html
試写会に出席して抱負を述べた芳根京子(右)と渡辺このみ
78:2016/09/05(月) 19:11:22.83 ID:
>>1

能年玲奈>橋本愛>有村架純>松岡茉優>優希美青>足立梨花

あまちゃんが凄すぎなのと能年ちゃんは凄すぎなのと美青はすでに朝ドラヒロインやってないとおかしい
本当におかしい
93:2016/09/05(月) 19:27:19.71 ID:
>>78
優希美青は芸能人やっていくための図太いメンタル持ってなかったんだな
一度離れて、一度浴びたスポットライトのありがたみがわかれば戻ってこれる
16:2016/09/05(月) 18:42:58.06 ID:
能年と比べるとオーラがレベル二つくらい下だな
だがまあ最近の若手女優の中ではそこそこのレベルか
30:2016/09/05(月) 18:46:24.22 ID:
あまちゃんより高畑の糞ドラマのが数字良いんだから
朝ドラは糞な方が数字獲れる
老人が主な視聴層だからな
42:2016/09/05(月) 18:51:14.96 ID:
(指原に似てる)は悪口じゃないことをファンには理解してほしいな
これから露出増えて言われることも多くなるから
45:2016/09/05(月) 18:52:20.87 ID:
>>42
悪口どころか、罵倒、差別だろ。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


