アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロ渾身の新曲MVが公開したばかりなのにflowerと欅坂の旧作に負けるwwwwwwwww
ももクロ全般 > ももクロ渾身の新曲MVが公開したばかりなのにflowerと欅坂の旧作に負けるwwwwwwwww



ももクロ渾身の新曲MVが公開したばかりなのにflowerと欅坂の旧作に負けるwwwwwwwww

1:2016/09/03(土) 23:51:47.07 ID:
再生回数1位獲れるかなと思ったんだが、同時出演のFlowerだったな…
1 Flower 『やさしさで溢れるように』
132,791回再生 (16,305,455) ☆評価 96.9:3.1 コメント:4 (2,448)
3分32秒 公開日:2016/05/24

2 欅坂46 『サイレントマジョリティー』
128,962回再生 (25,541,055) ☆評価 94.6:5.4 コメント:23 (11,576)
4分27秒 公開日:2016/03/15

3 ももいろクローバーZ 『ザ・ゴールデン・ヒストリー』
123,175回再生 (144,519) ☆評価 97.4:2.6 コメント:248 (549)
8分08秒 公開日:2016/09/02
https://sites.google.com/a/dokusyu.net/idol/mv/all
63:2016/09/04(日) 00:19:18.31 ID:
>>1
ももクロのMV見てきたけど糞すぎた
よくあれヲタ怒らないな
ドッキリとかしててもはや歌とか全然耳に入ってこなかったぞ
よくあんな駄作許せるな
2:2016/09/03(土) 23:54:08.23 ID:
ももクロリアルに終わってるんだな
3:2016/09/03(土) 23:54:16.60 ID:
欅坂の握手会が大盛況www


49:2016/09/04(日) 00:15:07.59 ID:
>>3
本物だな
5:2016/09/03(土) 23:55:02.13 ID:
公開してすぐが一番再生数多いはずなのにwwwwww
11:2016/09/03(土) 23:59:14.40 ID:
初日からこれはアカンやろマジで
ハロプロより少ないぞ
14:2016/09/04(日) 00:01:02.62 ID:
リアルに落ち目なんだなこれはひどい
21:2016/09/04(日) 00:03:35.73 ID:
ももクロヲタガチで減りすぎ
28:2016/09/04(日) 00:05:41.86 ID:
>>21
減りすぎなのに毎年スタジアムライブやっててゴメンネw
32:2016/09/04(日) 00:06:42.82 ID:
>>28
ガラガラガララーガwwwww
27:2016/09/04(日) 00:05:13.19 ID:
ももクロの新曲はモノノフも興味ないのか
29:2016/09/04(日) 00:06:17.33 ID:
モノノフ大絶賛だったよね確か
45:2016/09/04(日) 00:12:50.09 ID:
もミクロの話題が無い
70:2016/09/04(日) 00:21:43.66 ID:
・MVが長い
・MVが面白くない
・曲がいまいちピンとこない(コンセプト等々)
・そもそも新曲に興味ない
ももクロなら何でもというヲタの減少
72:2016/09/04(日) 00:22:47.25 ID:
見てきたけどなんだあれ
安いコントかよ
84:2016/09/04(日) 00:26:32.71 ID:
>>72
あのMVで日本を笑顔にするらしいよ
ロンドン五輪の時ブタ鼻付けた寒いMVあったけど同じ系統かな
73:2016/09/04(日) 00:23:57.44 ID:
昨日Mステに出て満を持して公開してこれです
もう駄目だす
481:2016/09/04(日) 02:05:00.01 ID:
渾身の決めポーズ
500:2016/09/04(日) 02:08:42.96 ID:
>>481
だっさ
484:2016/09/04(日) 02:05:25.26 ID:
欅坂のところはやり方が上手いな
勢いあると言われてたベビメタをあっと言う間にねじ伏せ
そしてスタジアムライブを成功させてるももクロに数ヶ月前のMVであっさり勝つ
欅坂は無敵なアイドル集団って感じ
486:2016/09/04(日) 02:05:38.89 ID:
ももクロもひどいけど握手組よりはマシ
490:2016/09/04(日) 02:07:10.23 ID:
ライヴが売りなのにライヴの度にセットがショボくなってゆくのはももクロだけ
KISSコラボと映画に金使いすぎたんだね
495:2016/09/04(日) 02:07:45.88 ID:
>>490
メンバーの魅力が増してきてるので
506:2016/09/04(日) 02:09:46.41 ID:


516:2016/09/04(日) 02:12:02.19 ID:
つうかMV出しても興味持たれないって相当深刻だろ
モノノフは動員が凄いからももクロは人気があるで思考が止まってるw
520:2016/09/04(日) 02:12:58.80 ID:
お前らが興味持ってくれて嬉しいよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2524:

あいかわらず都合のいいところだけ切りとって悦に入る馬鹿しかおらんとこだな。存在自体が恥ずかしいわこいつら。

2016.09.18 23:55 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


