アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】矢口真里が炎上対策特殊技能 「中傷が見えない」
ももクロ以外 > 【芸能】矢口真里が炎上対策特殊技能 「中傷が見えない」



【芸能】矢口真里が炎上対策特殊技能 「中傷が見えない」

1:2016/09/04(日) 11:02:37.16 ID:
元モーニング娘。の矢口真里が4日、「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演し、炎上対策の特殊能力を身につけたと打ち明けた。

ベッキーとの不倫で話題になったロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音の熱愛報道を受けて、
スタジオでは「私はゲス側の人間になってしまうんですけど…」と13年に発覚した自身のスキャンダルを絡めて切り出した。

当時は、一つの行動、一つの発言でネット上を中心に多くの批判を集めてしまう、いわゆる“炎上”状態になることが多かった。
「SNSって最近、どんなことを言ってもたたかれちゃったりするじゃないですか」としみじみと振り返った矢口は
「最近、すごい特殊能力を身につけまして…。中傷コメントや中傷記事が見えない」と告白した。

共演したテリー伊藤は「その特殊技能、僕も教えてください」。司会の爆笑問題・太田光も「目がそうなっちゃったんだ!」と突っ込んでいた。

当時の浮気相手とは現在も「いまだに暮らしてはいる」と報告したが、「外で手をつないだりとか、くっついたりするのは勇気がいります。
言っちゃいけないのかなという罪悪感があります」と世間の目が気になるとも明かしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160904-00000031-dal-ent
デイリースポーツ 9月4日(日)10時39分配信

86:2016/09/04(日) 12:12:26.13 ID:
>>1
なんでまだテレビ出てるの?
3:2016/09/04(日) 11:04:08.68 ID:
未だ生きてたのか、このヤリマンピストン
5:2016/09/04(日) 11:04:16.99 ID:
それ逃避って言うんだぜ…
逃避したら改善はしないから、また同じ事を繰り返すかもな
6:2016/09/04(日) 11:04:38.27 ID:
生理的に受け付けない。

それを否定するのが馬鹿笑問題とロンパリ伊藤
7:2016/09/04(日) 11:05:07.12 ID:
矢口 そっ閉じ
8:2016/09/04(日) 11:05:37.82 ID:
被害者である元旦那にDVの濡れ衣着せようとしていた人間性は
覚えていますよ
9:2016/09/04(日) 11:05:39.05 ID:
相手のこと考えてるならそのネタいうのはおかしいだろ
11:2016/09/04(日) 11:10:16.51 ID:
矢口にしろベッキーにしろいつまで切れてんだろ

女ってこええわ
12:2016/09/04(日) 11:10:41.42 ID:
中傷じゃねえだろ真っ当な批判だ 消えろ売女
14:2016/09/04(日) 11:11:55.39 ID:
このようなケースで本当に相手に対して
「取り返しのつかない事をしてしまった」「申し訳ない」と
心底思っている場合は黙って身を引くという行動が見られます。

不誠実な人が「謝りたい」と言う時、
自分自身が楽になりたくて言う傾向があります。
心のどこかでは「〇〇なんだから仕方ない」と
正当化している可能性もありますし、
「私は謝ったんだから」と自分の行動を正当化したい可能性もあります。


不誠実な人は自己正当化欲求が高く、反省が苦手なのです。
15:2016/09/04(日) 11:12:15.97 ID:
全裸で生きてる人生だもの開き直るしかナイわな
16:2016/09/04(日) 11:12:55.45 ID:
川谷やベッキーは嫌いだが
ちゃんと話して受け入れて明るく頑張ってる矢口は好き
矢口頑張れ
18:2016/09/04(日) 11:13:41.38 ID:
見えないってことは炎上しても気がつかないってことか
これはまた堕ちるな
19:2016/09/04(日) 11:14:02.54 ID:
テリ伊藤がむきになりすぎ
竹山が正しい
23:2016/09/04(日) 11:18:27.49 ID:
スキャンダルが起きた時は、別に他所の夫婦の離婚とか不倫なんかどうでも良いから何とも思ってなかったけど、
謝罪インタビューをミヤネ屋でした時に、
不倫相手の事を惚気て「結婚?え~どうでしょう~?キャハー」と鼻押さえながら話してるの見て、
大大大嫌いになった。一気にアンチ。
離婚の経緯説明してる場で、不倫相手とのラブラブ話なんかするか普通?頭おかしいやろ。
自宅に不倫相手招き入れられて前代未聞の離婚理由で別れた元夫やその家族にまだ恥かかせる行為。
あまりにも人として最低だし、思いやりがなさすぎる。失礼すぎ。
それに、離婚してもう何年も経つのにいつまでも離婚と不倫ネタ話すのを『芸事』ぶってる所も大大嫌い。
とにかく嫌い。
24:2016/09/04(日) 11:19:03.24 ID:
痩せてた頃の矢口なら余裕でやれる
25:2016/09/04(日) 11:19:31.69 ID:
出演知って速攻チャンネル変えた
不愉快極まりない
26:2016/09/04(日) 11:20:24.93 ID:
こいつは元旦那に罪を着せようとした正真正銘のクズ
ベッキーはただの馬鹿なんで心情的には理解できなくもないが矢口はまじでヤバイ
心が汚い最低の女
55:2016/09/04(日) 11:40:47.77 ID:
>>26
旦那がバカで考えなしなせいで別居ってネガティブ記事出たのが最初だったからなあ
不倫が明るみに出たら、今度は旦那のDV疑惑を出す
不倫よりそっちのが嫌悪感
27:2016/09/04(日) 11:20:38.43 ID:
こいつ今フッツーサンジャポ出てるけどいつ許されたの?
つうか顔芸がクソむかつくからチャンネル変えたわ
28:2016/09/04(日) 11:20:56.35 ID:
なにが特殊能力だようぜえ
34:2016/09/04(日) 11:23:46.31 ID:
矢口は伸介とかかわってワイプの女王とか言われたころからウザくて嫌いだったからざまーとしか思わないし今後も見たくないから叩き続けるよ
37:2016/09/04(日) 11:26:27.05 ID:
被害者ぶってるのが謎
38:2016/09/04(日) 11:27:57.84 ID:
体験活かして炎上対策評論家の肩書きゲットとか、さすがヤリ手は違うな
39:2016/09/04(日) 11:28:17.47 ID:
不倫相手とやってるとこ見せつけられた元旦那は仕事無くなったのに
コイツが平然と芸能人している理不尽
43:2016/09/04(日) 11:30:21.54 ID:
中傷じゃないもんな
44:2016/09/04(日) 11:30:29.35 ID:
芸能人としての寿命が終わってんだよ
46:2016/09/04(日) 11:32:39.30 ID:
都合の悪いことは見えないってのはいかがなものかと

これも見えないんだろうけど
47:2016/09/04(日) 11:33:00.35 ID:
ベッキ―は人様の家庭を壊したから罪が重いのはわかるが、
矢口はなんでいつまでも女に叩かれてんだろ?
自分の家庭を壊しただけだから、だいぶ罪は軽いだろう。
50:2016/09/04(日) 11:36:54.79 ID:
ただ矢口が嫌いなだけなんだよ
気づけよ
53:2016/09/04(日) 11:39:33.83 ID:
どう考えても普通の感覚を持ってる人にでは需要がないから、なんで使われてんのかなぁって思うんだけど、もう周りの業界人にカラダ提供しまくって仕事もらってんだろうなぁ。
あそこまでリアルに真実を晒されたら怖いもんないし、それしか考えられん。

そういうのを受け入れるテレビ作る側の倫理も、完全に崩壊しちゃってんだろねぇ…
58:2016/09/04(日) 11:45:05.64 ID:
俺はお前が見えない
59:2016/09/04(日) 11:45:11.42 ID:
一生懸命中傷してたやつらが気の毒でちょっと面白い
60:2016/09/04(日) 11:45:11.55 ID:
矢口に限って言えば中傷投稿や記事は殆ど無いんじゃないか?
事実に対する批判だけで
61:2016/09/04(日) 11:46:08.48 ID:
炎上してるのは気付いてるんだろ
あーあー聞こえないーってやってるだけで
62:2016/09/04(日) 11:46:11.94 ID:
爆笑問題ってどこが面白いの?
犯罪者擁護とか不倫擁護とか反社会的発言しかしない
63:2016/09/04(日) 11:47:18.11 ID:
ブログ炎上で稼いでるのにこんなこと言っちゃっていいのかな
65:2016/09/04(日) 11:50:23.25 ID:
野々村も、聴覚の特殊技能あるで
66:2016/09/04(日) 11:51:46.51 ID:
ピストン(される)矢口さん、早くAV出ないと賞味期限切れるよ
68:2016/09/04(日) 11:54:42.50 ID:
まぁ、もう脱いでも需要無いわ
75:2016/09/04(日) 11:59:41.24 ID:
都合の良い擁護コメントだけ拾ってますてことか
77:2016/09/04(日) 12:02:19.83 ID:
矢口は関係ない。良識あるテレビマンがネットの真摯な意見を拾えば良いだけ。相変わらずテリー伊藤の錯乱コメントには付き合いきれんよ。カラスの鳴き声。ネット民批判を繰り返す前にワイドショー批判をしろよ。
85:2016/09/04(日) 12:12:14.01 ID:
スポンサーに伝われば良いんじゃない?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


