アクセスランキング
スポンサー広告 > おい!!つばきファクトリーの新メンバーめちゃくちゃ可愛いじゃねーか!!これでつばきも戦える体制になったな!!!!!
ももクロ以外 > おい!!つばきファクトリーの新メンバーめちゃくちゃ可愛いじゃねーか!!これでつばきも戦える体制になったな!!!!!



おい!!つばきファクトリーの新メンバーめちゃくちゃ可愛いじゃねーか!!これでつばきも戦える体制になったな!!!!!

1:2016/09/04(日) 07:57:14.26 ID:
3:2016/09/04(日) 07:58:23.42 ID:
まじだった
4:2016/09/04(日) 07:58:48.06 ID:
それスタッフのおばさん
5:2016/09/04(日) 07:59:23.31 ID:
ききちゃんとツートップで行くのかな?
6:2016/09/04(日) 07:59:54.65 ID:
ショートにした岸本って清水に似てるな
7:2016/09/04(日) 08:01:57.23 ID:
Sunday
2016-09-04 06:51:08NEW !
テーマ:ブログ

研修生発表会初日?!

研修生のみんな盛り上がっていくぞ?!!

今日から9人でのパフォーマンスを披露するつばきファクトリー!

ゆめのと希空ちゃんが髪を切ったの!
かわゆ?
あとね、浅倉樹々ちゃん昨日16歳のお誕生日だったの!おめでと?う?

9月2日にメジャーデビュー1周年を迎えたこぶしファクトリー!

おめでとう??°
10:2016/09/04(日) 08:03:22.30 ID:
>>7
つばきとこぶしで清水の愛に差を感じる
9:2016/09/04(日) 08:02:44.58 ID:
清水ってスタッフに相応しいルックスだな
12:2016/09/04(日) 08:04:53.08 ID:
決めた 俺はつばきのオタになる
16:2016/09/04(日) 08:08:50.22 ID:
なんでつばき全員で写真撮らないんだ?
17:2016/09/04(日) 08:09:51.97 ID:
昨日撮ったやつだからだろ
昨日まで6人で地方遠征だったから全員はそろってない
22:2016/09/04(日) 08:15:06.01 ID:
>>17
広島だったか
さすがにそこまでは連れて行かないか
18:2016/09/04(日) 08:12:11.40 ID:


TIFの時点ですでに新メンバーが帯同してた
21:2016/09/04(日) 08:14:42.18 ID:
羽賀ちゃんのまるねえってどれ?
23:2016/09/04(日) 08:16:01.56 ID:
>>21
おぱょの右となり
26:2016/09/04(日) 08:17:18.36 ID:
>>21
24:2016/09/04(日) 08:16:16.66 ID:
清水って子可愛いな
25:2016/09/04(日) 08:16:51.88 ID:
ももち先輩に対抗してつばきPMやってくれよ
30:2016/09/04(日) 08:19:19.08 ID:
>>25
ついでに愛理も入れよう
27:2016/09/04(日) 08:17:19.68 ID:
6人の頃もかわいいよ
28:2016/09/04(日) 08:17:52.92 ID:
清水10代に混じっても違和感ないな
可愛くなってる
32:2016/09/04(日) 08:20:15.46 ID:
38:2016/09/04(日) 08:26:45.47 ID:
>>32
一人選べといわれたら迷わずキャプだな
33:2016/09/04(日) 08:23:08.79 ID:
清水は最近つばきにどっぷりだな
37:2016/09/04(日) 08:26:06.49 ID:
むしろ似たような髪型多かったから切らされたんだろう

50:2016/09/04(日) 08:38:03.25 ID:
>>37
これで希空とゆめのがボブにしたんだぞ?
ほぼみんなボブじゃん
39:2016/09/04(日) 08:26:46.50 ID:
おぱょ無しバージョン
42:2016/09/04(日) 08:30:37.46 ID:
完全にデビュー準備に入ってるな
46:2016/09/04(日) 08:36:49.33 ID:
普通につばきメン可愛いじゃん
49:2016/09/04(日) 08:38:02.66 ID:
デビューが見えてきて表情も明るくなってきたな
59:2016/09/04(日) 08:59:14.98 ID:
>>49
ほんとかよ
個人的にはまだ五里霧中じゃないかと思うんだが
53:2016/09/04(日) 08:42:06.79 ID:
きしもんかつての可愛さ取り戻してきてるな
57:2016/09/04(日) 08:57:24.46 ID:
清水アドバイザーは現場レベルでは信任厚いのかな?わりと最近どの現場にもいるよね
70:2016/09/04(日) 09:29:35.94 ID:
    
74:2016/09/04(日) 09:36:34.89 ID:
>>70
エロカワ
83:2016/09/04(日) 09:54:45.87 ID:
こぶしの方が可愛いだろ
84:2016/09/04(日) 09:55:06.61 ID:
>>83
うーん…
86:2016/09/04(日) 09:56:10.42 ID:
スキャンダルの無い唯一のグループ
87:2016/09/04(日) 09:56:26.67 ID:
正直どっちもどっち
片方だけ持ち上げるやつは信用できない
90:2016/09/04(日) 09:59:12.48 ID:
研修生集合してきしもんが最前センターで超弩級美少女だった頃の写真ください
91:2016/09/04(日) 09:59:18.13 ID:
希空ちゃんは切って染めたよ
96:2016/09/04(日) 10:29:58.18 ID:
>>91
こぶしはみんな黒髪なのに
97:2016/09/04(日) 10:32:02.52 ID:
今この状況からメジャーデビューしてもこぶしに勝てないと思うからとりあえずファクトリーって名前をやめて比べられないようにして欲しいわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


