アクセスランキング
スポンサー広告 > いい年こいたおっさんが女子高生(牧野真莉愛ちゃん)一人に対してハエのように群がりいじめてはずかしくないのかね!?
ももクロ以外 > いい年こいたおっさんが女子高生(牧野真莉愛ちゃん)一人に対してハエのように群がりいじめてはずかしくないのかね!?



いい年こいたおっさんが女子高生(牧野真莉愛ちゃん)一人に対してハエのように群がりいじめてはずかしくないのかね!?

1:2016/09/04(日) 09:02:12.27 ID:
そもそも牧野真莉愛ちゃんはハロプロメンバー加入前から日本ハムファイターズファンとだと知った上糞事務所やハロプロヲタは受け入れたから別に今の牧野真莉愛ちゃんの行動は良いんだよ!!
嫌なら別のアイドル行けよ!!
13:2016/09/04(日) 09:06:58.61 ID:
>>1
加入前から付き合ってた彼氏がバレた野中も
全く同じ状況だったけどそう言って庇ってやったのか?
どうせ一緒になって叩いてたんだろ
21:2016/09/04(日) 09:10:10.02 ID:
>>13
まりあのは彼氏という根拠ゼロじゃん年齢層も違うし無理やり過ぎるwww
25:2016/09/04(日) 09:11:45.55 ID:
>>13
お前野中ちゃんの件まじだって思っているの?
33:2016/09/04(日) 09:16:38.28 ID:
>>25
あれは完璧黒だろwww
2:2016/09/04(日) 09:03:15.56 ID:
モー娘。の看板に相応しくない奴は徹底的に叩くのが看板ヲタだぞ
29:2016/09/04(日) 09:13:47.43 ID:
>>2
モー娘。の看板なんて世間で言ったらもうドブ板並みだぞ
4:2016/09/04(日) 09:04:09.05 ID:
看板なんて地におちとるやん
5:2016/09/04(日) 09:04:29.29 ID:
もとから奇形爺だからもはや恥ずかしいことなんてないんじゃない
7:2016/09/04(日) 09:05:11.56 ID:
別のアイドル教えて下さい
8:2016/09/04(日) 09:05:15.02 ID:
お前らだってセックスしてるくせに
9:2016/09/04(日) 09:05:30.86 ID:
アンチはスルーが基本ですよ^^
10:2016/09/04(日) 09:05:43.19 ID:
童貞だから叩いてるんだろ
19:2016/09/04(日) 09:08:45.38 ID:
とは言え応援団の知り合いと彼氏を一緒にするなよと
20:2016/09/04(日) 09:08:50.41 ID:
ベビカスモモカスアケカス連合が真莉愛にそれだけ脅威を感じてるんだよね
これが始まってからあれだけ伸びてたそいつらのスレが全然伸びなくなってるw
23:2016/09/04(日) 09:10:59.29 ID:
>>20
それな
どんだけ焦ってんだよなw
22:2016/09/04(日) 09:10:25.96 ID:
アンチハロが騒いでるならまだ良いんじゃないの
本気で内ゲバしてるなら馬鹿そのものだが
26:2016/09/04(日) 09:12:14.24 ID:
面倒臭いから見てないけどシロなのクロなの?
27:2016/09/04(日) 09:12:29.70 ID:
牧野真莉愛の行為は悪いことではないがヲタに現実を突きつけるという大罪である

女の子としゃべったり仲よくなったりするのは普通は金を払ってすることではない
でもヲタは金を払わないと女の子と握手も会話もさせてもらえない
て言うかヲタは自分と親しく話してくれる女の子を金で買ってるのだ

ところが多くのヲタはそういう現実からは目をそらしてる
意図的に忘れているとも言える

その結果ヲタは逆に「俺がお前(アイドル)を選んでやってるのだ」
と思うようになる
アイドルに対して自分の方が優越的であるような気分になっていく
だからネットでアイドルを平気で叩いたり批判したりする
「俺たちはエラい」
「俺たちはダメなアイドルは徹底的に叩く権利がある」
「なぜなら俺たちは客なのだから」
「金を払う立場なんだから」
「アイドルたちよ俺に跪け!」
「俺に゛どうか私を選んでください゛と請え!媚びろ!!」

ところが現実は冷酷でありヲタが必死で金を払って
してもらう会話も握手も記念撮影もタダでしてもらえる人がいる

ヲタはどうして?なぜ彼らばかりが?
と訝るが彼らにとってそれは普通の事でしかない
本当は握手だの会話だのに金を払ってるヲタの方が間違っているのである

つまり牧野真莉愛の行為はそれ自体は全く何の問題もない普通の行為である
しかし普通の行為であるゆえにアイドルヲタが普通ではないことを知らしめ
酷く傷つけ貶め罵倒するような結果を招いてしまうのである
28:2016/09/04(日) 09:13:42.84 ID:
叩いてる奴等がイゾラドみたいで怖い
32:2016/09/04(日) 09:16:15.38 ID:
今回の件で過剰に騒ぐのは娘にとって何のプラスにもならない
やっちまったな
34:2016/09/04(日) 09:16:55.65 ID:
アンチハロが騒いでるなら願ったり叶ったりじゃん
36:2016/09/04(日) 09:19:56.01 ID:
真莉愛がそれだけ輝いて見えてるんだな(^ω^)
37:2016/09/04(日) 09:20:35.73 ID:
真莉愛はハロプロの至宝だね
40:2016/09/04(日) 09:24:28.11 ID:
ただ祭りが欲しいだけ
その時だけ一体感を体験できるから
今の狼は孤独なヤツしかいない
44:2016/09/04(日) 09:28:54.57 ID:
てかあの写真とって載せたやつはただの盗撮野郎ねあの横の人と同一人物だと思って
かずくんかずくんとかいってるやついるけど全く違うやつじゃんwww
71:2016/09/04(日) 10:52:28.21 ID:
■■■■ モーニング娘の牧野真莉愛さん ■■■■

■■■■研修生時代に彼氏がいたようです■■■■




■■■■  本当に別れたのでしょうか  ■■■■

@ 某千葉県公立学校2年の闘将会と焼肉


牧野真莉愛終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 26闘将会 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1472952226/
72:2016/09/04(日) 10:57:26.94 ID:
しょーもな↑
74:2016/09/04(日) 10:58:39.76 ID:
アンチの暗い情熱
幸せなやつはこんなことしないわな
75:2016/09/04(日) 10:59:30.62 ID:
闘将会が僕のアイドルを奪っていく・・

泣き崩れる男たち

引き出しの奥にしまいこんだ

大切にしすぎたんだ
忘れてしまうほどにきっと 
僕らは誰からも愛されない運命なんだ
76:2016/09/04(日) 11:00:41.78 ID:
ポエムなんか書きはじめちゃって
おまえの悲惨な人生をポエムにしたらどうかね?
77:2016/09/04(日) 11:09:36.19 ID:
アンチがハエのように群がっているんじゃなくて一匹が連投してるだけ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


