アクセスランキング
スポンサー広告 > 橋本奈々未さんモバメでキレる
ももクロ以外 > 橋本奈々未さんモバメでキレる



橋本奈々未さんモバメでキレる

1:2016/08/29(月) 09:43:38.58 ID:
憶測だけで卒業するって言うのにキレてます。
やっぱりここ見てるのかな?
49:2016/08/29(月) 10:21:17.35 ID:
>>1
直接言われたって言ってるだろ
2:2016/08/29(月) 09:44:22.31 ID:
だって常日頃そういう態度なんですもん
ならそう言われるような振る舞いやめろや
231:2016/09/01(木) 06:18:54.80 ID:
>>2
痴漢される側が悪い
いじめられる側に問題がある

クズ人間の理論だな
3:2016/08/29(月) 09:44:30.78 ID:
事情通とかいうのにキレてくれ
5:2016/08/29(月) 09:45:39.42 ID:
まーた怒ったのか
6:2016/08/29(月) 09:48:28.57 ID:
この人モバメで愚痴しか言わないな
197:2016/08/30(火) 07:31:32.69 ID:
>>6
うるせーゴミクズ
7:2016/08/29(月) 09:48:37.65 ID:
朝から笑ったわ
こういうとこほんと可愛い
8:2016/08/29(月) 09:48:56.78 ID:
ななみさん沸点低すぎw
9:2016/08/29(月) 09:49:55.12 ID:
ななみんとお前らの怒り怒られは

もう愛だなw
10:2016/08/29(月) 09:50:20.40 ID:
ななみさんのモバメ取ってないからよくは知らんが、本人だけのことじゃないんじゃね?
三期入るからって握手キチ○イどもが軒並みアンダー一期にクビクビとほざくのにムカついてそう
11:2016/08/29(月) 09:50:46.58 ID:
いつものことじゃん
12:2016/08/29(月) 09:51:13.85 ID:
長文モバメ
握手会でも面と向かって言ってくる
ゴミみたいな奴いるんだな
16:2016/08/29(月) 09:52:43.41 ID:
ななみんここ見てるの?

マジで大好きです!結婚してください!
17:2016/08/29(月) 09:52:53.45 ID:
握手会でいつになったら辞めるのって?
言われたらしい
20:2016/08/29(月) 09:55:41.20 ID:
てことはまだしばらくはいてくれるのか
朗報やん
21:2016/08/29(月) 09:56:16.37 ID:
こいついっつも切れてるな
22:2016/08/29(月) 09:56:47.63 ID:
ギャップ萌え♡
23:2016/08/29(月) 09:57:01.50 ID:
可愛いなあ
27:2016/08/29(月) 09:59:44.91 ID:
ななみ!文句があるなら正々堂々とエッチで勝負しろ!
29:2016/08/29(月) 10:01:26.21 ID:
>>27
オレに任せろ
46:2016/08/29(月) 10:20:10.98 ID:
バンプのボーカルとは上手くいってますかって聞いたら
握手会を出入り禁止になった
47:2016/08/29(月) 10:20:12.01 ID:
握手会でキモデブに卒業せいとか言われたら誰だってキレる
48:2016/08/29(月) 10:20:21.01 ID:
煽り耐性0ななみんかわいい
52:2016/08/29(月) 10:24:48.78 ID:
こういうところアホで面白いよなあ
クールキャラなのに一番沸点低いというネタを素でできちゃうんだから
55:2016/08/29(月) 10:27:06.14 ID:
そもそも年長組が卒業卒業言われるのはある程度しかたないでしょ
そういう年齢にきてるんだから
57:2016/08/29(月) 10:28:21.15 ID:
>>55
ある程度を越えたと思ったから怒ってるんでしょ
58:2016/08/29(月) 10:30:08.64 ID:
59:2016/08/29(月) 10:35:39.29 ID:
>>58
欅のマンガ家さんキター!
63:2016/08/29(月) 11:11:50.69 ID:
在籍の一番のモチベーションが金と言い切るアイドルも中々いないからネタ的に面白いけどな
「てめえら私の稼ぎ口奪うような空気作ってんじゃねえぞ」という怒りだろうな
84:2016/08/29(月) 11:55:39.67 ID:
こういうところあるからななみさんは可愛いんだよな
144:2016/08/29(月) 16:21:44.47 ID:
モバメ取りたくなってきた
226:2016/08/31(水) 12:17:56.69 ID:
怒ったななみんも可愛いよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


