アクセスランキング
スポンサー広告 > 闇が深そうなメンバーって誰?
ももクロ以外 > 闇が深そうなメンバーって誰?



闇が深そうなメンバーって誰?

1:2016/09/01(木) 23:54:31.99 ID:
若月、北野
2:2016/09/01(木) 23:55:33.24 ID:
これ実は高山なんだよな
3:2016/09/01(木) 23:56:32.99 ID:
>>2
高山って地元エピソードもかなり出てくるしそうでもなくね
4:2016/09/01(木) 23:57:11.41 ID:
若様は深くても俺が守る
5:2016/09/01(木) 23:57:19.19 ID:
高山だよなあ
弟実は生きてる説あるしな
6:2016/09/01(木) 23:59:11.76 ID:
白石松村高山
7:2016/09/01(木) 23:59:37.51 ID:
高山の素人時代のブログのキャラのほうが好きだわ
8:2016/09/02(金) 00:00:49.67 ID:
井上
10:2016/09/02(金) 00:02:56.71 ID:
>>8
水着アイドル時代は芸能界に早くいただけじゃない?
9:2016/09/02(金) 00:02:17.28 ID:
生田
11:2016/09/02(金) 00:04:58.13 ID:
松村と高山の一騎打ちだな
12:2016/09/02(金) 00:07:15.49 ID:
若月高山と中絶疑惑の桜井
13:2016/09/02(金) 00:12:21.80 ID:
すぅのキャリアに対するひめの思いもなかなかの物だと思う
24:2016/09/02(金) 00:28:54.83 ID:
>>13
ひめたんドライ。だから、ヲタが思うほど闇は深くないと思う。

ライブが終わったら資料全部捨てるって言ってたし、
乃木團解散しましたとか、サンエト最後の活動でしたとか
全部ひめたん発信な気がする・・・
14:2016/09/02(金) 00:14:27.69 ID:
松村中元白石
15:2016/09/02(金) 00:14:29.57 ID:
悪質ないじめを受けた
→若月、北野

シカト程度のいじめを受けた
→白石

クラスで孤立していた
→生駒、飛鳥

ただの被害妄想
→西野
32:2016/09/02(金) 00:48:00.17 ID:
>>15
面白いw
16:2016/09/02(金) 00:18:08.26 ID:
ちーちゃん
17:2016/09/02(金) 00:18:16.54 ID:
乃木坂に入ってから闇が深くなっていったメンバーもいないかしら
桜井とか琴子とか
18:2016/09/02(金) 00:20:44.06 ID:
闇が深いとまでは言わないけど
かずみんが自宅しか安らげる場所がないって言ってたのも知っているって
西野のナレーションは胸にきたな
28:2016/09/02(金) 00:38:27.77 ID:
>>18
普通そうだから
19:2016/09/02(金) 00:23:12.17 ID:
乃木坂じゃないけど、平手の闇の深さは異常
20:2016/09/02(金) 00:25:22.17 ID:
とりあえず闇が深いとはどういことか教えてくれ
21:2016/09/02(金) 00:27:01.71 ID:
>>20
それくらい自分で考えてくれ
23:2016/09/02(金) 00:27:41.90 ID:
生駒ちゃんはデビュー前のひきこもり系キャラより、デビューしてからのほうが大変なんだろうなーと思う
25:2016/09/02(金) 00:29:16.03 ID:
もういないけど、まいまいは聖母と言われ続けて闇が深くなっていった気がする
89:2016/09/03(土) 20:39:53.58 ID:
>>25
良い人キャラって茨の道だよな
26:2016/09/02(金) 00:33:46.84 ID:
10代でデビューして、いきなりの巨大プロジェクトのメンバーであるみんなは常人には考えられないくらいデカいものを背負ってると思うよ
それを出さずに明るく振る舞うからアイドルは輝くんだよな
30:2016/09/02(金) 00:41:35.44 ID:
>>26
アイドルの苦労なんてサラリーマン以下
29:2016/09/02(金) 00:39:35.75 ID:
高山は悩みとかを凄く溜め込んでそう
それが爆発した例が松村だと思う
31:2016/09/02(金) 00:42:42.16 ID:
サラリーマンってプライベートまで侵食されないじゃん
33:2016/09/02(金) 00:51:35.00 ID:
客観的に見たら笑えるようなことでも、馬鹿みたいに必死になってるのがアイドルだろう
82:2016/09/03(土) 10:38:50.98 ID:
>>33
客観的に見たら笑えるようなことでも、馬鹿みたいに必死になって叩くオタが居るからだよ
34:2016/09/02(金) 00:57:44.29 ID:
無能な姉ひめ太の闇は深い・・・
35:2016/09/02(金) 01:01:06.58 ID:
北野
何をやっても空元気にしか見えない
36:2016/09/02(金) 01:55:49.79 ID:
かずみんは 落ちこみやすい性格かも知れないけど闇という感じはしない
37:2016/09/02(金) 02:00:45.90 ID:
これはまっちゅんやろなー
抱え込んでる闇が深すぎる
38:2016/09/02(金) 02:03:49.55 ID:
「あ、こいつヤバイ!」って感じたのは北野

・固まり張り付いてしまった様な作り笑顔
・他人に対する異常なまでの独占欲と攻撃性

飛鳥が北野の過去の話を聞いて涙したって言う程だから相当な闇を抱えてる
39:2016/09/02(金) 02:10:19.82 ID:
普通に橋本
40:2016/09/02(金) 02:31:50.23 ID:
ネットで言う闇なんてカスみたいなもんだからな
42:2016/09/02(金) 03:03:26.79 ID:
高山、松村、白石
43:2016/09/02(金) 03:05:07.20 ID:
若月の過去はエグいくらいの闇
44:2016/09/02(金) 03:49:45.15 ID:
女なら無視ぐらいのいじめはみんなあるやろ。
45:2016/09/02(金) 03:55:36.04 ID:
>>44
女は派閥があるしな
46:2016/09/02(金) 04:05:42.39 ID:
若月いじめられてたのか?
49:2016/09/02(金) 05:11:46.54 ID:
若月は生主で疑似フェラまで配信してたらしいし
50:2016/09/02(金) 05:18:20.41 ID:
女の生配信ってエロで釣るしかねえからな
51:2016/09/02(金) 05:24:58.59 ID:
高山の地元ツーリスト回、設楽さんがギャグで「地元で腐ったビワを投げつけられる」のくだり

全員爆笑してたのに、ひとりだけフリーズしてたまいやんの闇は深い・・・
54:2016/09/02(金) 06:36:48.06 ID:
衛藤
55:2016/09/02(金) 07:09:26.74 ID:
なぜ星野を言わない?
56:2016/09/02(金) 07:42:08.77 ID:
真夏さん 間違いない
57:2016/09/02(金) 07:47:14.02 ID:
覇闇ちゃんスレ
79:2016/09/03(土) 10:08:42.49 ID:
>>57
なんで若月?って思ったらそういう事かww
58:2016/09/02(金) 07:56:53.18 ID:
星野は闇に抱え込めずにポロポロ表にこぼれだしてるからなw
問題が多いにしても、闇が深いというのは違うような
59:2016/09/02(金) 08:34:59.67 ID:
「姉より優れた妹など存在しねェ~~~っ」

ダークハートひめたん
60:2016/09/02(金) 11:03:50.93 ID:
飛鳥っていじめられてたの?
61:2016/09/02(金) 11:15:07.96 ID:
松村←白石橋本の活躍で病む、ナンパに引っかかる
中元←妹の活躍で病む、選抜から落ちた堀を見てニッコリ

こう見ると初期からごり押しされても人気ないのに病まない生駒ってすごいんだな
63:2016/09/02(金) 11:29:13.60 ID:
>>61
松村は西野の台頭と松井玲奈兼任で病んだのでは?

白橋は最初から御三家だし病む要因じゃないだろ
65:2016/09/02(金) 11:30:46.99 ID:
>>63
二人に差つけられ始めた時期じゃん
66:2016/09/02(金) 11:32:58.62 ID:
>>63
西野のは分かるが、気づいたら片思いで福神から落ちたんだから、松井あんま関係なくないか?
67:2016/09/02(金) 11:34:21.75 ID:
>>66
玲奈さんは乃木坂を壊しに来るモンスターです、とか言ってた気がする
69:2016/09/02(金) 11:44:43.92 ID:
>>67
実際に壊したのは松村本人という落語みたいな話
68:2016/09/02(金) 11:37:04.45 ID:
一時期グラビアは軒並み白石橋本ペアだったから・・
71:2016/09/02(金) 11:56:32.66 ID:
玲奈卒業後も交流のあるのは生田と松村くらいだから玲奈が原因で病んだわないな
玲奈来る前から松村はテレビで見るだけでもどっかおかしかったと思う
72:2016/09/02(金) 12:15:49.82 ID:
父親の爪を宝物にするまあや
ミンチ状態の肉しか食わない中田
74:2016/09/02(金) 15:21:22.12 ID:
うまずきに出た時、ジャングル斉藤にちょっといじられただけでおかしい反応をしてた
もんな、松村w
84:2016/09/03(土) 13:40:23.21 ID:
まいやんって群馬の養豚農家の娘なんだろ
「ブタくせーブタくせー」って言われていじめられて埼玉の高校に進学した
過去の話をしないのはそのため
86:2016/09/03(土) 16:30:13.44 ID:
俺の直感では生田
87:2016/09/03(土) 20:35:21.90 ID:
まいやんと高山かな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


