アクセスランキング
スポンサー広告 > 最近いくちゃんが元気ない
ももクロ以外 > 最近いくちゃんが元気ない



最近いくちゃんが元気ない

1:2016/09/03(土) 17:58:02.35 ID:
どうしたのかな?
2:2016/09/03(土) 17:59:56.17 ID:
こいつの「元気」は他人の犠牲の上にあるからな
本当なら結構結構
3:2016/09/03(土) 17:59:58.60 ID:
忙しすぎなんやろなぁ
4:2016/09/03(土) 18:03:43.06 ID:
ロミジュリの相手役にセックスしようと誘ったけど
断られたんだろ
5:2016/09/03(土) 18:05:18.79 ID:
舞台したいのに乃木の活動がウザいから
でも卒業したら仕事もらえないから
8:2016/09/03(土) 18:09:51.75 ID:
>>5

6:2016/09/03(土) 18:06:12.73 ID:
舞台のリハで忙しいからでしょ
9:2016/09/03(土) 18:18:23.78 ID:
高須に顔がぼこぼこって言われたから
11:2016/09/03(土) 18:24:05.40 ID:
>>9
ぼこぼこなんて言われてねえよ

エラと頬骨が発達しすぎて顔が横に広いって言われて
それが各種まとめサイトやヤフーニュースに載っただけだろ
13:2016/09/03(土) 18:35:31.36 ID:
いくちゃんは俺が守る
14:2016/09/03(土) 18:37:26.46 ID:
>>13
頼んだぞ
15:2016/09/03(土) 18:37:54.68 ID:
ずんだシェイク飲みすぎてお腹壊したのか
16:2016/09/03(土) 18:50:32.02 ID:
セックス言ったラジオのテンションはとにかくウザかった
17:2016/09/03(土) 18:54:51.01 ID:
元気がないっていうか心ここにあらずっていう感じがする
18:2016/09/03(土) 18:55:30.55 ID:
舞台俳優の性欲にびっくりしたんだろ。大丈夫すぐ慣れる。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


