アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロの新曲ってどうなの?
ももクロ全般 > ももクロの新曲ってどうなの?



ももクロの新曲ってどうなの?

1:2016/09/03(土) 17:55:51.01 ID:
公式MV


再生回数に協力したくない人用
2:2016/09/03(土) 17:56:27.39 ID:
飯塚がいた
3:2016/09/03(土) 17:56:53.87 ID:
岩崎がいた
4:2016/09/03(土) 17:57:49.66 ID:
曲は好きじゃないけどPVは好き
5:2016/09/03(土) 17:58:34.21 ID:
ジャストミートは絡んだことあったっけ?
6:2016/09/03(土) 18:00:50.37 ID:
MV公開しないでいてMステ放送と同時に解禁!とかしたのに
まったく話題にならん
8:2016/09/03(土) 18:05:31.55 ID:
ライブが楽しいグループっていうのが定着してるから
新曲がでようがでまいがあまり関係ない感じなんだろ
9:2016/09/03(土) 18:08:10.81 ID:
PVはももクロの良さをうまく引き出せてるな
毎回これだと駄目だけど
10:2016/09/03(土) 18:13:02.83 ID:
楽しそう
13:2016/09/03(土) 18:16:37.82 ID:
SMAPみたいな曲やな
14:2016/09/03(土) 18:17:45.64 ID:
小松靖アナをパフュームから奪い取った憎きモモクソ
18:2016/09/03(土) 18:21:59.43 ID:
>>14
Perfumeファンなんだ
知らんかった
ももクロがテレ朝くるとお菓子ケーキ持ってくるらしいよ
15:2016/09/03(土) 18:18:56.23 ID:
昔からDDやで
16:2016/09/03(土) 18:19:10.57 ID:
ハロカスが一番ビビッてるな
こういう仕掛けは自分とこでは絶対できないタイプの奴だし
20:2016/09/03(土) 18:30:08.89 ID:

アベマのほう下手すぎMステのユニゾンは被せだろ
24:2016/09/03(土) 18:38:49.94 ID:
ゴミ過ぎてワロタ
売る気ねーんだなもう
26:2016/09/03(土) 18:39:49.38 ID:
どうでもいい
27:2016/09/03(土) 18:41:25.44 ID:
どんな環境でも同じパフォーマンスができる歌手ではないわな
28:2016/09/03(土) 18:42:19.64 ID:
Mステでも音痴過ぎてフルボッコにされてたのにあべまはもっと酷かったの?
30:2016/09/03(土) 18:45:14.82 ID:
ももくろ大人気w
すきだなあお前ら
31:2016/09/03(土) 18:46:16.91 ID:
そう思いこみたいよな
38:2016/09/03(土) 18:49:35.92 ID:
刮目せよ
これが無風クローバーの実力だw

ザ・ゴールデン・ヒストリー/花音/Swan/金の愛、銀の愛
40:2016/09/03(土) 18:51:05.22 ID:
>>38
世間の反応ははっきりしてるな
ももクロ大人気
41:2016/09/03(土) 18:51:57.57 ID:
世界のチンドン屋アイドルことももクロちゃん
音響が糞すぎても楽しけりゃなんでもいい芸人アイドルです!
43:2016/09/03(土) 18:53:58.02 ID:
今回はアンチが相当焦ってるのがわかったわw
46:2016/09/03(土) 18:54:24.96 ID:
そもそも小松アナを知らない
48:2016/09/03(土) 18:55:52.89 ID:
下手過ぎて視聴者から解散しろとまで言われるももクロどんだけw
49:2016/09/03(土) 18:56:52.82 ID:
いつまでこんなアホみたいな曲歌うつもりなんだろ
もうキッッツイで
62:2016/09/03(土) 19:31:16.01 ID:
>>49
バラードとかできないし
50:2016/09/03(土) 18:59:15.27 ID:
再生回数悲しいくらい伸びてない・・・
56:2016/09/03(土) 19:11:49.10 ID:
これシングルなの?売る気ないだろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2520:

ほんとももクロちゃん達がかわいそうなくらい特徴の無い曲。スルメ曲ってわけでもないし。なぜこれを歌わそうと思ったのか。川上さん止めろよ。BABYMETALのギミチョコは一回聞いただけで「すげえな」って衝撃受けたが、この曲は「今回も大ブレイクは無いな」と思った。SMAPでいう「夜空ノムコウ」みたいなターニングポイントになる名曲を提供してあげて。

2016.09.04 12:46 あほ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


