アクセスランキング
スポンサー広告 > からあげ姉妹の時のさゆりんご、かわいそうだったね・・・
ももクロ以外 > からあげ姉妹の時のさゆりんご、かわいそうだったね・・・



からあげ姉妹の時のさゆりんご、かわいそうだったね・・・

1:2016/08/31(水) 15:27:59.83 ID:
サイリウムのほとんどがいくちゃんカラーだった
やっぱりまだあの件が尾を引いてるのかなぁ?…
2:2016/08/31(水) 15:29:02.73 ID:
松村の推しタオル持ってるのあまり見なかったな
81:2016/09/01(木) 00:25:14.16 ID:
>>2 俺がみたかぎり0だね。以上に多いのが飛鳥だった ななみんもよくみた
琴子とかレアなタオルはみなかった
85:2016/09/01(木) 00:31:09.83 ID:
>>81
同じく
おれの見た限りでは飛鳥と西野がとにかく多かった
そして何故か白石並みに井上が多かったのが印象的
89:2016/09/01(木) 00:43:57.14 ID:
>>85
実は井上って歌もダンスも出来て、人気もそれなりにあるから乃木坂には不可欠な存在だよな
その分、アンダーに必要な時には選抜落とされたりと運営には使い勝手のいい道具みたいにされてるけど
104:2016/09/01(木) 02:14:14.15 ID:
>>89
それは思う
ただこんなところで井上あげても勘違い松村ヲタに誤解されて井上ヲタに風評被害出るだけだろうからこんなところにしとくわ
3:2016/08/31(水) 15:30:22.49 ID:
スキャンダル後も支え続けるオタ
7:2016/08/31(水) 15:44:33.53 ID:
サイリウム2本あるんだから黄色とリンゴカラーで良いのに
8:2016/08/31(水) 15:44:47.82 ID:
やっぱりというかそれしかry
可哀想だとは思うけど
11:2016/08/31(水) 15:50:51.44 ID:
許されるわけないわな
紅白初出場だって最高に盛り上がって一番注目されているときに不倫枕なんだから
あれ以降一般層には不倫枕の乃木坂ってイメージついてるし
13:2016/08/31(水) 16:08:32.49 ID:
あれ可哀想だったよな…
俺は途中から変えたけどさ
14:2016/08/31(水) 16:22:07.29 ID:
自業自得
15:2016/08/31(水) 16:47:08.93 ID:
メンバーの方を向いてるファンでも分かるんだから、松村本人には露骨に伝わってるだろうね
16:2016/08/31(水) 16:53:16.98 ID:
正直可哀想
17:2016/08/31(水) 16:56:42.93 ID:
まだ不倫とか言ってる粘着質な性格の人って人生大変そう
18:2016/08/31(水) 16:58:25.42 ID:
松村アンチだけど、かわいそうだと思った
21:2016/08/31(水) 17:16:17.02 ID:
ブータンも黄色多かったしな…
27:2016/08/31(水) 18:21:26.89 ID:
>>21
ブータンもほぼ黄色だったね。
いくちゃんセンターだからってことなのかな?
33:2016/08/31(水) 19:02:47.30 ID:
>>21
俺は黄色大勢の中で負けじとあしゅカラーを振り続けたぞ
でもやっぱみんな周りに合わせちゃうんだよな…
23:2016/08/31(水) 17:34:57.81 ID:
失敗した人間としての取組姿勢じゃないからな
25:2016/08/31(水) 18:08:31.16 ID:
いくちゃんの色になったのはからあげ姉妹に限らずだろ
28:2016/08/31(水) 18:21:40.94 ID:
かつてはライブでまいやんよりも声援大きかったまっつんが。。。
29:2016/08/31(水) 18:22:43.16 ID:
しょうがないだろうな
乃木坂内の格があるから
30:2016/08/31(水) 18:52:32.32 ID:
からあげの色=黄色かと思ってたわ
31:2016/08/31(水) 18:52:50.17 ID:
だって松村のカラー知らねえんだもん
32:2016/08/31(水) 18:59:19.37 ID:
ソロが多いいくちゃんはサイリウムカラー知られてるけど、りんごはソロがないから…
35:2016/08/31(水) 19:04:13.46 ID:
乃木坂の今後の夢って質問にTVでCM一杯流れたら良いのに~って屈託のない笑顔で答えていた松村さんなのに可哀想
HTCとかハウスとか無くたなっちゃったもんな
36:2016/08/31(水) 19:05:01.43 ID:
いくちゃんの方が人気あるのは仕方ないだろ
人気ないメンバーが可哀想だから…とか意味わからんわ
38:2016/08/31(水) 19:12:03.16 ID:
公式プロフにサイリウムカラーを載せればいいのね
39:2016/08/31(水) 19:19:31.53 ID:
りんごは赤×赤

白米様で真っ赤かになったからいいや
42:2016/08/31(水) 19:56:54.45 ID:
>>39りんごで赤赤なんだ
分かりやすくて良いな
そこら辺は流石有能
40:2016/08/31(水) 19:24:09.03 ID:
ワイが行ってたら仮にいくちゃん推しだとしても人数見てりんごカラーにするは
41:2016/08/31(水) 19:24:45.72 ID:
意外に周りを頼りに色を変えてるんだな
47:2016/08/31(水) 20:08:27.37 ID:
これだと無表情は黄×ビンク

52:2016/08/31(水) 20:42:14.96 ID:
>>47
単色は基本強メンなんだんs
55:2016/08/31(水) 21:23:40.67 ID:
軍団も赤く染めてるよ
61:2016/08/31(水) 22:25:57.08 ID:
あまりにも黄色すぎて、また松村闇落ち
するんじゃないかと心配になったわ。
108:2016/09/01(木) 02:22:55.58 ID:
htcのHPにあった乃木坂の動画で松村のシーンだけカットして再編集してたのには大爆笑だったわ
115:2016/09/01(木) 02:33:51.32 ID:
男なら細かいことは気にするな
119:2016/09/01(木) 02:56:02.54 ID:
不倫の時の言い訳も含めて、結局みんなの中で
また貯めこんで爆発してやらかすんじゃないか?
っていう余計な懸念材料を生んでるってのはある

次は何でやらかすか予測できない爆弾がいるのは正直怖い
120:2016/09/01(木) 03:22:19.25 ID:
意外に衛藤とかも声援少ないんだよな
124:2016/09/01(木) 03:35:06.50 ID:
>>120
衛藤は「みさちゃん」が浸透してないから・・
151:2016/09/01(木) 10:27:47.39 ID:
さゆりんご普通に歓声多かったぞ
156:2016/09/01(木) 13:41:05.55 ID:
不倫女を応援できるわけがないじゃん
さっさと引退すりゃいいのに
159:2016/09/01(木) 14:35:10.48 ID:
応援するわけないじゃん
いくちゃんも内心苛立ちを我慢してあのユニットやってんだから
161:2016/09/01(木) 14:50:06.32 ID:
>>159
そういえば、紅白落選した時は「生涯に残る悔しさ…」ってコメントしてたもんな。
177:2016/09/01(木) 16:41:49.12 ID:
>>159
正直これは思う
163:2016/09/01(木) 15:16:27.90 ID:
怒ってない子なんていないんじゃないかなぁ?
180:2016/09/01(木) 16:51:40.29 ID:
生田みたいな天真爛漫な子がいつまでも怒りを引きずるわけねえわなw

アンチみたいな器が小さい人間とは違う。
186:2016/09/01(木) 18:47:36.79 ID:
不倫よりも枕営業やってたことの方がダメージデカいと思うんだけどお前らそれには触れないよな
推しへの飛び火を恐れてるのか?
189:2016/09/01(木) 19:50:13.64 ID:
>>186
あれが枕だと思えるのが凄いねw
196:2016/09/01(木) 23:14:20.12 ID:
あの光景を見た松村はどう思ったんだろう?
何とも思ってないか・・・
198:2016/09/01(木) 23:43:30.89 ID:
>>196
松村は仕事モードの時は何とも思わない
ようなキャラを演じきるけど、家に帰ったら
どん底まで落ちるタイプ。
197:2016/09/01(木) 23:17:51.17 ID:
からあげの黄色にしちゃったって伝えたいのにブログ書いてくれない…


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


