アクセスランキング
スポンサー広告 > 井上小百合って欠点ないよな
ももクロ以外 > 井上小百合って欠点ないよな



井上小百合って欠点ないよな

1:2016/08/30(火) 00:26:01.82 ID:
ルックス乃木坂トップクラス
歌声かわいい 恋愛サーキュレーションの再生回数乃木坂ナンバー1
バラエティー面白い らじらー沈金両方で大ホームラン
ダンスはダンス七福神
演技は一般舞台に何度も招聘されるレベル ジュウオウジャーにゲスト出演
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
28:2016/08/30(火) 01:33:55.34 ID:
>>1
もし欠点が無いとしたら駄目だな
欠点があるから男は守ってあげたくなるし
応援したくもなる。
89:2016/08/30(火) 17:43:13.60 ID:
>>1
ちょっと違うだろ
欠点を努力でカバーしている
歌声の可愛さは同意(ロマイカ・ライオン等)
2:2016/08/30(火) 00:28:39.70 ID:
欠点がなかったらアンダーちゃうやろ
3:2016/08/30(火) 00:31:03.87 ID:
アンダー落ちは高山とかのせい
4:2016/08/30(火) 00:32:29.03 ID:
最近ターゲットさゆになったの?
5:2016/08/30(火) 00:32:53.34 ID:
次はさゆ福神で
ブス衛藤がアンダーだな
さゆ勝利!
6:2016/08/30(火) 00:34:00.36 ID:
>>5
衛藤は強い
高山と松村を蹴落としたい
8:2016/08/30(火) 00:38:50.21 ID:
>>6
いや、高山と松村は運営と秋元お気に入りだから無理だよ
むしろ、握手だけの衛藤の方が蹴落としやすいと思う
7:2016/08/30(火) 00:34:45.18 ID:
運営の被害者だろうな井上小百合ちゃんは
9:2016/08/30(火) 00:41:47.82 ID:
たしかにそうかも
10:2016/08/30(火) 00:44:37.46 ID:
俺的にはバラエティで結果残してくるところが好き
11:2016/08/30(火) 00:46:36.86 ID:
この髪型の井上ほんと好き

12:2016/08/30(火) 00:46:37.23 ID:
最近すべり知らずだよな
13:2016/08/30(火) 00:49:16.63 ID:
筋肉キャラになってるけど人狼見てて頭いい子だなって思った
15:2016/08/30(火) 00:53:10.66 ID:
すべての項目で欠点はないかも知れない
でも5段階評価だとオール3って感じかな

やっぱり1と5を持ち合わせたメンバーの方が
推しがいがあるけどな
16:2016/08/30(火) 01:01:28.73 ID:
井上はオール5に近くないか?
86:2016/08/30(火) 16:07:00.52 ID:
>>16
井上は全が4~4+
17:2016/08/30(火) 01:06:45.92 ID:
人それぞれ好みはあるやろうけど、俺はさゆかわいいと思うけどな。最近のバラエティーとかの活躍だったり、舞台やったり、咄嗟のパフォーマンス見てたらオール3は無いと思うけど、オール4以上あると思うけどな。
18:2016/08/30(火) 01:10:33.34 ID:
白石はリアルにオール5だと思うわ。
井上はオール4だけど5を持っていないっていうイメージかな。
選抜には復帰してほしい
19:2016/08/30(火) 01:12:20.79 ID:
先週の沈金で井上の「最悪」が話題になっていたぞ
一年半前の出演でこれほどのインパクトを残す井上最強
20:2016/08/30(火) 01:13:05.69 ID:
>>19
いつの沈金に出てたん?
21:2016/08/30(火) 01:13:26.98 ID:
男兄弟に囲まれて育ったんだぞ
小さい頃からチンコに囲まれて育ったんだぞ
きっとオマイラの粗チン見せても、鼻で笑われるなw
23:2016/08/30(火) 01:20:09.45 ID:
>>21
俺のみせて鼻で笑ってくれるのかよ
さゆにゃんに推し変するわ
24:2016/08/30(火) 01:22:23.33 ID:
お兄ちゃんが彼女いない歴=年齢だとバカにしてたけど
井上も彼氏いない歴=年齢ちゃうんか
25:2016/08/30(火) 01:23:45.85 ID:
別に井上アンチでも井上ヲタでもない俺からみたらオール3と思っただけやけどな
まあ例えば選抜メンバーと比べると
ルックス→白石橋本より劣る
ダンス→ダンスは4でもいいかも
歌唱力→生田桜井より劣る
頭の良さ→真夏より劣る
舞台→生田の方がデカイ舞台に立ってる

正直、どの項目も振り切れてないんだよね
50:2016/08/30(火) 06:38:48.94 ID:
>>25
ルックス→白石橋本より劣る←5、井上4
ダンス→ダンスは4でもいいかも
歌唱力→生田桜井より劣る 井上これは3かな
頭の良さ→真夏より劣る 井上ある意味アホなのと不器用で4
舞台→生田の方がデカイ舞台に立ってる ←デカイ舞台は知名度とかの差 井上の演技力は4ぐらい?

正直、どの項目も振り切れてないんだよね←たしかに振り切れてはないけどオール3ではなくていくつか4もあると思うで
27:2016/08/30(火) 01:27:40.69 ID:
オール4というのが、福神代役の由来だよな。
29:2016/08/30(火) 01:38:59.55 ID:
毒舌キャラはやめてほしい
62:2016/08/30(火) 10:04:14.25 ID:
>>29
さゆにゃんの毒舌は飛鳥ちゃんほど毒を感じない気がする
30:2016/08/30(火) 01:39:37.82 ID:
いきなりオッサンになる
31:2016/08/30(火) 01:41:53.02 ID:
そんな完璧なら卒業して活躍すべき
32:2016/08/30(火) 01:42:36.54 ID:
欠点がないからダメ
例えば完全無欠のスーパーウーマンなんて女は憧れるかもしれんが男には大して興味持たれない
33:2016/08/30(火) 01:56:18.12 ID:
こいつで欠点がないとか言い出したら他メンバーも同じだな・・・w
34:2016/08/30(火) 02:07:26.11 ID:
白石橋本でさえも5はルックスだけやしな
オール5のメンバーなんて乃木坂には1人も
いないと思うけどね
35:2016/08/30(火) 02:07:33.35 ID:
ときどき
江戸っ子になる
36:2016/08/30(火) 02:08:46.26 ID:
もっと筋肉つけて来年の怖い話の時にこれが夜泣き石ですって持ってきてほしい
39:2016/08/30(火) 02:28:14.06 ID:
見た目と違ってかなり変人なのが
欠点でもありと同時に魅力でもある。
なので万人受けするのは難しい。

ぶりっこ時代が長すぎて中々陽の目を、
見なかったけど、元々発想は面白い人で
舞台で自信付いてからバラエティでも
笑いとれるようになった。
40:2016/08/30(火) 02:51:46.07 ID:
アンダーにはまだまだ金脈眠ってそうですね
43:2016/08/30(火) 03:20:38.34 ID:
水着姿も観てみないとなんとも…
44:2016/08/30(火) 03:26:38.99 ID:
井上は乃木坂入る前グラビアで散々脱いでたろうに
45:2016/08/30(火) 03:56:20.69 ID:
欠点はあった方がいい
47:2016/08/30(火) 04:19:39.33 ID:
顔が地味だけど、歌めっちゃいい
行くあてとかほんと好き
48:2016/08/30(火) 06:13:00.42 ID:
子泣き爺みたいじゃん
万理華は砂かけババアだし
81:2016/08/30(火) 14:28:33.01 ID:
>>48
水木シリーズでも準レギュラーなのかよ
52:2016/08/30(火) 06:58:03.12 ID:
お見立て会で白石高山に次いで3位だったように、ルックスは初期からトップクラス。
15thで福神フロントでも十分にいけることがよく分かったし、次は福神入りもあり得ると思う。
写真集出したら売れるだろうな。
60:2016/08/30(火) 09:05:10.95 ID:
>>52
今も好きだけど、個人的には昔のさゆが好きっす
53:2016/08/30(火) 07:00:07.63 ID:
初期の印象があまり良くなくてちょっと苦手
美人だと思うけど
56:2016/08/30(火) 07:04:24.44 ID:
さゆにゃんは完璧だよね
ルックスも能力もトップ
握手だけの衛藤をアンダーに落としさゆにゃんを福神にすべき
57:2016/08/30(火) 07:59:51.77 ID:
井上は乃木坂では少ないアイドル顔。つーかハロプロ顔。
舞台経験も多いし、最近はバラエティ能力も身につけてきたと思うけど
今だ選抜アンダーボーダーラインなんだよな
58:2016/08/30(火) 08:31:53.73 ID:
けっこう髪型変えてきているけど
いずれも可愛いってのは評価出来る
あくまでも一般論としてだが
髪型で誤魔化すってのはよくあるからな
65:2016/08/30(火) 10:19:59.82 ID:
乃木坂の前


66:2016/08/30(火) 10:21:28.13 ID:
いい物持ってると思うけど、5年経っても未だにアイドルとしてのキャラが定まってないってのがな。今年からバラエティ路線で行くのかと思ったら、この間さゆマッチョ?を否定したりしてどういう方向性で行きたいのかよく分かんない
67:2016/08/30(火) 10:48:09.05 ID:
>>66
カミングアウトしてからの自然体のままのさゆがええと思うけどな!変にキャラつけんほうが!
75:2016/08/30(火) 12:18:28.25 ID:
選抜10回で福神になったことがないのは凄いな
不倫しても選抜の松村が高笑いしてるわ
76:2016/08/30(火) 12:28:46.86 ID:
井上さんの汚点
79:2016/08/30(火) 12:54:00.12 ID:
まず場の空気がよめないよな温泉トリオの件もそうだけど
別に至って活躍してなく選抜されただけでも良しなのに
福神になりたいと選抜の度に連呼して周り冷めてた
98:2016/08/30(火) 19:31:22.38 ID:
>>79
これだよなぁ
さゆにゃんて自己中だから周りの空気読めないし周りよりも自分を優先しちゃうんだよなぁ
46時間エンディングはこれで潰しちゃってまりっかにすら白い眼で見られたもんなぁ
イチさゆリストとして痛いとこ突かれたよこのレスは
さゆリストとしても否定出来ないなぁこれは
80:2016/08/30(火) 13:06:08.37 ID:
欠点らしい欠点は無いのかも知れんけど、際立つ長所もない
要は、小さくまとまっているってことだと思う
レギュラーにする程ではないけど、ベンチ入りさせといても良いかな?って扱いだし、だから、1軍で試したい人がいた場合は入れ替わりで2軍落ちになるんだよね
82:2016/08/30(火) 14:48:58.07 ID:
長所の裏返しは短所
欠点ない人間なんていない
83:2016/08/30(火) 14:56:11.35 ID:
真夏に嘘つきくそやろーって言ったのは面白すぎた。
みんなが言い始めたらカオスだけど、一人なら笑えるし、切れ味もいい。
133:2016/09/01(木) 06:51:53.05 ID:
>>83
同感。
90:2016/08/30(火) 18:21:57.55 ID:
白石にルックスで対抗できるのは井上しかいない
91:2016/08/30(火) 18:37:17.42 ID:
>>90
白石と井上じゃビジュアルの善し悪しのベクトルが違う
このケーキとこのステーキどっちがおいしい?って質問くらい二人のかわいさのベクトルが違う
93:2016/08/30(火) 19:13:11.97 ID:
>>91
そうとも言えない
生田センターで代役井上は何の違和感も無かった
105:2016/08/30(火) 20:38:56.30 ID:
ぶっちゃけ、白石橋本松村より白石 柏 井上 のほうがルックス強い
149:2016/09/01(木) 21:42:54.89 ID:
>>105
同意
柏は最強レベルだからね
井上は過小評価でルックスはかなりのもの
はっきりいって松村や西野より断然可愛いし美人
安定感があるよね 口閉じても笑って歯を見せてもどの角度からでも均等に可愛い
松村は安定感がない 西野は歯を見せると戦力が半減する
飛鳥?
悪いが井上の方が遥かに可愛いよ 相手にならない

でも白石は別格としても
若月や橋本と比較すると華が足りないかな
でもルックスだけなら間違いなく七福神になれるレベル
134:2016/09/01(木) 07:39:54.83 ID:
自分の中では
さゆにゃんは二人いる説
137:2016/09/01(木) 09:11:46.74 ID:
まじで1番可愛い


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


