アクセスランキング
スポンサー広告 > 白石麻衣に見放されても西野七瀬とベッタリで生命力ある斉藤優里というコミュ充
ももクロ以外 > 白石麻衣に見放されても西野七瀬とベッタリで生命力ある斉藤優里というコミュ充



白石麻衣に見放されても西野七瀬とベッタリで生命力ある斉藤優里というコミュ充

1:2016/09/01(木) 12:27:39.44 ID:
バイタリティーあるよなあ
2:2016/09/01(木) 12:29:30.11 ID:
どうせまた感動ストーリーに仕上げてくるやろ
4:2016/09/01(木) 12:30:27.15 ID:
乃木坂内で一人しかいないキャラなのは確か
6:2016/09/01(木) 12:31:33.66 ID:
鳩のロケ一緒に行ったり
前から仲良かったろ
7:2016/09/01(木) 12:56:32.43 ID:
ゆったんは次期フロントだから
8:2016/09/01(木) 12:56:45.62 ID:
優里覚醒近し
10:2016/09/01(木) 13:07:30.03 ID:
初期は凄い白石と仲よかったのにな
50:2016/09/02(金) 00:20:12.85 ID:
>>10
松村が不倫して紅白がダメになり
メンバー同士で今年は紅白に出れるようにスキャンダル無いように話し合ったにも関わらず彼氏を作り朝帰りを文春に撮られて白石は優里にキレたんだよ
55:2016/09/02(金) 06:35:16.80 ID:
>>50
でも、松村とは仲良いままなんだから、
優里にだけキレるのは理不尽だろ。
56:2016/09/02(金) 08:06:25.75 ID:
>>55
そもそも
まいやんがゆったんにキレてるって大元は
もうゆったんに写真は頼まない…ってアレからでしょ
59:2016/09/02(金) 09:35:01.22 ID:
>>56
そんな事ぐらいで口をきかなくなるわけ無いじゃん
乃木どこでらりんに弄られて白石怒っていたけどらりんとは仲良しのままだっただろ
58:2016/09/02(金) 09:30:58.63 ID:
>>55
違うぞ白石は初め松村にもキレてただろ
その後メンバー同士で話し合ったのに優里はファンだけでなくメンバーも裏切ったからキレたんだぞ
11:2016/09/01(木) 13:18:27.92 ID:
優里が一番汚い まいやんもそりゃ見放すわ
12:2016/09/01(木) 13:19:59.00 ID:
学生時代スクールカーストの最上位にいたんだろうなと思えるのは
優里さんと永島元メンバー
16:2016/09/01(木) 13:42:23.52 ID:
>>12
能條と橋本も
13:2016/09/01(木) 13:32:31.09 ID:
スイカメンバーの川後・かりんの方が、生命力ある
14:2016/09/01(木) 13:33:48.55 ID:
白石の腰巾着の地位を確立した衛藤にカメラの前で死刑宣告されて泣かされたときは流石に同情した
29:2016/09/01(木) 17:04:16.66 ID:
>>14
どんとき?
34:2016/09/01(木) 18:32:47.58 ID:
>>29>>32
アンダー常連のゆったんに対して
みさセンが「アンダーは私のいるべき場所じゃない」って
言ったやつかも
17:2016/09/01(木) 13:53:05.10 ID:
西野を引き入れたんだよな
さすがとしか言いようがない
18:2016/09/01(木) 13:57:55.75 ID:
大まいやんがもう少し隙がある感じだったら違ったとは思うけど
いかんせんプロ意識最強キャラ+体力無尽蔵だから
仕事の絡みがなくなったらついてけない感じかな~
19:2016/09/01(木) 14:00:36.60 ID:
>>18
まいやんのプロ意識の高さっていつくらいから評価されるようになったの?
なんかエピソードとかある?
20:2016/09/01(木) 14:03:59.24 ID:
>>19
そばにいるスタッフが証言してるだろ
21:2016/09/01(木) 14:09:30.47 ID:
白石より優里のほうが美人だよな
69:2016/09/02(金) 21:51:09.87 ID:
>>21
言うたらあかん
22:2016/09/01(木) 14:10:53.73 ID:
ゆったんは美しい(*´ω`*)
23:2016/09/01(木) 14:14:14.71 ID:
美しさはまいやんだろ
かわいさならゆうりに1票あげてもいいが
24:2016/09/01(木) 14:25:37.01 ID:
去年の全ツで怪我したり選抜落ちしたりで不幸続きだった頃の優里さんは
疲れた未亡人みたいになってた
25:2016/09/01(木) 14:37:24.42 ID:
ゆったんはいい男捕まえると思うわ コミュ能力すごいもん
26:2016/09/01(木) 15:46:27.35 ID:
ゆったんずっと好きなんだけど瞼おかしくなったよな
27:2016/09/01(木) 15:57:05.15 ID:
何となく雰囲気とか含めて吉高由里子に似てる
28:2016/09/01(木) 16:03:58.81 ID:
全握行ってびびった
なんでこの子が選抜落ちしてんだろ
30:2016/09/01(木) 18:20:53.72 ID:
こいつなかなかしぶといよなあ・・・・。今だと勢いのあるれかたんにも
接近図ってそうなイメージはある
31:2016/09/01(木) 18:24:26.03 ID:
別に人気メンにくっついたからってどうなるもんでもないけどな
まいやんとあれだけ仲良かったらりんの扱われ方みればわかるように
所詮アイドルなんてスマップですら奴隷なんだよ
権力者からみれば駒にすぎない
33:2016/09/01(木) 18:30:36.74 ID:
やっぱ優里は元から運営にすかれてんだよ
初期の優遇からして
だから解雇されることもないしまだチャンスもあるってこと
35:2016/09/01(木) 18:53:13.68 ID:
93年組のたらし能力は異常
36:2016/09/01(木) 19:02:23.88 ID:
生で見て電流走ったのはゆーりだわ
37:2016/09/01(木) 19:15:45.93 ID:
夏曲で選抜入れなかったとき、彼女はどんな気持ちだったのか
38:2016/09/01(木) 19:28:32.48 ID:
俺はその時やさぐれて酒あおって禁煙解禁したわ
39:2016/09/01(木) 19:30:28.74 ID:
乃木恋のゆったんの写真写りの悪さは異常
全部撮り直してほしい
53:2016/09/02(金) 00:41:27.38 ID:
>>39
クソわかる
40:2016/09/01(木) 19:49:44.04 ID:
俺はだいぶダークだから
正反対のゆったんとかAKBの西野未姫みたいな子には惹かれるね
41:2016/09/01(木) 19:58:33.20 ID:
ゆーりは女優のほうが向いてるんじゃね
42:2016/09/01(木) 19:59:12.97 ID:
ちょこちょこラジオ聞いてるけど明るい子だよね
43:2016/09/01(木) 22:21:36.83 ID:
ゆったん「あたしに気安く触らないで!でもあたしからは触っちゃう。」にゃんちゃんなのか
44:2016/09/01(木) 22:46:57.49 ID:
ゆーりはビッチやからしゃーない
45:2016/09/01(木) 23:00:40.81 ID:
西野は優里といる時ははしゃいでるよなw
白石が隣の時は借りてきた猫みたいなのに
47:2016/09/01(木) 23:51:33.44 ID:
>>45
借りてきた猫がスカートにもぐりこむかよ
46:2016/09/01(木) 23:48:53.65 ID:
ギャルって思われるのは嫌とか、自分は優柔不断とか糞可愛いよな
51:2016/09/02(金) 00:24:31.75 ID:
結局スキャンダルの証拠出てこなかったな
54:2016/09/02(金) 05:09:13.46 ID:
BINGOの寝る企画で
ゆったん・なーちゃんペアだったろ
57:2016/09/02(金) 08:22:06.46 ID:
今のコミュ力最強右肩上がりはずんなだと思うんだが
自分で人気者言うだけあるわ
61:2016/09/02(金) 17:13:00.95 ID:
>>57 1期生にも物怖じしないよな
同年代の飛鳥やみなみならともかく井上をにゃん呼びしたり、橋本に会うたび褒め殺したり
60:2016/09/02(金) 10:39:44.07 ID:
あの見た目で家庭的とか結婚したい
64:2016/09/02(金) 18:40:23.18 ID:
優里と純奈の絡みってあるの?
71:2016/09/02(金) 23:17:33.03 ID:
>>64
スイカ
65:2016/09/02(金) 18:47:15.94 ID:
いやもう最近絡んでばっか
70:2016/09/02(金) 22:34:16.66 ID:
最初から二股でしょ
それでより高く評価してくれるほうに専念したというだけ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


