アクセスランキング
スポンサー広告 > 工藤遥と牧野まりあ、どっちが人気あるの?
ももクロ以外 > 工藤遥と牧野まりあ、どっちが人気あるの?



工藤遥と牧野まりあ、どっちが人気あるの?

1:2016/08/28(日) 11:43:09.84 ID:
どっちも凄くカワイイけどさ
2:2016/08/28(日) 11:43:39.70 ID:
さくら
3:2016/08/28(日) 11:44:05.68 ID:
握手相場だと工藤が1000円以上勝ってる
6:2016/08/28(日) 11:44:35.91 ID:
>>3
なんだ
牧野はヲタがうるさいだけか
25:2016/08/28(日) 11:52:42.36 ID:
>>6
ごく一部のキチガイもしくはアンチが目立つだけで実際には普通のヲタが多いぞ
現場で比較すればそりゃ工藤が圧勝だよ在籍年数の短さは圧倒的なハンデになるから
でも加入1年半でこの人気は大したもんだと思う
4:2016/08/28(日) 11:44:09.35 ID:
牧野
5:2016/08/28(日) 11:44:10.59 ID:
工藤は尾形にすら負ける
7:2016/08/28(日) 11:44:56.92 ID:
握手相場が人気のバロメーターだと思っていいの?
8:2016/08/28(日) 11:45:25.52 ID:
まりあ
9:2016/08/28(日) 11:45:44.70 ID:
一般人気の工藤
基地外人気の牧野
10:2016/08/28(日) 11:45:46.32 ID:
おださく
11:2016/08/28(日) 11:46:56.40 ID:
まりあちゃん
12:2016/08/28(日) 11:47:29.16 ID:
まぁ工藤だろうな
活動期間が違いすぎる
13:2016/08/28(日) 11:48:37.40 ID:
余裕で工藤
牧野はボトム
14:2016/08/28(日) 11:49:38.24 ID:
工藤ってまだショットヘアなの?
あれはやめた方がいい
15:2016/08/28(日) 11:49:38.93 ID:
12期で10期人気に追いつけるのは尾形だけ
16:2016/08/28(日) 11:50:31.73 ID:
髪伸ばしてもJSには戻らないぞロリコンども
17:2016/08/28(日) 11:50:35.17 ID:
秋ツアー中には逆転してるのは間違いないよな
19:2016/08/28(日) 11:50:42.69 ID:
ハルちゃんは劣化しなくてかわいくなっていってるからな
20:2016/08/28(日) 11:50:58.79 ID:
牧野ってメンヘラっぽい子か
21:2016/08/28(日) 11:51:16.21 ID:
そろそろロリコンが堰を切ったように工藤から離れるころだろうな
23:2016/08/28(日) 11:52:03.84 ID:
>>21
それお前2012年から言ってるな
22:2016/08/28(日) 11:51:37.05 ID:
工藤にはエロさがない
24:2016/08/28(日) 11:52:12.96 ID:
離れたロリコンとはモー娘昇格を見送った研カスのことだよな
26:2016/08/28(日) 11:53:19.15 ID:
工藤研修生(エッグ)時代から知ってたけど牧野は知らなかった
27:2016/08/28(日) 11:53:22.14 ID:
逆転する可能性はなくもないけど今は圧倒的に工藤
28:2016/08/28(日) 11:53:45.24 ID:
まだまだ工藤だろ
29:2016/08/28(日) 11:53:55.60 ID:
工藤は珍獣としての人気だから牧野とはジャンルが違う
30:2016/08/28(日) 11:54:06.81 ID:
工藤は真野ソロ時代にバックダンサーやってたエッグだからね
31:2016/08/28(日) 11:54:31.68 ID:
メジャーデビューしないで売れ残ったままだと推し変できないのが研修生ヲタのルール
いまだに興味失ってるくせに加賀ヲタやめれない研修生ヲタ多い
工藤なんか娘合格して速攻ロリコンヲタ離れてる
33:2016/08/28(日) 11:56:41.65 ID:
研修生内で推し変したら村八分にされるからな
昇格メンの悪口(劣化とか偉そうになった)はおkとゆう気持ち悪いローカルルール
34:2016/08/28(日) 11:57:23.20 ID:
牧野って研修生時代から大人びてるね
ロリさがあんまない

35:2016/08/28(日) 11:58:09.57 ID:
メジャー昇格したら応援しなくていい身勝手なルールが研修生期間中の推し変を厳しく監視している
36:2016/08/28(日) 11:58:23.29 ID:
泡沫で牧野見て興味持ったよ
37:2016/08/28(日) 11:58:49.00 ID:
牧野が工藤より人気あるとか眉唾すぎる
38:2016/08/28(日) 12:00:32.18 ID:
比べる相手おかしいだろ
牧野は生田あたりと争ってろ
39:2016/08/28(日) 12:01:30.52 ID:
まゆゆが牧野のことツイッターにあげてたけどあれなんだったんだろ
40:2016/08/28(日) 12:02:29.97 ID:
道重が今でも一番かわいいよ
41:2016/08/28(日) 12:02:55.59 ID:
42:2016/08/28(日) 12:03:34.36 ID:
牧野が上がってきてるのは事実だけどまだまだ工藤には及ばんのか
43:2016/08/28(日) 12:05:18.56 ID:
顔ボディで工藤の完敗 逆転間近
44:2016/08/28(日) 12:06:51.54 ID:
写真集の衝撃はデカイ
46:2016/08/28(日) 12:06:53.53 ID:
グッズ売り上げは牧野ちゃんが上だろうけど人気の定義が難しいよね
DD人気は牧野ちゃんで一推しが多いのはハル坊
47:2016/08/28(日) 12:07:29.48 ID:
いきなり工藤が劣化でもしない限り牧野はあと2年は工藤には勝てない
それぐらいまーどぅは別格
50:2016/08/28(日) 12:08:09.08 ID:
>>47
佐藤イラネ
48:2016/08/28(日) 12:07:45.44 ID:
牧野の写真集て工藤の10倍くらい売れた?
49:2016/08/28(日) 12:07:47.91 ID:
DDが買わいないとあんなに写真集売れない
51:2016/08/28(日) 12:08:13.45 ID:
工藤はワニブックスで写真集出して一般の書店にも並ぶけど
牧野の写真集はオデッセー出版でネットやコンサート会場でしか売られない
57:2016/08/28(日) 12:10:18.37 ID:
一般書店に並んでもも売れない工藤の写真集


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


