アクセスランキング
スポンサー広告 > 娘。の一人の美少女をブスどもが囲む絵図らって何なの?
ももクロ以外 > 娘。の一人の美少女をブスどもが囲む絵図らって何なの?



娘。の一人の美少女をブスどもが囲む絵図らって何なの?

1:2016/08/27(土) 13:11:15.21 ID:
平均するとブス度が高すぎ
事務所はとにかくブスを減らせよ
2:2016/08/27(土) 13:11:47.16 ID:
小田しか美しくないもんな
3:2016/08/27(土) 13:12:35.35 ID:
牧野がいくら頑張っても
こうもブスが出しゃばると結果ブスグループになるだろが!
4:2016/08/27(土) 13:13:11.55 ID:
ブスは率先して画面から外れるように努力せえよ
6:2016/08/27(土) 13:14:52.70 ID:
譜久村小田はステージ裏で歌えよ
ブスなんだから
12:2016/08/27(土) 13:18:12.56 ID:
>>6
それな
てか自宅待機でいいだろ
9:2016/08/27(土) 13:17:27.29 ID:
手前のトカゲなんとかせえよ
このちんちくりんのせいで娘のレベルが俄然下がるだろ
14:2016/08/27(土) 13:19:25.85 ID:
絵面なw
15:2016/08/27(土) 13:20:00.95 ID:
>>14
本当だありがと
16:2016/08/27(土) 13:20:01.04 ID:
一人も美少女がいないアンジュルムはどうすればいいの?
22:2016/08/27(土) 13:24:45.64 ID:
牧野以外は人数集めでエキストラさん用意したの?
23:2016/08/27(土) 13:25:11.00 ID:
>>22
ラブマ芸人だろ
24:2016/08/27(土) 13:28:23.44 ID:
牧野昨日のビジュアル絶不調だっただろ
見てないのか?
28:2016/08/27(土) 13:33:46.04 ID:
全員同レベルだろw
30:2016/08/27(土) 13:34:37.94 ID:
ここまで牧野が美少女化すると誰も太刀打ちできない
誰入れてもブサイクだって
31:2016/08/27(土) 13:35:27.88 ID:
>>30
そんなことねえってもう少しクオリティ上げる努力しろよと事務所は
32:2016/08/27(土) 13:35:32.64 ID:
昨日の牧野のビジュアルは良くなかっただろ
35:2016/08/27(土) 13:37:19.15 ID:
>>32
目でもおかしかったのか?
34:2016/08/27(土) 13:37:02.31 ID:
とにかくちんちくりんからの脱却が急務だって
36:2016/08/27(土) 13:37:21.88 ID:
娘って言えばチンチクリンのイメージしかないのが問題
39:2016/08/27(土) 13:39:20.18 ID:
乃木坂が人気なのを見たら分かるだろ
一般人はパフォーマンスとかどうでもよくてルックスしか見てないんだよ
牧野工藤をセンターにしてあとは後ろで踊らせておけ
40:2016/08/27(土) 13:39:33.10 ID:
佐藤石田はとにかくいますぐ卒業しろ
45:2016/08/27(土) 13:44:04.52 ID:
看板守るためならクソみたいな中身は目をつむって絶賛してるからなワンカスは
47:2016/08/27(土) 13:45:54.58 ID:
牧野はちんちくりんモーブスの中じゃ目立つが外へ出たら大した事ないんだよな
49:2016/08/27(土) 13:47:12.42 ID:
52:2016/08/27(土) 13:49:09.95 ID:
>>49
ブスって伝染するか?
牧野もブサイクになりつつあるじゃん
51:2016/08/27(土) 13:48:53.45 ID:
アンジュルムは室田に続いて佐々木が指輪でアウトになったのと娘。がMステに出演したことへの嫉妬から頭パッカーンに
58:2016/08/27(土) 13:51:36.08 ID:
>>51
だからってこっち見られても困るよなw
57:2016/08/27(土) 13:51:31.47 ID:

さわりたい
60:2016/08/27(土) 13:52:32.96 ID:
>>57
どうでもいいが
フィギュアみたいなスカートだな
64:2016/08/27(土) 13:57:27.33 ID:
リーダーがまず致命的な容貌だからね
どうにもならないね
65:2016/08/27(土) 13:57:56.04 ID:
本気で910期っていつまでいるの?
こいつらがブスの巣窟なんだけどなあ
67:2016/08/27(土) 14:05:37.50 ID:
譜久村はどうせなら思いっきりバックステップしてそのまま自宅に帰れよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


