アクセスランキング
スポンサー広告 > 矢島が公式で「次期リーダーは和田か譜久村」と明言したあああああああああああああああああああああああ
ももクロ以外 > 矢島が公式で「次期リーダーは和田か譜久村」と明言したあああああああああああああああああああああああ



矢島が公式で「次期リーダーは和田か譜久村」と明言したあああああああああああああああああああああああ

1:2016/08/26(金) 19:47:25.20 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00000316-oric-ent
矢島はハロー!プロジェクトのリーダーも務めているが“後継者”については「今、会社と次のリーダーを決めている段階」といい、
「私は(アンジュルムの)和田彩花ちゃんか(モーニング娘。’16の)譜久村聖ちゃんになるかなと勝手に思ってる」と予想。
「どっちにしてもしっかりしているし、ハロプロ愛も強いので良い未来を切り開いてくれると思う」と期待していた。
118:2016/08/26(金) 19:59:13.49 ID:
>>1
ソースで普通にももちに触れてるやん

さらに現ハロプロリーダーである矢島が、次期リーダーについて言及し、私的な意見としながら
「多分和田彩花ちゃん(アンジュルム)か譜久村聖ちゃん(モーニング娘’16)かなって勝手に思ってるんですけど(笑)
どちらもしっかりしてて”ハロプロ愛”も強いので、明るい未来を切り開いてくれるかなと思います」と話したが、
報道陣から「年齢的には嗣永(桃子)さんかと」と問われると、「あ!”もも”(嗣永)もしっかりしてるかどどうかな(笑)。ももに怒られちゃう」と取り繕っていた。
http://news.dwango.jp/2016/08/26/102209/idol/
3:2016/08/26(金) 19:48:05.69 ID:
会社か
じゃ西口のついている譜久村か
5:2016/08/26(金) 19:48:26.11 ID:
譜久村とか勘弁
暗黒はモー娘。だけでいい
8:2016/08/26(金) 19:48:37.63 ID:
ももちはカントリー卒業したらハロプロじゃなくなるだろうし
10:2016/08/26(金) 19:48:42.06 ID:
はっきり指名しろよw
12:2016/08/26(金) 19:49:13.28 ID:
つーか和田でも嗣永でもいい

とにかくカバだけはないw
25:2016/08/26(金) 19:51:06.85 ID:
>>12
それなw
13:2016/08/26(金) 19:49:32.26 ID:
ふくちゃんヲタだけど今のハシプロ体制ならあやちょだろうなと思ってるよ
ハシプロが絶対娘。に良い思いさせるわけない
16:2016/08/26(金) 19:50:02.00 ID:
>>13
せやな
17:2016/08/26(金) 19:50:04.24 ID:
>>13
だったらMステなんて出さないだろ
22:2016/08/26(金) 19:50:47.88 ID:
>>17
Mステはテレ朝案件だからハシプロが介入しようがない
15:2016/08/26(金) 19:49:52.34 ID:
和田じゃ芸能ニュースにも取り上げられないだろ

芸能記者「アンジュルム?の和田?がハロプロリーダー?そんなの記事にする必要ないだろw」
39:2016/08/26(金) 19:52:09.80 ID:
>>15
どうせ糞事務所のことだから℃-uteと同じ失敗を繰り返すんじゃないの?
℃-ute?なにそれ?ってグループを序列一位にする
20:2016/08/26(金) 19:50:28.36 ID:
ももち本人はやりたくないって言ってるからな
62:2016/08/26(金) 19:54:52.78 ID:

ファイッ!
134:2016/08/26(金) 20:00:30.34 ID:
>>62
うわ~譜久村と和田並ぶととんでもない程頭のデカさが違うのな
223:2016/08/26(金) 20:06:18.07 ID:
>>62
これ見たら和田一択だろ~がw娘。とアンジュの序列なんざどーでも良いよ
291:2016/08/26(金) 20:12:12.03 ID:
>>62
二人並んだ写真見たら悩む必要ないなカバをリーダーにしてどうするんだよ
80:2016/08/26(金) 19:55:57.03 ID:
かりんちゃんだろ
93:2016/08/26(金) 19:57:13.52 ID:
>>80
同グループのリーダーの宮崎の立場は?
82:2016/08/26(金) 19:56:15.21 ID:
この二人なら和田で
和田なら手紙読むとかしないだろうし
83:2016/08/26(金) 19:56:32.89 ID:
153:2016/08/26(金) 20:01:46.00 ID:
>>83
wwwwwwwwwwww
85:2016/08/26(金) 19:56:35.34 ID:
譜久村・・・無能だからない
和田・・・・マネージャーと不倫したからない
95:2016/08/26(金) 19:57:15.49 ID:
>>85
つってももうこの二人に絞られてるよ
86:2016/08/26(金) 19:56:40.74 ID:
総選挙で決めようぜ
87:2016/08/26(金) 19:56:48.79 ID:
ももちはもう他のベリメンと同じ楽な立場になったほうがいいな
139:2016/08/26(金) 20:00:54.38 ID:
あやちょがリーダーになったら何かやらかしてハロプロが潰れるかもしれない
譜久村がリーダーになったら何もしないでやっぱりハロプロが潰れるかもしれない
141:2016/08/26(金) 20:00:56.97 ID:
まろ「私がいれば本来一番近いのは私」


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


