アクセスランキング
スポンサー広告 > 北野「生駒さんの立場は特殊だからみんな助けてあげたいと思っても出来ない」
ももクロ以外 > 北野「生駒さんの立場は特殊だからみんな助けてあげたいと思っても出来ない」



北野「生駒さんの立場は特殊だからみんな助けてあげたいと思っても出来ない」

1:2016/08/25(木) 18:03:22.60 ID:
後輩にも心配されるレベルの不人気生駒wwww
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
2:2016/08/25(木) 18:05:06.69 ID:
北野最高だなwwwwwww
3:2016/08/25(木) 18:06:30.73 ID:
きぃちゃん天狗かよw
4:2016/08/25(木) 18:08:16.59 ID:
特殊=ゴリ推し
5:2016/08/25(木) 18:09:29.08 ID:
北野が生駒の握手券買ってやればいいだろ
7:2016/08/25(木) 18:13:10.68 ID:
地頭がアホだとたまにこういう素直な意見出ちゃうから面白いよな
8:2016/08/25(木) 18:16:08.39 ID:
2期生も陰で笑ってるのかなぁ
9:2016/08/25(木) 18:17:28.78 ID:
北野、よく言ったと思ったけど俺は
10:2016/08/25(木) 18:17:49.24 ID:
もうちょっと前後の文脈を知りたい
11:2016/08/25(木) 18:23:50.82 ID:
>>10
記者「握手売上で生駒さんを抜いたみたいだけどどう思う?」
きぃ「生駒さんの立場は特殊だからみんな助けてあげたいと思っても出来ない」
記者「生駒はごり押しだからねえ(笑)」
きぃ「(笑)」
27:2016/08/25(木) 19:05:30.09 ID:
>>11
北野バカだから本当に言いやがったのかと思って買ってしまった!
内容全然違うし!
12:2016/08/25(木) 18:26:13.43 ID:
北野調子乗ってんなこりゃ
13:2016/08/25(木) 18:26:48.17 ID:
握手売上とは全く関係ない話らしいよ
14:2016/08/25(木) 18:28:41.24 ID:
2期生にも見下されてもう潮時じゃんwwwwwww
41:2016/08/25(木) 21:12:04.96 ID:
>>14
潮時って本来は身の引き時って意味じゃなくて、物事を始めるのに格好の時って意味らしいぞ
43:2016/08/25(木) 21:15:48.26 ID:
>>41
じゃあ生駒も間違えてるやん
さすが中卒w
15:2016/08/25(木) 18:31:12.73 ID:
こんなこと北野にしか言えない
いい意味でも悪い意味でも馬◯だなwww
20:2016/08/25(木) 18:39:10.00 ID:
>>15
うまりかだと思った
16:2016/08/25(木) 18:33:23.02 ID:
堀とかも馬鹿にしてそう
17:2016/08/25(木) 18:35:29.90 ID:
2期生だけの時なんていい笑いのタネにされてるよきっと
18:2016/08/25(木) 18:37:24.60 ID:
松村もなんであいつが福神なのかとか
言われてそう
19:2016/08/25(木) 18:37:29.47 ID:
ぶっちゃけまくりだなきぃちゃん。マジでソロのトークショーやってくれ
36:2016/08/25(木) 20:36:16.01 ID:
特殊でもなんでもないはずなのにね
特別扱いなんだねやっぱり
37:2016/08/25(木) 21:03:27.62 ID:

探せ
38:2016/08/25(木) 21:07:56.31 ID:
>>37
マジかよ
生駒が不人気過ぎるから同情されてやんのwww
49:2016/08/25(木) 21:24:46.87 ID:
センターに立ってから選抜常連の堀は2期生から同期扱いされてないんだな
堀はゴリ推しメンだから当然か
77:2016/08/26(金) 02:28:53.08 ID:
BRODYの生駒単独インタビュー
・平手はいきなりセンターさせられて可哀想。だから相談に乗ってあげたい
・平手と一緒にされるのは嫌。
・私はここ最近でアイドル辞めても芸能界でやっていこうと決めました
・私の強みは普通であること。普通がある意味目立つから。それがバラエティーでもいい
・乃木坂という看板なしで私を使ってくれる番組が増えた。いつかそういうレギュラーも欲しい。

はぁーーーー???

即BRODY捨てたわ
ななみんとまっつんの対談とか
平手とねるの連載とかまだ、読んでないけどあまりに腹が立ったから捨てたわ
78:2016/08/26(金) 02:35:01.23 ID:
>>77
乃木坂という看板なしで勝負するという決意じゃないのか?
ついに卒業か
79:2016/08/26(金) 02:40:04.28 ID:
>>78
違う。単なる自慢。
まず、過剰なまでに平手を意識した発言
平手を天才と呼ぶな、平手はいずれ可愛い系もいけるはず、平手は私とは違う、ここだけはハッキリ言いたい
など、しつこく平手に関する発言を連発し、
そのあとはバラエティー自慢
乃木坂という看板ありきで仕事来てるのにあたかも自分の実力かのように戦略まで語ってるのが超寒い。いつもマネージャーと作戦を練って収録へのぞみます。私の武器は普通であること。これがバラエティーで生きるコツとか。
とにかく腹立つわ。生駒は前まで好きな方だったけど、これ読んで一気に嫌いになったわ
83:2016/08/26(金) 03:34:29.17 ID:
>>79
マネージャーと作戦練ってあの結果ならマネージャー首にしなきゃいけないほど無能だわwwww

的外れで間の悪いうるさいガヤだからな
93:2016/08/26(金) 09:59:42.59 ID:
生駒はマジで自分の現状をどう思ってるんだろうな
不当に推されてるってレベル越えてるの理解してるんだろうか。たまにこういう発言が出るの見ると、本気で自分が選抜にいて当然と思い込んでそう
94:2016/08/26(金) 10:07:47.69 ID:
まともな神経ならとっくに辞めてるよ
最多6回もセンターやって選抜未経験のアンダーより不人気なんて恥ずかしくて居られない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


