アクセスランキング
スポンサー広告 > 松村沙友理はあのスキャンダルがなければ今頃乃木坂のトップに立ってたよな
ももクロ以外 > 松村沙友理はあのスキャンダルがなければ今頃乃木坂のトップに立ってたよな



松村沙友理はあのスキャンダルがなければ今頃乃木坂のトップに立ってたよな

1:2016/08/26(金) 23:27:18.27 ID:
当時の勢いはすごかったし
あの失速がなければ
3:2016/08/26(金) 23:31:35.00 ID:
失速?
結局売り上げは落ちなかったのに?
4:2016/08/26(金) 23:36:29.34 ID:
体重はトップだったよな
5:2016/08/26(金) 23:47:53.39 ID:
6thまでのシングル個握売り上げ1位回数
白石 4回
松村 2回
橋本 0回
西野 0回

マン毛ヲタが御三家なんて言ってるけど
実際はWエースで二人だけが抜けてたからな
マン毛は同い年だからなんとなく一緒になってただけで二人からは明らかに劣ってた
10:2016/08/27(土) 00:45:38.75 ID:
>>5
そういうことやったんや。ガールズルールの時にダブルセンター
のようなフォーメーションになることがあるから疑問に思って
いました。また、世間的にはななみんの方が評価高いけど私は
まっちゅんの方が華やかなオーラを感じています。
人気が戻ってほしい。
6:2016/08/27(土) 00:02:01.69 ID:
そう思う
ビジュアルも肌の綺麗さもキャラの面白さもアイドル界トップレベル
冗談抜きに10年に1人の逸材だよ松村は
8:2016/08/27(土) 00:39:01.86 ID:
人気落ちて不倫に走ったのに
メンヘラだからいつか何かをやらかしただろうね
12:2016/08/27(土) 00:54:46.04 ID:
まぁ、そうだろうね!
西野白石松村の3強時代だっただろう
松村のスキャンダルのお蔭で万年アンダーの衛藤の握手が売れるようになったし
14:2016/08/27(土) 01:01:25.22 ID:
>>12
あっ、スキャンダルをタレコミした犯人分かったかも
13:2016/08/27(土) 00:56:44.23 ID:
まっちゅんはバレッタから太り始めた
ここから西野が白石に追いついた
西野がセンターになった。
でもフロントになるはずだった
しかし、堀と生駒がフロントになり
5福神から外れてまっちゅんは泣いた
それから橋本は女優、白石はモデルだったが、自分は何もなかったから不安になった。
生駒の兼任と松井玲奈の兼任で環境が変わり、
ストレスもたまってまた太った。一方西野の人気は白石を完全に突き放し、もはや御三家<西野になった。
9thでフロントになって痩せ始めたが、まだ悩みは消えず、裏では男と不倫したりして狂った
バラエティーの仕事が徐々に入り始めてその方向で外仕事をし始めた矢先、文春に撮られ
一気に失速。
1年半経ってやっと今、全盛期を越えるルックスになり、メンタルも強くなった。
まっちゅんはメンタルが弱かったんだよな。
極端に弱かったんだ。プリンシパルでも分かる通り
17:2016/08/27(土) 01:11:53.94 ID:
>>13
そんな悲しい歴史があったんですか。まっちゅんはすごい純粋で
いい娘やから笑顔が報われてほしいね。
23:2016/08/27(土) 02:26:53.45 ID:
>>13
松村見てたら明らかに全福神狙いだってわかるからな バレッタで福神外れた後の荒れ方が尋常じゃなかった 確かに6枚目後半時点で若干人気が落ちてるのは分かってたが それでもあの生田より序列は上だったんだよな あそこで完全におかしくなったね
42:2016/08/27(土) 03:29:05.51 ID:
>>13
松村のメンタルが弱いのは、NOGIBINGOでクリーム砲を浴びた時にマジ泣きしてたのを見ても分かる。
15:2016/08/27(土) 01:11:32.79 ID:
誕生日おめでとう
16:2016/08/27(土) 01:11:36.58 ID:
殴るお
18:2016/08/27(土) 01:39:19.81 ID:
天下取ってたなぁ
25:2016/08/27(土) 02:35:31.28 ID:
佐井にはヤラせても
キモオタにはヤラせません

さゆりんごパーーンチ!!
26:2016/08/27(土) 02:41:27.57 ID:
イメージ落としちゃったのは確かにあるし、浅はかな行動だったとも思うけど、
根はいい奴っぽいんだよなぁといつも思う。
良くも悪くも純粋っぽい。
確かにあの一件がなければ、橋本には勝ってただろうね。
2~4番手で安定した位置に居ることが出来るメンバーだったのかなと。
28:2016/08/27(土) 02:49:48.18 ID:
>>26
もちろん。
根本的に性格いいし純粋な女の子だよ。
心に悪意なんかこれっぽっちも持ってない。
31:2016/08/27(土) 02:56:24.43 ID:
>>28
だから橋本は映画で相手の男にキレてたんかねー。純粋な松村を誑かしたから。
新規の頃はイメージ悪かったけど、番組見ててどうしても悪い子には見えなくて、今はどっちかと言えば推しメンなんだけどさ。あまりにも叩かれすぎてるよなーと思う。白石と橋本と松村の中なら一番裏表なさそうだし。
85:2016/08/27(土) 09:46:50.21 ID:
>>31
だけど、意外とわかってくれる人いて嬉しい。
なんかさ松村の笑顔って作った感じじゃなくて素な感じが好きなんだよな。
27:2016/08/27(土) 02:46:37.90 ID:
あのスキャンダルがなければとは言うけどもそもそもあれは松村の初期から続く協調性に欠けた自分本意な性格が表に出た一つの形でしかない
観察眼がある人には予期できてたと思うけど不倫事件は起こるべくして起こったもの
まああれだけ優遇されててまさかとは思ったよ
29:2016/08/27(土) 02:53:40.90 ID:
アンチはいつも協調性が無いとか言ってるけど、だからといって悪い奴ではないし。
自分の方向性や未来について悩んだりするのは人間みんな同じ。
30:2016/08/27(土) 02:54:55.49 ID:
というか1度天下獲ってたじゃん
3作くらい連続でまっつん個握1位時代あったしコンサでもまいやんより声援あった
32:2016/08/27(土) 02:56:52.73 ID:
乃木坂にとってあの陽性(に見える)キャラは貴重
46:2016/08/27(土) 03:36:57.83 ID:
同感。でも松村スキャンダルがあったからこそ乃木坂はここまで売れるようになったのかもしれないよね
60:2016/08/27(土) 07:10:40.11 ID:
推しじゃなかったから理由は分からないけど
事件が起こる1年ぐらい前からいきなり叩かれ出してた印象がある
62:2016/08/27(土) 07:25:00.76 ID:
>>60
あの頃は不安定だった
乃木どこでバナナマンに変な質問したりもしたし
その頃の不安定の原因は生駒の兼任、ごり押しへの嫉妬が影響してると思ってたよ
61:2016/08/27(土) 07:16:42.35 ID:
おいシャン、バイシクルの頃は白石を凌駕してたと思う。
真夏がマネキンのPV撮影の時にさゆりんのリップシーンが凄すぎて、私はやっていけるのか?と不安になって泣いたってエピソードもある。

その位の存在だった。

ただ白石がモデルになったり、橋本がドラマに出たりする様になってから明らかにルックスが落ちてきた。
68:2016/08/27(土) 07:51:15.27 ID:
あれがなければ今頃ダントツトップだっただろうなあ
69:2016/08/27(土) 08:23:58.17 ID:
不倫が無ければ太りっぱなしだっただろうな
70:2016/08/27(土) 08:26:12.83 ID:
スキャンダルがなければ今頃まだ不倫続いてただろうな
71:2016/08/27(土) 08:29:42.17 ID:
プリの辺りから叩かれまくってだろ

それはそうとこいつ落とせ

・ななみんトルネード

・ななみんワープ

・ななみんマイクスロー

・ななみんタックル

・ななみんスライド

・ななみんウォーク
74:2016/08/27(土) 09:25:00.41 ID:
ワシらの若い頃の星野も凄かったんじゃぞ
76:2016/08/27(土) 09:31:56.56 ID:
でもやっぱり俺は今のまっちゅんが1番好きだな。
79:2016/08/27(土) 09:36:21.94 ID:
あの勢いがあったから
文春に狙われたんだけどな・・・
80:2016/08/27(土) 09:37:39.45 ID:
あのな
松村のアレは酒が入ってチューしちゃっただけでヤってないんだからな
本人も言ってただろ
81:2016/08/27(土) 09:39:11.71 ID:
あの時期、佐井と撮られなくても、いずれ他の誰かと他のどこかでヤっちゃう子だし撮られちゃってた子だと思うよ
ヤっちゃう体質と撮られちゃう体質、両方持ってると思う
98:2016/08/27(土) 10:26:25.48 ID:
写真撮られてなかったら今でも不倫し続けてメンバーやヲタを裏切り続けたんだろうね
101:2016/08/27(土) 10:33:55.50 ID:
あれって、業務命令じゃなかったの。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


