アクセスランキング
スポンサー広告 > 桜井玲香の可能性
ももクロ以外 > 桜井玲香の可能性



桜井玲香の可能性

1:2016/08/26(金) 23:18:41.66 ID:
ダンス曲に限るけどセンターいけそうじゃない?
ライブとかMV見てて思った。
あとは、生きるも死ぬもその周りに誰を配置するかによって決まるセンターなのが欠点だけど。
2:2016/08/26(金) 23:23:02.27 ID:
CD聴いてると玲香の声だけははっきり分かる
しかも上手い
3:2016/08/26(金) 23:27:50.14 ID:
次センターきたな
4:2016/08/26(金) 23:28:40.97 ID:
顔がブスの時点でアイドルとしては通用しない
しかもトークは下手でバカ丸出しだし
色が黒くて坂道らしさがない
遅刻したり仕事中に寝たり人間のクズ

こんな無能がキャプテンだからって選抜や福神に入ってるだけで
アンダーにとったら不満タラタラなのにセンターなんてみんなブチギレる
8:2016/08/26(金) 23:32:49.20 ID:
>>4
今日もかまってちゃんが湧いた
7:2016/08/26(金) 23:32:03.30 ID:
運営は乃木坂に桜井を入れたことは褒める
9:2016/08/26(金) 23:33:43.87 ID:
すごい光るものを持ってるとおもうんだけどまだ乃木坂で生かしきれてないよね
ハマれば爆発するポテンシャルを感じる
10:2016/08/26(金) 23:36:23.75 ID:
>>9
それを爆発させるためには、もしダンス曲のセンターやるとしたら曲も振り付けも大事だけど、桜井の場合は他のメンバーの配置も重要になると思うんだよね。
11:2016/08/26(金) 23:40:08.01 ID:
>>10
例えばどんな配置がいいと思う?
12:2016/08/26(金) 23:44:03.48 ID:
>>11
それが桜井だけ全く思いつかないんだよ。
生田、飛鳥とかだったら今のフロント、福神だったりで
13:2016/08/26(金) 23:46:38.71 ID:
>>12
打ち損じ。すまん。
桜井だけは思いつかない。
飛鳥、生田なら今のフロント、福神で良いと思うんだけど。
14:2016/08/26(金) 23:56:52.16 ID:
>>13
じゃあ七福神にして

飛鳥 白石 橋本 生駒
生田 桜井 西野

とかどうよ?
16:2016/08/26(金) 23:59:39.06 ID:
>>14
それもありだな。
15:2016/08/26(金) 23:58:17.96 ID:
>>11
福神までなら
西野 飛鳥 若月 生田 衛藤
橋本 桜井 白石
10福神でごちゃごちゃするより、8福神もしくは7福神にしてスッキリ見せたいかな。
17:2016/08/27(土) 00:10:07.23 ID:
どうせ若月いれるなら94年組ではさもう
飛鳥 橋本 白石 生田
若月 桜井 西野
二列目の姉妹ペアもポイント
18:2016/08/27(土) 00:13:39.16 ID:
>>17
お 意外といけるね
イイ感じだ
20:2016/08/27(土) 00:25:57.68 ID:
命は桜井だったろ、と今でも思ってる
22:2016/08/27(土) 00:30:51.38 ID:
命は絶好のチャンスだったな~
センター変わった後で変えやすかったし高難度ダンス曲でキャプってのは文句でにくいし
なによりあのキレッキレのダンスをセンターで見たかった
23:2016/08/27(土) 01:07:06.43 ID:
あのキレッキレのダンスセンターで踊ったらカッコイイだろうな。
24:2016/08/27(土) 01:35:58.94 ID:
西野は西野でありだったけど、桜井のも見てみたいね。命。
というか表題曲なら一番合ってる気がする。
あと、もし仮想での配置は俺的には

橋本 西野 飛鳥 生田 衛藤
白石 桜井 若月
この配置かなー
25:2016/08/27(土) 01:42:00.66 ID:
桜井のソロ曲ってないよね?
上手いんだからソロ曲作ってほしいなー。
一番耳触りのいい声に感じるし、この声がないと物足りない。
ハルジオンや命のコーラスも桜井だよね?めっちゃ好きだわー
26:2016/08/27(土) 01:43:02.20 ID:
命の西野は本当に良い仕事をした。
これだけで西野が乃木坂に入ってくれて
良かったと思えるくらい。
だから他の人はダメー。
27:2016/08/27(土) 01:44:40.53 ID:
ターコイズのリング~の聴き心地の良さ
28:2016/08/27(土) 02:37:22.03 ID:
いやその前に生きてるのかこの人は
29:2016/08/27(土) 02:43:02.39 ID:
生きてる。。。
生きててほしい。
桜井いなくなったらメインボーカルが一人減るし、らしさがなくなるよ
30:2016/08/27(土) 04:30:46.87 ID:
発表ないのは深刻な病気?
31:2016/08/27(土) 05:03:42.17 ID:
桜井抜きでもライブは成立するし何の支障もない
いなかったことに気付くことすらない

そういう実績をきちんと積み上げていくことで
桜井依存を脱却していける
今の乃木坂には必要なステップ
32:2016/08/27(土) 05:59:47.33 ID:
依存・・・してたっけ?
34:2016/08/27(土) 07:43:25.20 ID:
れかたんはいい意味変わらねーなー
ふわふわのおっとりイメージw
か、かわいい
35:2016/08/27(土) 08:45:51.03 ID:
ここまで福神までは、遜色ない感じで良い感じだな。
じゃあ3列目も入れたらどうなる?
3列目も重要だけど鬼門。
聖域メンバーがいるからね。
36:2016/08/27(土) 08:47:02.35 ID:
桜井に関して言えば
顔が少し足りない気がする

その他は申し分ないけど
37:2016/08/27(土) 09:42:01.55 ID:
>>36
いや、充分目立つ顔だし、美形だと思うよ。
あまりコンディションによる上がり下がりもないし、安定して桜井してる。
好みの問題だと思うけど、普通に美人かと。
38:2016/08/27(土) 09:50:22.56 ID:
なーちゃんと100枚写真勝負したら
97対3くらいで玲香ちゃんが勝つと思うんだけど(´・ω・`)
39:2016/08/27(土) 09:54:51.69 ID:
桜井のこともうすっかり忘れてた。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


