アクセスランキング
スポンサー広告 > 衛藤と仲いいメンバーいない説
ももクロ以外 > 衛藤と仲いいメンバーいない説



衛藤と仲いいメンバーいない説

1:2016/08/22(月) 23:01:25.88 ID:
プライベートで誰かとでかけたっていうのをほぼ聞かないし
実は一番ぼっちなのは衛藤なんじゃね
12:2016/08/22(月) 23:15:42.69 ID:
>>1
ハンバーグ食べさせるような彼氏がいるからやら
48:2016/08/23(火) 00:17:08.71 ID:
>>1はニワカか?
映画のアンケートでも仲いいメンに衛藤挙げてたのが3名もいたんだから
普通に仲いいメンが多い方じゃん

一人もいないのが何4人いたんだから
51:2016/08/23(火) 00:22:12.82 ID:
>>48
仲いいメンバーは?
衛藤→深川、優里
白石→衛藤

それこういう表だから
衛藤の名前あげてるのが白石っていう表な
57:2016/08/23(火) 00:37:41.91 ID:
>>48
こういうので誰も名前挙げてくれないと泣けてくるよな・・・
62:2016/08/23(火) 00:53:16.91 ID:
>>48
川後が何気にキツイ
2:2016/08/22(月) 23:04:25.83 ID:
白石ってよく言ってるけど違和感あるんだよな~
白石は松村とコンビだし
最近では白石生田もしっくりくる
3:2016/08/22(月) 23:05:31.87 ID:
悲しみの忘れかたパンフレットの仲良しメンバーアンケートで
衛藤は→優里を挙げた
白石を挙げなかった

白石は→衛藤を挙げたが、まだ相思ではなかった。
4:2016/08/22(月) 23:05:57.94 ID:
まいまいにしてもまいやんにしても衛藤の一方的な片思いで、相手は衛藤に対して特に思い入れなさそうなんだよね
37:2016/08/22(月) 23:46:36.79 ID:
>>4
それずっと感じてた
5:2016/08/22(月) 23:09:23.49 ID:
白石とはベマーズで仲良くなっただろうし
今は北野もいるだろ。らんぜとはあんま仲良くなってなさそうだけど
7:2016/08/22(月) 23:11:07.90 ID:
まいやんが頻繁に家にあげたの衛藤だけだぞ
モバメでしょっちゅうトマト鍋やったって
8:2016/08/22(月) 23:12:49.88 ID:
白石ですらビジネスっぽいし同い年の橋本松村も別に仲良くもなさそうだし
一個下の高山秋元優里あたりとも別に仲良くもなさそうだし
その下の年代になると疎遠っぽいし仲いいメンバーいないんじゃね
10:2016/08/22(月) 23:13:57.25 ID:
>>8
ガードの固いまいやんの家に頻繁に来てる時点ですごい
21:2016/08/22(月) 23:24:49.47 ID:
>>8
白石のモバメて半分くらい松村のことじゃね?
あれは仲イイだろ
9:2016/08/22(月) 23:13:56.45 ID:
実際まいまいともそんな仲良さそうではなかったよね
衛藤は好き好き言ってたけど
11:2016/08/22(月) 23:14:50.10 ID:
男がいるからかな
13:2016/08/22(月) 23:16:04.87 ID:
ご飯をよく一緒に食う同僚→衛藤
一番信頼してる戦友→橋本
かけがえの無い存在→松村
白石にとってはこんな感じ
14:2016/08/22(月) 23:17:10.35 ID:
百歩譲って白石は仲いいとして
5年以上乃木坂やって白石だけって人としてやばいんじゃないか
後輩にもそんなに好かれてなさそうだし
17:2016/08/22(月) 23:19:14.31 ID:
>>14
北野がいるだろ
20:2016/08/22(月) 23:22:52.35 ID:
>>17
北野って誰とでも仲良くね
衛藤が特別仲いいわけでもなさそうだし
23:2016/08/22(月) 23:28:19.36 ID:
>>20
北野はガチクソDDだよねw
16:2016/08/22(月) 23:19:09.12 ID:
これで人見知りなんですアピールてる西野みたいな性格ならわかるけど
私面倒見良くて頼れる先輩なんですみたいな感じだして欅にも絡んで行ってるのが痛いよね
18:2016/08/22(月) 23:20:45.32 ID:
アンダーメンバーの前でアンダーは自分の居場所じゃないって言うような人だし友達いなくても仕方ないよね
32:2016/08/22(月) 23:36:05.16 ID:
>>18
正論だから仕方ないよね
19:2016/08/22(月) 23:21:15.22 ID:
グァムのBBQでの席順が面白かったな
白石と深川いないとそこ座るんだって感じで
22:2016/08/22(月) 23:25:13.46 ID:
衛藤は仲良くなればなるほどビジネスぽさが見えてくる。
24:2016/08/22(月) 23:28:41.89 ID:


衛藤生誕のメンバー
若月、万理華、白石、深川、飛鳥、高山、松村


なんかうーんって感じだわ
生駒より少ないし
26:2016/08/22(月) 23:33:25.45 ID:
ここで白石と北野しか出てこないのがやばい
他のメンバーと遊び行った話とかもなさそう
27:2016/08/22(月) 23:34:10.84 ID:
衛藤ってプライベートでメンバーででかけたりするの?
29:2016/08/22(月) 23:34:40.43 ID:
万年アンダーメンだったのに北野くらいしか仲良くないのな
31:2016/08/22(月) 23:35:43.47 ID:
だって北野って誰にでも今度ご飯行きましょうねって言ってるぞ
衛藤と北野はご飯行ったことあんの?
33:2016/08/22(月) 23:37:08.05 ID:
渋谷で川後と飯食ってるとこなら見たことある
34:2016/08/22(月) 23:37:10.55 ID:
ビジネスとか言い始めたら乃木坂なんてほとんどビジネスだわw
35:2016/08/22(月) 23:37:51.59 ID:
堀ちゃんがラーメン食べに行ったとかなんとかって言ってなかった?
36:2016/08/22(月) 23:38:53.86 ID:
衛藤のプライベートって謎だよな
乃木坂の闇だわ
38:2016/08/22(月) 23:49:07.69 ID:
アンダーだった時は誰と仲よかったの?
誰とも仲良くせずに私はアンダーなんかと仲良くしないのよ的な意識高い系だったの?
39:2016/08/22(月) 23:51:05.13 ID:
モバメによるとまいやんが一番飯食ってるのは衛藤だな
40:2016/08/22(月) 23:53:48.48 ID:
ゆったんかな~
41:2016/08/22(月) 23:56:51.84 ID:
アンダーん時はゆったんと仲良かったよな
今は多分疎遠やろうけど
45:2016/08/23(火) 00:08:55.00 ID:
まいまいと飯食いに行った話や、まいやん&まっつんと飯食ってる写真があったりしたけど
乃木坂以外の付き合いも結構あって半々くらいの印象だな
ミスマガの同期が家に来たり、昔の共演者のお姉さん?と食事に行ったり
そこが乃木坂メンバーしか友達がいない上京組とは違うわな
46:2016/08/23(火) 00:12:14.67 ID:
白石、真夏が参加したライブ後の飯に居なかったよね?
不仲説の多い白石、西野は近くに座ってるしw
ギスギスせんでみんな仲良いのが良いけどな。
47:2016/08/23(火) 00:14:41.02 ID:
>>46
衛藤いたろ
55:2016/08/23(火) 00:30:58.19 ID:
>>47
居たんだ?w
全然印象に残ってない・・・
49:2016/08/23(火) 00:19:01.04 ID:
てか、乃木メンって仕事で一緒にいるときはもちろん普通に仲良いけど
プライベートではほぼ遊ばないって誰か言ってたじゃん
実際誰と誰が飯食いに行ったとか俺ほとんど知らないんだけど
58:2016/08/23(火) 00:42:28.77 ID:
大勢でつるんでる連中ほど人気が無いんだよな
人気がないからつるむ暇があるとも言えるが

友達の数で競ってる奴が身の回りにいたらどう思うw
64:2016/08/23(火) 00:54:29.45 ID:
工事中だか何かで白石がボソっと松村と一番仲良いみたいな事言った時ちょっと衛藤が可愛そうだった
衛藤とは仲良いけど一番ではないんだろうな 大人の友達って感じで

松村とはオーディション帰りのエピソードとか プライベートでの旅行とか
あとスキャンダル時に1回離れた事もあって逆にそれが一層仲を深める結果になって特別な関係になってる気がする
46時間で2人でトークの時に「さゆちゃん」ってポロッと呼んじゃったり 飯争奪の時の空き時間に松村の似顔絵描いたり 
明らかに松村と居る時だけ白石は雰囲気が違って微笑ましい
66:2016/08/23(火) 00:59:56.65 ID:
>>64
でも松村は最近までメンバーに心を開いてなかった
舞台で競演したメンバーを初めて家に呼んだ
最近になって乃木坂が楽しくなったって言ってるけどね
衛藤にも>>48で挙げてもらえないし
一番友達いなさそうなのがまいやんなんだけどw
65:2016/08/23(火) 00:56:05.12 ID:
よく見たら寺田も0だった
唯一入れた琴子は寺田に入れず・・・このパターンが一番泣けるな
68:2016/08/23(火) 01:02:54.91 ID:
衛藤と橋本の関係ってどうなんだろ?

あんまり仲良くないのかも。
69:2016/08/23(火) 01:11:04.39 ID:
>>68橋本は余りなんとも思っていなさそう。
衛藤はビジネスで近づいたり離れたりしてそう。
70:2016/08/23(火) 01:12:22.31 ID:
基本的に福神メンバーの方がボッチ多くない??
71:2016/08/23(火) 01:13:45.40 ID:
衛藤って腹黒そうだもんな
それに自分の事を面倒見のいい姉御肌だと思ってそうで痛い
72:2016/08/23(火) 01:39:13.70 ID:
>>71
おまえの同郷だろそんなこと言うなよ
87:2016/08/23(火) 03:45:10.59 ID:
衛藤はまいやんと仲良しアピールしだしてから、まいまいを露骨に切ったよな。

ああいうところが打算的で嫌だなと思う。 ホントの友達じゃないんだよ。

メンバーをのし上がるための道具としかおもってなさそう。

まいやんよりステータスの高いひとと友達になれたら、露骨にそっちに乗り換えるだろう。
89:2016/08/23(火) 03:52:39.75 ID:
琴子が意外と社交的で安心した
90:2016/08/23(火) 03:54:40.96 ID:
衛藤ってサバサバしてそうで凄く女々しいってかネチネチした性格だからな駆け引きとかするタイプ
こんな性格だから男も女も長く付き合えない
91:2016/08/23(火) 04:09:39.74 ID:
実際興味深い問題だよね衛藤に仲いいメンバーがいないのって
あんなに面倒見のいい先輩感出してるのに衛藤のこと慕ってる後輩いないし
97:2016/08/23(火) 04:40:47.34 ID:
人狼であくまでも私は悪くないみたいな感じがマジでムカついた
なんかきたねーなって思った
わかるやついない?
98:2016/08/23(火) 04:46:37.59 ID:
>>97
わかるよ、全部高山に押し付けて、「わたしかずみんに従ってただけだからね」って念押ししてたやつだろ

衛藤は下積みも長かったし「東京で名を挙げるまでは帰れねえべ」って必死な思いなのはわかるけど

とにかくガツガツしすぎ。打算的すぎ。 ひとことでいうと見苦しい。
102:2016/08/23(火) 06:12:47.27 ID:
お前らが仮に乃木坂のメンバーだったとして衛藤と仲良くなれるか?つまりそういうことだよ
115:2016/08/24(水) 16:03:11.21 ID:
少し前は意外とにゃんさゆの家に泊まってたりしてたぞ
116:2016/08/24(水) 17:09:27.92 ID:
今回も深川橋本まいちゅんにハブにされたな
122:2016/08/24(水) 19:35:45.36 ID:
NOGIROOM見てたらアンダーと2期生を衛藤が仕切ってるのが分かる
もうすぐ乃木坂村に衛藤王国が誕生する
129:2016/08/27(土) 00:32:12.30 ID:
>>122
先陣を切ってみさ軍団を創設していればイメージアップして
いたやろうなあ。
130:2016/08/27(土) 01:35:09.70 ID:
対人関係をカースト化して見る傾向があるのは分かる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


