アクセスランキング
スポンサー広告 > 「今後は恋愛もしていく」
ももクロ以外 > 「今後は恋愛もしていく」



「今後は恋愛もしていく」

1:2016/08/26(金) 19:58:36.44 ID:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/08/26/kiji/K20160826013239260.html

恋愛解禁については「ハロー!プロジェクトは恋愛禁止なんですけど、卒業後は先輩たちも結婚されている方もいますし、みんな今までできなかったこととして恋愛もしていくんじゃないかなと思います」と吐露し、「私は免疫がなさ過ぎて『すぐだまされそう』とか言われ続けてきたので、臆病になっている部分がありますが、ちゃんといい人を見つけて、いい報告ができるようにしたいと思います」と声を弾ませた。
205:2016/08/26(金) 20:47:36.62 ID:
>>1
すぐに騙されそうと言われつつ
今騙されてるのはテメーだよ
と腹の中でわらってたんだろうなぁ
2:2016/08/26(金) 19:59:13.42 ID:
恋愛解禁www
3:2016/08/26(金) 19:59:22.19 ID:
マジだった
4:2016/08/26(金) 19:59:30.17 ID:
うん
もう生きたいように生きてくれ
絶対に幸せになってくれ!
7:2016/08/26(金) 20:01:29.82 ID:
今後は?今後もだろ
10:2016/08/26(金) 20:08:26.53 ID:
>>7
それなw
9:2016/08/26(金) 20:06:36.13 ID:
震えが止まらん
11:2016/08/26(金) 20:09:17.64 ID:
ご自由に
武道館いきません
14:2016/08/26(金) 20:10:02.40 ID:
juiceに変えたからいいよ
15:2016/08/26(金) 20:10:11.58 ID:
嘘でも「ssaまでは余計な事は考えず突っ走ります。」
ぐらい言えば良いのに
17:2016/08/26(金) 20:11:27.64 ID:
>>15
お前が一回ハロメンのコーチングしたほうが良いな
16:2016/08/26(金) 20:10:18.73 ID:
今までは隠れてこそこそやっていた事を公然とやるようになるだけだろ
19:2016/08/26(金) 20:13:32.11 ID:
これは腰掛で舞台女優やって引退フラグだな
20:2016/08/26(金) 20:13:51.81 ID:
wwwwww
21:2016/08/26(金) 20:14:01.47 ID:
今まではしていなかったかのような言いぐさw
22:2016/08/26(金) 20:14:47.14 ID:
セックス宣言ワロタwwww
23:2016/08/26(金) 20:14:55.02 ID:
しかも萩原の件があってのこれだから白々しさのメーターが振り切れる
24:2016/08/26(金) 20:15:11.84 ID:
これはすぐに中出し結婚来るな(´・ω・`)
25:2016/08/26(金) 20:15:30.58 ID:
まだ解散してないのに…
28:2016/08/26(金) 20:16:30.01 ID:
それが目的でアイドル辞める感がマジヲタにはツラいねぇ
31:2016/08/26(金) 20:17:25.70 ID:
恋愛解禁すると分かってて解散まで推さなきゃならない℃ヲタが可哀想
46:2016/08/26(金) 20:21:13.94 ID:
>>31
叩くのも気が引けるわ
32:2016/08/26(金) 20:17:28.77 ID:
萩原「今後も恋愛もしていく」
33:2016/08/26(金) 20:18:05.46 ID:
まだハロにいるうちからこういう言い方するってさすがだわw
早くやりたい感を出すんじゃない
36:2016/08/26(金) 20:18:55.49 ID:
こういうの公言されると萎えるな
38:2016/08/26(金) 20:19:04.86 ID:
本当に早く解散したかった感出ててええよね
42:2016/08/26(金) 20:20:59.19 ID:
最悪だなこいつ
43:2016/08/26(金) 20:21:01.57 ID:
これからまだまだコンのチケット売っていかにゃならんのに
男作りてーって全面に出すのは商売的にいかがなものかと
44:2016/08/26(金) 20:21:06.54 ID:
恋愛よりもお仕事を頑張って行きたいです
と言えないのが
47:2016/08/26(金) 20:21:45.20 ID:
なるほど
こういうキチガイが叩いてるのか
48:2016/08/26(金) 20:21:54.06 ID:
これにはりかこもニガ笑い
49:2016/08/26(金) 20:22:26.36 ID:
ラスコンで買ったグッズも速攻でゴミになるなw
50:2016/08/26(金) 20:22:32.29 ID:
散々ネタあがっててのこれはさすがに草
52:2016/08/26(金) 20:23:02.80 ID:
解散日翌日に男作っても男いるのバレてもいいけど
解散するまではどうでしょうねまだ分からないですねとか濁しておけプロなら
55:2016/08/26(金) 20:23:52.83 ID:
3バカなんて次の日に男とのブログあげそう
56:2016/08/26(金) 20:24:07.04 ID:
まるで煽ってるかのようだなw
60:2016/08/26(金) 20:25:04.98 ID:
この調子で残り10ヶ月もあるんだぜ…
66:2016/08/26(金) 20:26:33.50 ID:
この10カ月ウキウキだろうなw
指折り数えて6月を待つ
67:2016/08/26(金) 20:26:55.00 ID:
来月解散しろよ・・
71:2016/08/26(金) 20:28:34.51 ID:
はやくいつものコピペ貼れよ
77:2016/08/26(金) 20:29:53.86 ID:
>>71



     



72:2016/08/26(金) 20:28:37.43 ID:
男作る気満々じゃん
76:2016/08/26(金) 20:29:46.43 ID:
どうせ捏造だろと思ったらマジだった
82:2016/08/26(金) 20:30:30.57 ID:
最後の所なんていくらなんでも酷すぎだろ…いい報告ってなんだよ
89:2016/08/26(金) 20:31:14.17 ID:
松浦と似たものを感じる
105:2016/08/26(金) 20:33:23.84 ID:
ウッキウキなのがつれえつれえ・・・。
156:2016/08/26(金) 20:40:58.78 ID:
このセリフを自分の推しが言ったとこ想像してみ
超こえええ
195:2016/08/26(金) 20:46:25.80 ID:
この人って何が悪いか自分で理解できないまま他人を傷つけてるよね
313:2016/08/26(金) 20:56:55.07 ID:
それは解散してから考えますとか言えないものかねw
314:2016/08/26(金) 20:57:00.47 ID:
本当に誠意の感じられないグループだなあ
315:2016/08/26(金) 20:57:07.08 ID:
25歳で運命の人と出会う予定だからね

363:2016/08/26(金) 21:02:32.81 ID:
この天真爛漫な刃はなんなの


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


