アクセスランキング
スポンサー広告 > 工藤って今一番ハロプロの中で好かれてるよな?
ももクロ以外 > 工藤って今一番ハロプロの中で好かれてるよな?



工藤って今一番ハロプロの中で好かれてるよな?

1:2016/08/21(日) 06:36:25.89 ID:
実際何人くらいから好きとか気になってるとか言われてるの?
31:2016/08/21(日) 07:17:05.31 ID:
>>1
ガチ

石田
佐藤
羽賀
和田
佐々木
笠原
(稲場)
前田
石栗
川村
43:2016/08/21(日) 07:24:32.82 ID:
>>31
くっそ
工藤が憎らしくなってきたwww
2:2016/08/21(日) 06:43:22.87 ID:
ハロの歴史軍団作り
もはや軍団作れる子は工藤だけ
3:2016/08/21(日) 06:43:38.82 ID:
リアルに10人以上
5:2016/08/21(日) 06:45:09.74 ID:
王道歩んできたから意味あんだよ
6:2016/08/21(日) 06:47:43.85 ID:
じっちゃんにも好かれてるお!
7:2016/08/21(日) 06:49:11.49 ID:
エッグ上がりの子は皆人望あるよなw
13:2016/08/21(日) 06:54:27.72 ID:
>>7
フクちゃん・・・
94:2016/08/21(日) 08:09:28.64 ID:
>>13
>>18
譜久村舐めすぎ
縦に横に1番人脈があるよ
ひけらかさないだけ
9:2016/08/21(日) 06:51:48.05 ID:
つい最近は浅倉と船木も気になってる
17:2016/08/21(日) 07:00:08.02 ID:
>>9
これマ?
34:2016/08/21(日) 07:18:32.85 ID:
>>17
ソースはハロステとハロモバ
11:2016/08/21(日) 06:53:27.18 ID:
人望がないまーちゃん
12:2016/08/21(日) 06:53:32.19 ID:
北海道研修生の子もどぅ好きいたよなw
どんだけ多いんだよw
14:2016/08/21(日) 06:56:41.79 ID:
三年前くらいはこんな祭り上げられるようになるとは思ってなかった
19:2016/08/21(日) 07:05:19.94 ID:
しょうがないよ
ハルちゃん可愛いもん
21:2016/08/21(日) 07:06:09.84 ID:
稲場の工藤への見方が大好きだった
特に今年のひなフェス
22:2016/08/21(日) 07:08:45.28 ID:
27:2016/08/21(日) 07:10:30.23 ID:
>>22
再来月17歳には見えんw
23:2016/08/21(日) 07:08:58.10 ID:
℃姐さんに一番好かれてる後輩だしな
25:2016/08/21(日) 07:09:32.64 ID:
℃カスに好かれてるってマイナスだろw
30:2016/08/21(日) 07:16:53.99 ID:
℃は人見知りのなっきぃ以外の皆がかわいがってる
33:2016/08/21(日) 07:17:58.49 ID:
nkskも工藤好きなんだろうけど呼称とか安定しないし
モー女→nkskラジオの繋ぎでヘタレ丸出しだったなw
39:2016/08/21(日) 07:21:22.27 ID:
1番愛してるまーちゃんに冷たすぎるんですけど工藤さん
41:2016/08/21(日) 07:22:41.31 ID:
まーどぅは姉妹みたいなもんだし
42:2016/08/21(日) 07:23:01.15 ID:
まーちゃんは遠くに行ってしまったんだよ
45:2016/08/21(日) 07:25:35.47 ID:
まーどぅーでみんな幸せ
工藤が一線引いた感はあるよね
51:2016/08/21(日) 07:28:11.71 ID:
>>45
今の関係性が一番好きだ
昨日のハロコンこぶし曲の時あっちむいてホイやってて和んだ
46:2016/08/21(日) 07:25:41.48 ID:
さとぅは大好きすぎてツンデレかつ強引だからな
くどぅにとって重荷となった
52:2016/08/21(日) 07:28:43.71 ID:
小田がたまに性欲に満ちた目で見てるから油断ならん
55:2016/08/21(日) 07:29:50.74 ID:
人間的に好きって言われるのはいいけど
アイドルとして尊敬してるとか目標とか言われると
今のハロって人材不足だなって思う
59:2016/08/21(日) 07:33:38.11 ID:
>>55
見た目や雰囲気で工藤が人気なのはわかるし好きにすればいいんだけど
目標とか言ってるとああこの子パフォには全く興味ないんだね
べつにハロプロじゃなくてもよかったんじゃと思ってしまう
64:2016/08/21(日) 07:36:11.20 ID:
めいめいはリリウムのDマガで発情してたなw
66:2016/08/21(日) 07:37:16.52 ID:
最近では尾形がちょっと怪しい
71:2016/08/21(日) 07:43:21.90 ID:
>>66
はーちんから急接近した印象w
67:2016/08/21(日) 07:38:14.32 ID:
同じ少年キャラでもおでんには行かないな
73:2016/08/21(日) 07:43:45.26 ID:
>>67
ルックスと無茶振りの有無がね・・・
86:2016/08/21(日) 08:04:46.50 ID:
どぅーは第一子だけあって面倒見が良いのも人気の要因だろう
89:2016/08/21(日) 08:06:57.89 ID:
羽賀はちょっとビジネスかなって感じる時もある
90:2016/08/21(日) 08:07:36.43 ID:
明らかに事務所指示だからなぁ
92:2016/08/21(日) 08:08:29.82 ID:
羽賀は牧野と工藤が仲良すぎて毎回嫉妬しちゃうから諦めた発言してたなw
95:2016/08/21(日) 08:09:58.57 ID:
>>92
何をあきらめたんだw
102:2016/08/21(日) 08:13:42.40 ID:
>>95
キス
93:2016/08/21(日) 08:09:19.63 ID:
ちょっと前だけど確かに言ってた
97:2016/08/21(日) 08:11:56.52 ID:
りかこがハルちゃんと遊ぶ約束したってラジオで発言した直後
あかねちんがブチ切れてて吹いた
113:2016/08/21(日) 08:28:05.81 ID:
工藤ってもしかして人類史上一番可愛い生き物なんじゃね?
122:2016/08/21(日) 08:40:45.40 ID:
>>113
言い過ぎかなと思ったけど

よく考えたら間違ってなかった
115:2016/08/21(日) 08:34:24.10 ID:
牧野のほうがかわいいからそれはない
117:2016/08/21(日) 08:37:19.24 ID:
先輩面して真莉愛に近づいてディズニー5に加入させようとするのやめろよな
143:2016/08/21(日) 09:07:46.54 ID:
まなかんの工藤推しだけはやめてほしかった
151:2016/08/21(日) 09:14:49.55 ID:
好かれてる
っていうかそういう設定なんだろ
158:2016/08/21(日) 09:27:35.25 ID:
・ホームレスみたい
・だってひよこですよw
・この中でお金持ち誰?
・世界中が水で埋め尽くされるぐらい、雨を降らせてやる!あっははは
・あー、モーニング娘。でよかったー
・(私が受かったとき)どう思った?w
・弱肉強食
・水泳関東大会3位
・東京オリンピック目指す
・ホテルの部屋に霊がいて部屋を変えてもらいました
・別に私も歌やダンスが完璧かっていうと、決してそんなこともないので
・正直、自分は14年の人生をうまく生きてる方だと思います
・プロアクティブに出会い、救われました
・大久保嘉人選手は凄い!どこのポジでも通用する
・北島康介さんは世界一尊敬していて、尚且つ最大の目標だった
・カップルの彼氏さんに「可愛いですね」って声かけられて、それが原因で彼女ともめてました(苦笑)
・一日中ラブライブの話をしてるからラブちゃんって呼ばれるようになりました(苦笑)
・本当の工藤遥を知ってる人は家族の誰でもなく、(10期の)あの3人なんですよね、。笑
・Berryzさん春までよろしくお願いします! さ、コンサートの感想でも書きましょうかね
・頼ってたんですよ、最年少って言う肩書きに。
・気づいちゃったことがあるんですよ。私料理できる。って
・今年コメを食べた記憶がないんですよ
・一ヶ月の洋服代は5~6万円。買う月と買わない月とあるので。
・ウチのママは、10万人に1人の病気と言われ、余命宣告までされたこともあります。
・そして、私の叔父も震災に巻き込まれてしまった一人です
・叔父さんが住んでいた、馴染みのある福島県でコンサートが出来て、本当に幸せでした。
・やはり1位を取りたかったという気持ちが強いですが、数字が全てではありません。
・少年工藤をみんなが受け入れてくれる。宝塚の男役ならぬ、ハローの男役を貫き通そうかな。
・(覚えてる中で一番古い記憶は?)ママのお腹の中に居た記憶。寒くてグルグル回ってました。
・モンハン、FF、キングダムハーツは安定の面白さですね~
・(岩手のお祭りについて)なるほど・・・深いですねぇ・・・
・電車で妊婦さんに席を譲ったら、「お姉ちゃんみたいな可愛い子を産むわね」と言われました。
・ハードな日々を送っています。ありがたい事です。芸能人って感じ。
・つんくさんから声をかけていただいて。頑張りますと伝えました。
・最近自然災害が多いですが、自分の命は自分で守る!意識を高めて生活していかなくちゃですね
・私を見て「かわいい子いる!」と思ってモーニング娘。に興味を持っていただけたらな、と。
・最近、後輩から好かれることが増えて。出待ちされたりします(笑)
・遊びに来ただけなのにマイシューズ持ってきたり、かなりマジになってる尾形ちゃん面白かったな
・本気で一眼レフ買おうか悩んでます(¬_¬) ケータイの機能じゃ物足りなさを感じるというか…
・昨日は夜眠れなくなったので映画タイム。4本も観ました(計7時間51分)。今日も見よー。
・道重さん、工藤大きくなりましたよ。これからも頑張ります。見ててください。
・(紅白落選について)皆さんにいい報告をしたかった。あの場所で、13人で、最高のパフォーマンスをしたかった。
・これからも最高のモーニング娘。であり続けれるように頑張りますね、櫻井さん!!
・ダンスの先生に「全力の姿がかっこいい」って言われました。ガムシャラな姿には自信あるから!!
・「FNS歌謡祭」見てくれましたか?黒髪ショートは工藤 遥(くどうはるか)といいます!ぜひ、お見知りおきを。
・エースは自然と孤独になってしまうもの。自分がその立場になった時、何ができるのか考えています。
・(エースに立つ)覚悟はあります!
・私、鞘師さんのこと推してますと言ってたことあるんですけど、あれ一過性でした
・得意な科目は保健体育です。勉強してなくても何かできるんですよ(笑)
・アイドルも、福祉のお仕事も、形は違えど「誰かの為になる職業」に変わりはないと思います。
・小田は32歳くらいに見える。スーパーでレジ打ちのパートしてそう。
・モー娘。のビジュアル担当として責任を持たなくちゃいけないので。
・歌やダンス同様、プロアクティブ+をずっと使い続けることで結果が出る
・部活中の中学生に「モーニング娘です!」と言ったら、きゃあああ!とナイスリアクションしてくれました。笑
・私以外の10期には歌、トーク、ダンスと見せ場があるのに、私だけビジュアルって…(号泣)
・3000年に1人くらいの圧倒的な美少女が13期で入ってきてほしいですね
・こう見えて、廃墟が好きで写真集とか持ってるんですよ。笑
168:2016/08/21(日) 11:32:19.30 ID:
工藤遥 恥の歴史

・NHK教育の主演ドラマは大コケ(鳥肌レベルの寒さ)
・プロアクティブに関わった途端に価格下落
・写真集が3作連荘アでオリコン圏滑O(9期以降で全写真集の圏外は前代未聞)

他にあったら追記よろしく
170:2016/08/21(日) 11:32:58.13 ID:
モーニング娘'16ビジュアルランキング【外部評価】

S牧野
A
B
C生田、飯窪
D譜久村、尾形、羽賀
E工藤、小田
F石田
G佐藤、野中

S佐々木希クラス
Aモデルクラス
B女優クラス
Cアイドル上(目に付くレベル)
Dアイドル中(普通にいるレベル)
Eアイドル下(ブスと感じるレベル)
F一般人と比べたら垢抜けているレベル
G一般人に食われそうなレベル
171:2016/08/21(日) 11:33:19.09 ID:
牧野(S級)


工藤(E級)&譜久村(D級)
172:2016/08/21(日) 11:33:38.77 ID:
譜久村(D級)&牧野(S級)
173:2016/08/21(日) 11:33:55.72 ID:
牧野(S級)&佐藤(G級)
174:2016/08/21(日) 11:34:15.00 ID:
工藤なんて飯窪にも負けるからなw

飯窪(C級)&工藤(E級)
182:2016/08/21(日) 11:37:26.62 ID:
工藤遥の歴史とは恥の上塗りである
184:2016/08/21(日) 11:38:01.67 ID:
牧野を推しておけば恥ずかしくない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


