アクセスランキング
スポンサー広告 > ハロプロってグループのネーミングセンス悪すぎじゃね?
ももクロ以外 > ハロプロってグループのネーミングセンス悪すぎじゃね?



ハロプロってグループのネーミングセンス悪すぎじゃね?

1:2016/08/20(土) 19:54:15.70 ID:
きゅーととかBerryz工房とか
一目で読みかたわからないのばっかり
ジャニーさんは覚えにくいだけの理由で横山裕だけ芸名にするくらいなのに
8:2016/08/20(土) 19:59:07.98 ID:
>>1
売れなかったからそう感じるだけちゃうか
2:2016/08/20(土) 19:56:09.74 ID:
つんく無能
3:2016/08/20(土) 19:57:20.11 ID:
あきもとやすしだったらなににしてたか
4:2016/08/20(土) 19:57:39.85 ID:
秋元もノースリーブスとかセンス悪すぎ
28:2016/08/20(土) 20:06:36.26 ID:
>>4
秋元康プロデュースアイドルが売れない理由はそれも要因のひとつ
秋元は致命的にネーミングセンスない
5:2016/08/20(土) 19:58:02.73 ID:
アルファベットで短く覚えやすいものでいいわ
67:2016/08/20(土) 20:28:20.05 ID:
>>5
量産したら何が何だかわかんねーだろば~か
68:2016/08/20(土) 20:29:08.72 ID:
>>67
それハロプロ
9:2016/08/20(土) 19:59:36.56 ID:
こぶしなんてサプライズ時、メンバーがギャグだと思ってたもんな
10:2016/08/20(土) 20:00:14.21 ID:
パヒュームみたいなのでいいんだよ

Berryz工房とか意味わからんし
11:2016/08/20(土) 20:00:15.62 ID:
zyxやgamは正解なんだよ
12:2016/08/20(土) 20:00:45.78 ID:
℃-uteは恥ずかしかったから解散で良かったは
13:2016/08/20(土) 20:02:02.14 ID:
覚えやすく検索しやすい名前がいい
℃-uteなんてトレンドランキングとかではuteになっちゃうんだぜ
14:2016/08/20(土) 20:02:33.68 ID:
結局長い名前付けても略されるのがオチだしな
15:2016/08/20(土) 20:02:44.40 ID:
twitterの時代にテレビでひとめ見て文字に書き起こせない名前っていうのがもう完全に時代に乗り遅れてるわよね
16:2016/08/20(土) 20:03:06.44 ID:
つんこもスチューカスから岡田に改名させたりしたよ
17:2016/08/20(土) 20:03:22.70 ID:
℃-uteやベリーズ工房はいいけど
ジュースジュースとかこぶしファクトリーは糞だろ解散しろ
18:2016/08/20(土) 20:03:27.76 ID:
「モーニング娘。」を初めて聞いた時の笑撃といったらなかったな
19:2016/08/20(土) 20:03:54.68 ID:
さすがにジャニーさんもマリウス葉は改名させてないよ
24:2016/08/20(土) 20:05:26.30 ID:
>>19
正式名称は葉マリススシュマイツァー龍みたいな感じだったよね
26:2016/08/20(土) 20:06:24.91 ID:
>>24
マジかよ
ただマリウス葉ならいい改名と言える
20:2016/08/20(土) 20:04:14.22 ID:
普通の名前だったシェキドルを覚えている人は少ない
21:2016/08/20(土) 20:04:45.86 ID:
今なら赤羽なんちゃらか
22:2016/08/20(土) 20:05:10.74 ID:
モーニング娘。
ココナッツ娘。
カントリー娘。

こういう路線だったはずなのに
29:2016/08/20(土) 20:07:02.09 ID:
ハロとスタダは絶望的
31:2016/08/20(土) 20:08:04.35 ID:
スタダはさらに覚えにくい
33:2016/08/20(土) 20:09:32.47 ID:
スタダはヒドイ
かと言って変にカッコつけたロッカジャポニカもセンスを感じない
はちみつロケットは良いけど
34:2016/08/20(土) 20:09:51.06 ID:
キュートの名前がSMAPみたいなのだったら絶対もっと売れてたわ
36:2016/08/20(土) 20:10:26.28 ID:
℃-uteってドクトでしょ?
37:2016/08/20(土) 20:10:40.40 ID:
スマなんとかってグループはあったのに売れなかったぞ!
38:2016/08/20(土) 20:10:46.23 ID:
後浦なつみ
40:2016/08/20(土) 20:12:36.28 ID:
和風がいいわ美勇伝とか
こぶしもつばきもこぶし工場とかにしとけってんだよ
42:2016/08/20(土) 20:15:16.10 ID:
これはさすがに否定出来ない
43:2016/08/20(土) 20:15:24.87 ID:
スタダ最近だと
ばってん少女隊
ときめき宣伝部
ロッカジャポニカ
はちみつロケット
マジェスティックセブン
奥澤村
リーフシトロン
さくちゃんとじいじ
46:2016/08/20(土) 20:16:57.26 ID:
>>43
ハロ超えてるわ
48:2016/08/20(土) 20:18:11.00 ID:
アプガみたいに略してもわかるのが良いな
50:2016/08/20(土) 20:19:15.04 ID:
juicejuiceが一番だめだべ
52:2016/08/20(土) 20:20:02.14 ID:
こぶしファクトリーは良い
つばきファクトリーはダメだ
56:2016/08/20(土) 20:21:26.43 ID:
Berryz工房は秀逸だろ
57:2016/08/20(土) 20:21:57.51 ID:
ダサいのがハロプロの醍醐味なんだが
60:2016/08/20(土) 20:22:37.69 ID:
記号はダメほんとだめ
61:2016/08/20(土) 20:23:10.57 ID:
マジカルパンチラインってピンサロあった気がする


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2512:

ももいろクローバーZが一番ダサい
あと曲も

2016.08.22 21:45 #- URL[EDIT]
2513:

こんな過疎サイトに地味にあんちコメ書き込みお前が一番ダサイわ。

2016.08.23 04:58 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


