アクセスランキング
スポンサー広告 > 佐藤と生田がすっかり仲良しな件
ももクロ以外 > 佐藤と生田がすっかり仲良しな件



佐藤と生田がすっかり仲良しな件

1:2016/08/21(日) 11:24:54.65 ID:
安心した
2:2016/08/21(日) 11:25:16.78 ID:
和解
3:2016/08/21(日) 11:25:48.11 ID:
何かのフラグ立ったな
4:2016/08/21(日) 11:26:18.58 ID:
仲悪かったの?
5:2016/08/21(日) 11:26:39.71 ID:
元々仲悪くないよ
8:2016/08/21(日) 11:33:17.10 ID:
佐藤は別に生田を嫌ってないよ
ただ生田が佐藤の態度が気に入らないから距離置いてるだけ
24:2016/08/21(日) 12:15:45.44 ID:
>>8
でも今の佐藤は生田も一目置かざるを得ないだろ
9:2016/08/21(日) 11:33:40.52 ID:
佐藤は生田に対しては なんか遠慮がちな感じがする
15:2016/08/21(日) 11:43:05.41 ID:
>>9
譜久村鞘師鈴木が10期を放置してて説教役と言う
損な役回りを生田が押し付けられてた
当時の佐藤はガキだったから嫌なばばあだくらいに思ってた
そんな経緯
17:2016/08/21(日) 11:49:17.76 ID:
ニワカかよw>>15
まーちゃんのコミュタイプは自分をバカして初めて
まーちゃんゾーンに入り込ませることができる
平等主義の生田には通用しない
19:2016/08/21(日) 11:53:46.93 ID:
>>17
当時のまあちゃんはそこまで深くねえよ
10:2016/08/21(日) 11:35:08.18 ID:
呼び方生田さんだしなw
でもズッキいなくなったしまーを厳しく見てくれる同期以外で貴重な存在だよ
12:2016/08/21(日) 11:37:04.02 ID:
佐藤はまだ子供でいたいんだろうな
だからお姉ちゃん言いたがる
13:2016/08/21(日) 11:42:05.83 ID:
先輩メンバーが いなくなったら 佐藤も変わるだろ
16:2016/08/21(日) 11:47:58.79 ID:
佐藤も12期入って意識変わったからな
今ならいろいろ気持ちが分かるんじゃないかな
23:2016/08/21(日) 12:10:19.89 ID:
そもそももう何ヶ月も前に出た画像で今更どうしたと
25:2016/08/21(日) 12:19:24.93 ID:
12期が加入した頃のインタビューで佐藤の生田評が意外だった
26:2016/08/21(日) 12:19:58.21 ID:
ということは次の卒業は生田だな
27:2016/08/21(日) 12:21:51.57 ID:
ちなみに譜久村も慕ってるがな
28:2016/08/21(日) 12:23:44.04 ID:
いずれ上の世代がいなくなり
まーどぅー世代が中心になってくのは自然の流れ
34:2016/08/21(日) 12:33:03.46 ID:
>>28
まあ狼ではくどぅーとまーちゃんが中心みたいなもんだからな
29:2016/08/21(日) 12:25:07.31 ID:
それよりもはるなんがエロティックなカラダになってきたな
36:2016/08/21(日) 12:34:20.81 ID:
狼はもうまーどぅは古いよ
43:2016/08/21(日) 12:39:48.95 ID:
>>36
人気ツートップじゃね
48:2016/08/21(日) 12:40:32.64 ID:
>>43
時代はまりあだよ
スレ一覧みてみ
37:2016/08/21(日) 12:34:49.73 ID:
生田さんの優しさがわからないなんてばかちんですよ
って言ってたよね
38:2016/08/21(日) 12:34:55.14 ID:
9期が今年で卒業発表するんだろうけど
来年のまーどぅ体制が今から楽しみでならない件
39:2016/08/21(日) 12:36:16.59 ID:
まだ佐藤と生田の不仲が話題になってない頃に
生田って佐藤のこと嫌ってるよなって言ったらヲタが全力で否定してたな
あの目つきはどう見ても嫌ってるのに現実を見なかったヲタ達・・・
49:2016/08/21(日) 12:41:16.56 ID:
>>39
元々そういう目付きなの!
鞘師にすらデレなかったし
54:2016/08/21(日) 12:49:06.01 ID:
>>39
今の頑張ってそれなりの地位にいる佐藤を生田が嫌う理由が無いだろ
46:2016/08/21(日) 12:40:20.89 ID:
なっちが小田ちゃんとか
そういやなっちの歌の「息を重ねましょう」を小田ちゃんはBDイベで歌ったんだよな
55:2016/08/21(日) 12:50:27.14 ID:
生田鞘師佐藤でディズニーに行った画像が好き
57:2016/08/21(日) 12:51:28.87 ID:
>>55
デートに妹がついてきた感
56:2016/08/21(日) 12:50:56.21 ID:
年季が上のやつが抜けて行って媚対象がとうとう生田まで降りてきたか
62:2016/08/21(日) 12:52:42.64 ID:
>>56
ただお互い仲良くしてるだけなのに
60:2016/08/21(日) 12:51:59.92 ID:
生田と佐藤は意外と一緒に出かけたりしてる
61:2016/08/21(日) 12:52:23.24 ID:
佐藤がなつく=ハロプロ肩たたきだ
さよなら生田
68:2016/08/21(日) 12:55:12.68 ID:
懐いたら辞めるとか馬鹿か
年長者に懐くんだからそらそのうち辞めるだろ
70:2016/08/21(日) 12:55:35.23 ID:
男好きって面では一致してるから意外性はないや


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


