アクセスランキング
スポンサー広告 > 東邦高校野球部女子マネージャー、エースで4番の藤嶋くんと交際宣言
ももクロ以外 > 東邦高校野球部女子マネージャー、エースで4番の藤嶋くんと交際宣言



東邦高校野球部女子マネージャー、エースで4番の藤嶋くんと交際宣言

1:2016/08/20(土) 19:14:07.27 ID:



こーなりましたか。
http://twitter.com/tohoku_89/status/766866316414201856
47:2016/08/20(土) 19:54:07.36 ID:
>>1
2枚目のツーショットとか映画のポスターみたいだな
藤嶋君は永遠の野球小僧みたいだからマネージャーが彼女ってのはいいと思う
65:2016/08/20(土) 20:11:54.86 ID:
>>1
付き合ってるのバレバレでしたしね
それに藤嶋自身が野球での情熱が前ほど無かったし
2:2016/08/20(土) 19:15:09.15 ID:
恋の花咲くこともある
3:2016/08/20(土) 19:15:42.73 ID:
田辺奈菜美ちゃんに見えた
ちょっと横になるわ
4:2016/08/20(土) 19:15:56.43 ID:
まあいいんじゃね
セックスしたい盛りだろうし
5:2016/08/20(土) 19:16:03.26 ID:
獣のようにまぐわってんだろな
6:2016/08/20(土) 19:16:34.73 ID:
爆発すればいいと思うよ
7:2016/08/20(土) 19:17:04.15 ID:
やっぱ女は恋してるときが綺麗で、実ったらあんまり魅力なくなるな
8:2016/08/20(土) 19:17:25.52 ID:
運動部のマネージャーは絶対部員とは付き合わない他の部と付き合ってるとRの法則のアンケートでやってたぞ(怒)
45:2016/08/20(土) 19:46:37.66 ID:
>>8
やきうだぜ
やきうマネなんて肉便器だぜ
9:2016/08/20(土) 19:17:25.79 ID:
違うバットに持ち替えただけ
10:2016/08/20(土) 19:17:58.94 ID:
プロいけるなら良いもの捕まえたな
12:2016/08/20(土) 19:19:21.90 ID:
おじさんも漫画みたいな青春送りたかったよ
78:2016/08/20(土) 20:19:34.35 ID:
>>12
お前一回も何かに本気に取り組んだり成し遂げた事ないじゃん
13:2016/08/20(土) 19:19:23.20 ID:
プロ行けなかったらゴミのように捨てられるんだろうな
14:2016/08/20(土) 19:19:36.43 ID:
くやしいいいいいいいいいいいいいい
15:2016/08/20(土) 19:20:15.38 ID:
タレント活動してる子だっけ?
17:2016/08/20(土) 19:20:51.04 ID:
蛯名正義激怒
30:2016/08/20(土) 19:31:54.43 ID:
>>17
わかるぞ
19:2016/08/20(土) 19:21:44.75 ID:
藤嶋くんがドラフトで指名されて大金手にして色んな女が寄ってきて
この子をボロ雑巾のように捨てるのが目に見えてるw
その藤嶋くんも万年ファーム暮らしで数年後には故郷に帰って来るんだがなw
43:2016/08/20(土) 19:43:46.05 ID:
>>19
TBSの戦力外通告特番で彼女とヨリが戻って再就職するところまで
東山にナレーションされるのが想像できる
20:2016/08/20(土) 19:21:49.78 ID:
どんな場面でも必ず藤嶋の隣にいると鬼女で叩かれてた
22:2016/08/20(土) 19:22:15.43 ID:
やりまくってるな
野球部ではよくあること
23:2016/08/20(土) 19:22:19.16 ID:
どれだけの成功者でも買えない「青春」まぶしすぎる
24:2016/08/20(土) 19:24:24.43 ID:
付き合う前のあの二人の関係が一番幸せだったなと思うときが絶対来る
断言できる
27:2016/08/20(土) 19:31:05.38 ID:
>>24
この年齢ならセックル出来ればそれでいいやってなもんでしょ
25:2016/08/20(土) 19:25:28.30 ID:
そもそもこいつプロ行けるか?
リアクション芸がウケて知名度高いだけで
そこまで実力ないと思うんだが
38:2016/08/20(土) 19:41:29.42 ID:
>>25
投手じゃなくて野手として指名されると思う
26:2016/08/20(土) 19:29:55.37 ID:
ドラフト候補だからな
28:2016/08/20(土) 19:31:13.62 ID:
前にプロ入り確定内定みたいな感じの子が彼女と一緒にはしゃいでたな
結果はあれだったが
31:2016/08/20(土) 19:32:14.39 ID:
女の子がかわいすぎて釣り合わない
高校卒業した瞬間に別れるな
34:2016/08/20(土) 19:34:29.44 ID:
この女の子俺に譲ってくれないか
40:2016/08/20(土) 19:42:41.22 ID:
聖地のベンチでイチャコラしておいて
本当に付き合ってるとか最悪じゃん
高野連はこういうのこそ活動停止にしろよ
42:2016/08/20(土) 19:43:22.32 ID:
マネージャー可愛い子多すぎ問題
61:2016/08/20(土) 20:06:40.16 ID:
こんなリア充がベンチにいりゃそりゃ負けるわ
62:2016/08/20(土) 20:06:49.06 ID:
https://archive.li/uwd9H
64:2016/08/20(土) 20:10:53.02 ID:





126:2016/08/20(土) 20:50:36.00 ID:
>>64
リア充すぎてツライ
66:2016/08/20(土) 20:12:02.01 ID:
マネージャーが選手とできてたら周りのやつら集中できんわ
68:2016/08/20(土) 20:14:56.88 ID:
清宮君の彼女も可愛かったな
69:2016/08/20(土) 20:15:12.46 ID:
エースとマネ
漫画か
70:2016/08/20(土) 20:15:35.10 ID:



72:2016/08/20(土) 20:16:31.13 ID:
あだち充の恋愛野球漫画を地で行ってる
82:2016/08/20(土) 20:21:33.55 ID:
俺は藤嶋は面白いから嫌いではないから
普通にお幸せにとしか言うことがないな
相手の子も藤嶋には高嶺の花で可愛いし
83:2016/08/20(土) 20:23:06.07 ID:
俺も現役時代にJKとセックスしとけばよかった・・・
94:2016/08/20(土) 20:28:12.35 ID:
>>83
無理矢理やるのも買うのも犯罪だから
97:2016/08/20(土) 20:29:18.97 ID:
甲子園に連れていく約束とかしてたんかな
98:2016/08/20(土) 20:29:29.13 ID:
とりあえず東邦のイチャラブ逆転劇見てない奴は見とけ
100:2016/08/20(土) 20:30:09.42 ID:
キャプテンが試合中にマネとのいちゃつきぶりはどうかなと思ったw
ベンチをデート場所にするのはいかんでしょうw
124:2016/08/20(土) 20:50:17.44 ID:
聖光には負けたけど性行には成功したのか


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2511:

女はいいよなぁ。成長株見つけてくっつきゃあいいんだから。生涯年収200億も夢じゃあない。親戚一同期待しているから頑張れよマネージャ。ただし、旦那が大手と契約するまで妊娠すんなよ、別れられなくなるぞ。ここポイント。いけいけサエコ2.

2016.08.22 10:40 メジャーに行ってがっぽり #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


