アクセスランキング
スポンサー広告 > 生生星VS現フロント
ももクロ以外 > 生生星VS現フロント



生生星VS現フロント

1:2016/08/20(土) 05:48:21.19 ID:
どっちの布陣がいい?
生生星のほうが、センター際立つし福神も少数で目立つから良いと思うが。
今の布陣はセンター目立たないし、皆平等なんだよな。
4:2016/08/20(土) 06:16:32.23 ID:
いくちゃんしかまともなのおらんやん
せめてフロントだけでも見栄え良くしろや
5:2016/08/20(土) 06:17:13.54 ID:
飛鳥とか西野とか華がないんだよねぇ
握手だけではどうにもならない世界
飛鳥が生駒の何倍握手したところで制服のマネキンの凄みは、残念ながら出せません。
努力する方向を間違えている。
6:2016/08/20(土) 06:19:28.96 ID:
生駒と星野はダメだな
ちびでマネキンのセンターも更迭の方向だね
すごみがそんなに良いなら橋本センターの方が良い
9:2016/08/20(土) 06:23:57.09 ID:
>>6
橋本?冗談は下半身だけにしといてくれよ
ダンスのキレ、表現力、オーラすべて生駒に及ばない
生生星の引き立て役でしかないんだよ御三家なんてのは 西野はそのもっと端の方で踊っておけ
7:2016/08/20(土) 06:20:31.16 ID:
いまだ生生星なんて言ってるのは生駒ヲタぐらいだろう
8:2016/08/20(土) 06:23:08.95 ID:
生駒ちゃんのセンターオーラは異常

11:2016/08/20(土) 06:25:40.72 ID:
>>8
これが全て、これと神宮
握手をいくら売ってもこの凄みは出せません
白石には出せますが、西野には出せません
10:2016/08/20(土) 06:25:11.79 ID:
生駒の凄いところは超絶不人気なとこだけ
12:2016/08/20(土) 06:25:52.33 ID:
いくちゃん二人>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>生駒生田
14:2016/08/20(土) 06:27:16.52 ID:
>>12
は?意味が分からない
ずんだ事件で頭狂ったのか?
15:2016/08/20(土) 06:30:00.43 ID:
なんぼ過去のゴリ押しにしがみついたところで生駒は三列目w
超絶不人気でアンダーが当たり前だがゴリ押しでなんとか三列目に置いてもらってるゴミ
16:2016/08/20(土) 06:33:33.78 ID:
今の乃木坂のイメージはビジュアル良好グループなわけで
基礎を築いたなまなまほしの功績は認めるけどもう役目は終ったかな
18:2016/08/20(土) 06:35:51.62 ID:
生駒は歴代センターで唯一
センター直後のシングルで三列目に落とされるという快挙を成し遂げたゴミw
19:2016/08/20(土) 06:38:40.39 ID:
生駒単独だとたたかれるから生田と星野を巻き込んだのか?
二人の迷惑を考えろ
21:2016/08/20(土) 06:55:38.66 ID:
生生星じゃなくても、フロント3人ってのが良いと思う。
例えば
白西橋、西飛白、橋白西、白生橋、飛生西みたいな感じとか。
2列目の真ん中に残り残り2人置けば、キレイに収まると思うんだけどな。
24:2016/08/20(土) 07:17:15.70 ID:
>>21
それやると白石西野+他1名の選択肢しかなくなるぞ
今の5人フロントですら飛鳥が躍進してきて弄るの難しくなってるのに
22:2016/08/20(土) 07:05:58.77 ID:
それは関係ない
欅は5人フロントだが、センターのオーラがあるから印象も強い
乃木坂も太陽ノックはフロント5人いたけれど生駒の印象が強かった(伝説の神宮コール&Mステスーパーライブ)
ようはセンターが重要
25:2016/08/20(土) 07:20:56.18 ID:
曲想による

と言いたいところだが
バイシクルもマネキンも希望もノックも
サイマジョさえも綺麗に決められる生駒なら
どんな曲でもいける気はする
26:2016/08/20(土) 07:24:08.58 ID:
生生星は歴代最低フロント
生飛星ならまだしも
27:2016/08/20(土) 07:28:50.57 ID:
生駒しかいないだろセンターは
人気とか一般視聴者にとってはどうでもいい話
イコマジョリティーが証明した
4万ツイートね
29:2016/08/20(土) 07:35:52.04 ID:
白西橋の三大将
30:2016/08/20(土) 07:36:47.10 ID:
>>29
西野はないって
オーラがないんだもん
そこに飛鳥が入っても同じこと
32:2016/08/20(土) 07:53:19.01 ID:
アイドルは人気商売、人気が正義、人気が全て…
人気トップ5がついに実現した現フロントは言うまでもなく最強
生駒のようなお荷物不人気メンに飯を食わせてるのもこの5人
33:2016/08/20(土) 07:56:30.69 ID:
>>32
一般人はそんなこと知らん
生駒のパフォーマンスが凄いということだけは分かったみたいだが
深夜ながら四万越えのツイート
各方面でも取り上げられ、サイマジョの配信も5位まで上昇
これが生駒の凄さ
西野は凄いと思うよ。西野は握手会場で一番輝いてると思う。それは認めるよ。
でもステージで輝くのは生駒だからさ
もう結果が出てるんすよ
世間はそうなんすよ
34:2016/08/20(土) 07:58:59.77 ID:
>>32
それぞれ輝ける場所があるんです
西野→握手会場
白石→馬の番組
生駒→パフォーマンスステージ
35:2016/08/20(土) 08:02:42.77 ID:
生駒ライブそんないいか?トークうざいんだけど

ダンスの表現力だったら西野の方が上だと思うよ俺は
39:2016/08/20(土) 08:07:29.68 ID:
>>35
「表現力は○○の方が上」
俺や君だけがそう言っても仕方ないよね
だから色々見てみたよ
youtubeにあがってるライブ映像、MV、twitter
そしたら、圧倒的に生駒だね
こんなコメントもある
「ウチ、なぁちゃん推しだけど乃木坂のセンターといえば生駒ちゃんだと思う」
「生駒凄すぎるよ、一気に会場の空気が変わった」
これらのコメントは「命は美しい→太陽ノック神宮→今誰」の動画のコメント欄にある
ほとんどが生駒に対するコメント
西野の表現力を賞賛する者はいない
なぁちゃん可愛いくらいならあるだろうが
41:2016/08/20(土) 08:10:16.73 ID:
>>39
そりゃ西野はダンスのキレよりも可愛い方が目立つからな。
生駒はそこしかねぇんだよなぁ薄っぺらいんだよ。いつまでも過去の栄光にしがみついてるお前らは悲しくならないの?

つまり生駒はそこしかないからそこが際立って見えるだけでほかにもダンスパフォーマンスにおいては上がいるからな。グループ内でさえ。
42:2016/08/20(土) 08:14:09.65 ID:
>>41
過去?それどころか上塗りされていくじゃん
2012年マネキンの衝撃
2015年神宮での太陽ノック
2016年イコマジョリティー
生駒の全盛期は常に今
西野はそもそもパフォーマンスで生駒と張り合えるレベルじゃないだろ ひとりだけ笑ってサイマジョの空気壊しただけだし


とりあえずここのコメント欄が乃木ヲタの意見
36:2016/08/20(土) 08:04:05.33 ID:
ハルジオンという当時乃木坂史上最大売れた曲は乃木坂に何を残せたか?
はだサマも同じこと

これからも欅坂の進撃を邪魔しない程度の楽曲というオマケのついた握手券販売業を続ける限りセンターなんて誰でも一緒 誰でもできる

だがプライドを取り戻し再び作品性で勝負に出るなら
そのときセンターに立っているのは生駒だよ
40:2016/08/20(土) 08:10:07.43 ID:
生駒はライブ中は人が変わったようなオーラがあるのは認める。
特にマネキンとかの目力は半端ない。
45:2016/08/20(土) 08:16:07.58 ID:
生駒のダンスのセンスのなさはマネキンのキックだけでもよく分かる
体と脚の連動するしなやかさが皆無、
しかも超絶音痴の生駒はパフォーマンスをどうこう言える次元にいないw
47:2016/08/20(土) 08:17:20.73 ID:
生駒が欠席したとき生駒センター曲で生駒の位置に立つのは誰か?
たとえ玉突きを起こしてしまってでも
それは例えば生田とか白石であって
これまでもこれからも西野ではない
49:2016/08/20(土) 08:18:21.42 ID:
>>47
山崎くらいが妥当
48:2016/08/20(土) 08:17:23.86 ID:
生駒アゲは握手売ってからにしてくれな笑
51:2016/08/20(土) 08:21:07.80 ID:
西野のが全然ダンスは格上だよなあ
53:2016/08/20(土) 08:22:41.80 ID:
西野に表現力があると勘違いするのは顔の表情にカメラが寄るからであって
終わったライブを映像で見てればそうなるのも無理はない
だが豆粒でも現場でリアルで見れば西野に踊りの才はさしてないことがわかる
56:2016/08/20(土) 08:25:03.71 ID:
>>53
ごめん豆粒だったらおれ中田と川村と万理華以外は同じに見えるわ。
どんぐりのなんとやらだろ乃木ダンスなんて
54:2016/08/20(土) 08:23:03.17 ID:
マネキンの生駒の眼光やばいとか言ってる奴は後ろの白石とか見えてねーのかな
58:2016/08/20(土) 08:26:31.82 ID:
>>54
誰も見てないよ
サイマジョだって鈴本の方が平手よりダンス上手いけど平手にしか目がいかない
マネキンもそう。いくら白石が頑張ったところで生駒にみんな釘付け
60:2016/08/20(土) 08:29:22.64 ID:
>>58
そうだよなぁお前とか文面だけでも視野が狭いの分かるもんな笑
57:2016/08/20(土) 08:26:21.71 ID:
初期は生生星でよかったと思う
最初からモデルメンのフロントは悪手だろ
73:2016/08/20(土) 08:43:31.81 ID:
>>57
最初からなんかモデルなんかいないよ、後で白石以外全員訳ありで無理やりねじ込んだだけ、今の乃木坂代表曲ですらない、歌番組は欅の前座、新曲誰も知らないの糞ゴミグループ
61:2016/08/20(土) 08:30:20.46 ID:
CDTVの白石センターのマネキンは生駒を遥かに凌駕してたなあ
62:2016/08/20(土) 08:32:33.74 ID:
>>61
全然話題になってないけどねwww
生駒と白石じゃタレントパワーも違うからさ
66:2016/08/20(土) 08:35:43.35 ID:
>>61
秋田凱旋でのアンダーメン従えた生駒センターのガルルもなかなかの出来映えだった
63:2016/08/20(土) 08:33:54.62 ID:
逆にフリージや命を生生星にセンター任せてみることを仮想すると
これがまた本家に劣らず見応えあるだろうと容易に想像がつくところも楽しい
67:2016/08/20(土) 08:36:08.08 ID:
>>63
生生星フロント、御三家2列目のフォーメーションだったら大体どの曲も本家越えられる
何空は生駒と生田の位置を変えるだけでいい
ガルルは生生星を2列目にすれば良い
はい、完璧
75:2016/08/20(土) 08:50:13.74 ID:
結局は現フロントが最強だよなあ
人気と実力を兼ね備えた豪華な布陣
誰がセンターでもいけるし強過ぎる
80:2016/08/20(土) 08:52:43.98 ID:
申し訳ないが生駒は最初がピーク
81:2016/08/20(土) 08:53:08.29 ID:
それではここで一曲お聞きください 乃木坂46でガールズルール 話題の生駒センター版でお送りします
83:2016/08/20(土) 08:55:46.69 ID:
西野や飛鳥は可愛いけどセンターじゃない感じがあるよね、パフォーマンス力イマイチだけど橋本のセンター見てみたいなオーラありそう
87:2016/08/20(土) 09:04:31.53 ID:
生生星と御三家の何が凄いって三人揃った時に何倍も輝くんですよ
西野、飛鳥は単体だと人気もあって凄い
でもフロントやセンターにたってもしっくりこないんだよなぁ
91:2016/08/20(土) 09:11:52.60 ID:
生駒はとっくの昔に、自分のパフォーマンスのレベルあげる事から逃げて、
乃木坂全体の~とか言うようになっちゃったからな。もう終わってる。

みなみは、ずーっとのほほんで、まだ始まっても居ねぇ。

最初の段階で、ちゃんとアンダーにして、
そこで、ヤル気に火がつくまで置いとかなかった運営の責任でもある。
93:2016/08/20(土) 09:18:55.89 ID:
星野もいよいよ空気になってきてるし
マジでリストラなんだろな
104:2016/08/20(土) 09:53:24.11 ID:
桜生中
これが至高
106:2016/08/20(土) 10:07:16.64 ID:
白石は御三家のセンターか、橋本とのシンメが一番収まりがいい
西野と白石のシンメってあんまり魅力感じないんだよなー
2人とも個々だとすげーのに2人なると、100+100 = 150になっちゃう感じ
西野はセンターか、生田とのシンメの方がいいかな
107:2016/08/20(土) 10:09:14.21 ID:
生生星はロリ路線だから世間受けはしないわな
乃木坂は6thからお姉さん路線に切り替えたから伸びた
センターだけは堀や今回の飛鳥のようにインパクトのために年少メン入れたりもするが
基本フロント周りは綺麗なお姉さんメンバーだった

生生星のままいってたら世間に受け入れられず今の成功は無かっただろうね
108:2016/08/20(土) 10:25:20.05 ID:
個人得点の総合で言えば今のフロントの圧勝でしょ
でも生生星にも3人にしか出せない独特の雰囲気があるし
フォーメーションの面白さって、並べ方によって個々のポテンシャル以上の魅力が出るところだと思う
これじゃないと!なんて決めつけて色々冒険しない方がもったいない
117:2016/08/20(土) 11:03:54.24 ID:
確かに3-4-9のフォメがベストなんだよね
美しさだけを追求したらこうかな

衛藤 橋本 白石 桜井
 
  西野 飛鳥 生田


西飛生のフロントだとまだ若々しい感じがあるんだよね
132:2016/08/20(土) 11:48:06.80 ID:
生生星はレジェンドでありクラッシクであるのは確か
デビューとマネキン・希望のフロントだからな
いまだにこうやって話題に上がるのがその証左
155:2016/08/20(土) 12:31:54.70 ID:
生生星っていうけど生生星のイメージの95%ぐらいは生駒と生田の2人のイメージだと思う。
この2人が1列目にいるかいないかでいいのか悪いのか印象が変わると思う。
星野の位置は変わりに飛鳥や堀が入っていた時もほとんど印象は変わらなかったし
172:2016/08/20(土) 12:49:50.77 ID:
>>155
まぁ星野はおまけだし
でも飛鳥でも他の誰でも成り立たないこの3人での微妙な清楚感を生んだ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


