アクセスランキング
スポンサー広告 > あの北野が生田と数分間の会話をするまでに3年5ヶ月もかかったという事実
ももクロ以外 > あの北野が生田と数分間の会話をするまでに3年5ヶ月もかかったという事実



あの北野が生田と数分間の会話をするまでに3年5ヶ月もかかったという事実

1:2016/08/19(金) 23:00:59.01 ID:
衝撃だわ
2:2016/08/19(金) 23:12:33.92 ID:
何となくわかるような気がする
いくちゃんちょっと怖いもん
3:2016/08/19(金) 23:26:12.88 ID:
生ちゃんが怖い以前に
きぃちゃんもヤバイ
4:2016/08/19(金) 23:26:27.01 ID:
同い年なのにさん付けで敬語だからな
堀はちゃん付けで呼んでるが
5:2016/08/19(金) 23:26:34.03 ID:
生田と北野は絡みが全くないからずっと不仲と思っていた。
6:2016/08/19(金) 23:30:07.36 ID:
みなみ「私このグループでやっていけないかも…」
7:2016/08/19(金) 23:32:36.06 ID:
1期が排他的すぎて2期がなかなかいけなかったんだよね、最近は打ち解けだしてるけどちょっと遅かった
8:2016/08/19(金) 23:38:01.88 ID:
北野はメンタル弱いだろ。
乃木英語のチーム分けで泣き出したのは、ちょっと引いたわ
9:2016/08/19(金) 23:39:28.56 ID:
>>8
あれが可愛いのに
10:2016/08/19(金) 23:39:56.68 ID:
生田は秋元さんを見習え
11:2016/08/19(金) 23:46:38.16 ID:
ケータリング中継のとき
堀が生田って呼び捨てしたとき
「お〜」とか言って動揺してたよな
顔は笑ってなかった
いくちゃんはいいが、生田は無いだろお前って感じかな
12:2016/08/19(金) 23:58:36.96 ID:
>>11
あら、ちょっと動画見返してみようかしら
13:2016/08/20(土) 00:03:46.40 ID:
先輩が後輩にたいしてつっけんどんって最悪だわ。グループを良くしようという思いが見受けられない

そのてんリンゴとかはよっぽど偉いと思うわ
14:2016/08/20(土) 00:04:24.86 ID:
その前に北野は浮いてるだろ
こんな少ない生誕は久々に見たわ
15:2016/08/20(土) 00:06:47.16 ID:
>>14
ほかのメンバーの生誕祭を知らないから何とも
比較しようがない
16:2016/08/20(土) 00:09:10.18 ID:
絢音もNOGIBINGOの仲良くなろうチャレンジドッキリでいくちゃんにビビってたもんな
17:2016/08/20(土) 00:13:49.55 ID:
おかげで初期あーちゃんのベストショットとも云うべき可愛いキャプが生まれたのであった
18:2016/08/20(土) 00:42:32.15 ID:
>>17
これで絢音好きになったは
19:2016/08/20(土) 01:06:51.53 ID:
そういや生ちゃんと堀以外の2期生のからみってあんまきかないな
20:2016/08/20(土) 01:10:02.60 ID:
お前らがさんざん叩きまくったニッポン放送ジャックの2推しの女ANN0乱入があるじゃないの
21:2016/08/20(土) 01:12:43.25 ID:
いくちゃんの方から2期生に近付いていくって感じでもないしな
22:2016/08/20(土) 01:36:02.10 ID:
堀の生田呼びは工事中のバレンタイン企画の絡みじゃなかったか
23:2016/08/20(土) 01:42:35.63 ID:
厳しくしないとすぐ付け上がるからな
後から来た雑魚に気を遣う必要などないよ
24:2016/08/20(土) 01:52:09.13 ID:
北野と西野の方が接点なさそう
25:2016/08/20(土) 01:58:38.97 ID:
むしろきいちゃんだからだと思うけど。。
28:2016/08/20(土) 10:12:43.22 ID:
3期生が入れば少し変わるとは思う


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


