アクセスランキング
スポンサー広告 > 今起きて℃-ute解散聞いたけどさ、解散は無いんじゃないの?アーティスト路線でやればいいのに、狂ってるの?事務所は
ももクロ以外 > 今起きて℃-ute解散聞いたけどさ、解散は無いんじゃないの?アーティスト路線でやればいいのに、狂ってるの?事務所は



今起きて℃-ute解散聞いたけどさ、解散は無いんじゃないの?アーティスト路線でやればいいのに、狂ってるの?事務所は

1:2016/08/20(土) 10:58:32.09 ID:
よくもこんなバカな事するね
これからでしょ℃-ute
13:2016/08/20(土) 11:02:00.48 ID:
>>1
タワレコ行ってダンスでバコーンのシングルでも買って来いよwww
2:2016/08/20(土) 10:59:04.92 ID:
萩原が芸能人やめなければできた
4:2016/08/20(土) 10:59:42.86 ID:
アーティスト()
6:2016/08/20(土) 11:00:12.31 ID:
萩原首にしないとなんにせよ
7:2016/08/20(土) 11:00:27.26 ID:
ハロプロ出てグループ存続をメンバーが望まなかったんだからしょうがない
8:2016/08/20(土) 11:01:12.40 ID:
ハロさえ出たら男も自由だったのにアフォやな
11:2016/08/20(土) 11:01:43.92 ID:
愛理ちゃんがブレイクできないんておかしい
12:2016/08/20(土) 11:01:50.23 ID:
アーティストでもないのにアーティスト路線なんてできるはずもなく
14:2016/08/20(土) 11:02:01.66 ID:
アーティスト路線とか狂ってるの?
15:2016/08/20(土) 11:02:32.12 ID:
学のない子たちが将来のこと考えたんだから受け止めてやれ
16:2016/08/20(土) 11:02:37.44 ID:
10年やって売れなかったんだから潮時だな
解散遅すぎたぐらい
才能ある奴がまだ誰かいれば勝手にアーティストとして売れるだろ」
17:2016/08/20(土) 11:02:46.65 ID:
アーティスト


18:2016/08/20(土) 11:02:48.44 ID:
名実共に女版SMAPに慣れて良かったじゃん(笑)
22:2016/08/20(土) 11:05:27.74 ID:
アイドルだのアーティストだの自称が多すぎるんだよw
23:2016/08/20(土) 11:06:33.82 ID:
10年以上やって駄目なんだから諦めろ
24:2016/08/20(土) 11:06:44.61 ID:
アーティスト路線になったら握手なくなって男作りまくるけど
℃ヲタは買い支えるの?
25:2016/08/20(土) 11:08:05.27 ID:
スポーツ紙に書かれてたハロを出るという選択肢がそれだったんだろ
26:2016/08/20(土) 11:08:20.09 ID:
萩原に裏切られても萩原ヲタやってるやつの心境を知りたい
29:2016/08/20(土) 11:09:02.94 ID:
>>26
ヨゴレだし
ワンチャンあるかも?
27:2016/08/20(土) 11:08:27.78 ID:
一番望まれない子
それがアーティスト路線
30:2016/08/20(土) 11:09:18.90 ID:
グループ存続の選択肢は与えた


結果、初めて5人の気持ちが一致
52:2016/08/20(土) 11:20:49.65 ID:
>>30
初めて一致っておいおい
37:2016/08/20(土) 11:12:23.62 ID:
だから事務所はハロプロ卒業グループ継続の道を提示したが
それをメンバーが拒んだんだよ
38:2016/08/20(土) 11:13:24.18 ID:
スキャンダルで萩原解雇のところを一人でも云々言ってたから全員解雇なんだろ
41:2016/08/20(土) 11:14:19.75 ID:
ロックフェスのガラっぷりを見るに
外で戦っていくことは無理と判断したんでしょう
42:2016/08/20(土) 11:14:26.33 ID:
こんなグループ初めて知ったわ
43:2016/08/20(土) 11:15:29.93 ID:
ベリも℃も名前の売れたメンバーが出てきたらグループを解散させる
そんな事務所
44:2016/08/20(土) 11:15:53.35 ID:
12年やって売れないんだから
45:2016/08/20(土) 11:15:56.48 ID:
アーティスト路線はベビメタみたいに結果で周り認めさせて初めて成立する
自分から言い出すようなとこは実力不足でまず無理
女子流がいい例
55:2016/08/20(土) 11:22:30.06 ID:
℃ヲタの認識と現実との乖離がクソ面白い
ツアーも武道館もガラガラで打つ手が解散砲しか無かったんだぞ
88:2016/08/20(土) 12:05:48.49 ID:
ハロプロ25歳定年制があるから居座ることは許されない
92:2016/08/20(土) 12:24:00.94 ID:
愛理抜いたら現ハロでも最下位なくらいなのに
アーティスト路線とか失笑もいいとこ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


