アクセスランキング
スポンサー広告 > 実は℃-uteは首だった… ←これだけの功労者にあまりに酷い仕打ちだろ
ももクロ以外 > 実は℃-uteは首だった… ←これだけの功労者にあまりに酷い仕打ちだろ



実は℃-uteは首だった… ←これだけの功労者にあまりに酷い仕打ちだろ

 
2:2016/08/20(土) 12:53:30.16 ID:
事務所「今のまま活動続けたいのならハロプロを辞めろ」


36:2016/08/20(土) 13:05:23.38 ID:
>>2
どういう解釈したらそれがクビになるんだ?
お前絶対頭悪いよな
48:2016/08/20(土) 13:07:26.58 ID:
>>36
クビじゃなくて肩たたきだよな
64:2016/08/20(土) 13:11:39.42 ID:
>>2
まいまいが原因じゃん
68:2016/08/20(土) 13:12:38.39 ID:
>>2
3つの選択肢ってSMAPのパクリやん
70:2016/08/20(土) 13:13:04.74 ID:
>>2
マイマイがヲタとSEXしたばっかりに・・・
3:2016/08/20(土) 12:53:41.66 ID:
首当然じゃん
7:2016/08/20(土) 12:54:39.00 ID:
肩たたきは当然の結果だぞ
9:2016/08/20(土) 12:55:31.77 ID:
℃-uteで外仕事してから解散したほうが成長できたろうな
19:2016/08/20(土) 12:58:28.83 ID:
>>9
ワロタ
10:2016/08/20(土) 12:56:44.88 ID:
かわいそうに
11:2016/08/20(土) 12:56:47.84 ID:
こんな内情暴露しても誰も得しないのに
12:2016/08/20(土) 12:57:25.46 ID:
人気も落ちてたからね
13:2016/08/20(土) 12:57:31.13 ID:
ヲタのことはどうでもいいから解散
14:2016/08/20(土) 12:57:46.66 ID:
結局初めて意見が一致したっていうのが全てなんだろうな
誰も℃に対する熱意や執着がなかったと
16:2016/08/20(土) 12:57:49.89 ID:
「℃―ute」来年6月で解散!リーダー・矢島「やり切った時に卒業」 (スポーツ報知)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160820-00000065-sph-ent

矢島舞美(24)
「(勢いが)落ちてきて終わるのはイヤ。皆が納得してやり切った時に卒業したい、と昔から話していた」
「(ハロプロを脱退して活動継続は)ハロプロを卒業したらキュートじゃない」
「(活動休止という選択肢は)活動再開が見えないのに、ファンの方を期待させてしまうのは申し訳ない」

岡井千聖(22)
「私たちが一番格好いい、輝ける時だと思って決めました」

つんく♂(47)
「歌える幸せをかみ締め、最後まで頑張ってほしい」
20:2016/08/20(土) 12:59:27.90 ID:
>>16
ギャグかよw
21:2016/08/20(土) 13:00:44.45 ID:
>>16
落ちたから解散するんだろw
23:2016/08/20(土) 13:01:42.10 ID:
>>16
SMAPのパクリかよ
17:2016/08/20(土) 12:57:53.26 ID:
将来性もないし仕方ない
22:2016/08/20(土) 13:01:37.46 ID:
なんでやねんの突っ込み待ち
矢島もバラエティー目指してんのかな
24:2016/08/20(土) 13:01:51.30 ID:
武道館が売れてないの良いけど
そんなんでSSA公演して大丈夫なん?解散とはいえ
25:2016/08/20(土) 13:01:56.06 ID:
売り出し時も売れない時も厚いバックアップを続けて
やっと見れるパフォーマンスができるようになったらクイーンオブ何ちゃらとか
全力で売り出して恋愛スキャンダルがあってもグループが続く選択肢を用意して
これだけやってもらってあっさり解散するとか恩知らずすぎるだろ
26:2016/08/20(土) 13:02:23.90 ID:
これは落ち目な自覚があるからでる言葉だな

矢島「(勢いが)落ちてきて終わるのはイヤ。皆が納得してやり切った時に卒業したい、と昔から話していた」
27:2016/08/20(土) 13:02:28.06 ID:
つんく♂プロデュースじゃなくなった時点でハロプロじゃなくなったんだから解散しとくべきだったな
29:2016/08/20(土) 13:03:17.38 ID:
クビにしたってまさかマスコミにリークされるとは
メンバーも思ってなかっただろうな
自分たちで決めた(キリッ
30:2016/08/20(土) 13:03:24.70 ID:
これどう見てもSMAPからぱくってるよな?

活動休止という選択肢は)活動再開が見えないのに、ファンの方を期待させてしまうのは申し訳ない
31:2016/08/20(土) 13:03:34.16 ID:
遅すぎたな
名前を汚し過ぎ
32:2016/08/20(土) 13:04:28.56 ID:
こんなこと言っといて再結成したら笑えるよね
33:2016/08/20(土) 13:04:34.21 ID:
赤字垂れ流し
つまりそういうことだ
34:2016/08/20(土) 13:04:45.53 ID:
℃で赤字なら他はどうなるのさ
38:2016/08/20(土) 13:05:33.11 ID:
>>34
身の丈に合った活動してたら赤にはならないよ
40:2016/08/20(土) 13:05:38.35 ID:
Berryzは仲がいいから再結成ありうる
℃-uteはメンバー間がSMAPと同じく不仲だから解散
42:2016/08/20(土) 13:06:08.99 ID:
リストラだったのか
43:2016/08/20(土) 13:06:17.43 ID:
他も赤字だが萩原が決め手になったかな
あれで完全に上がり目を失った
44:2016/08/20(土) 13:06:45.34 ID:
まあみんな娘の稼ぎにぶら下がってるのかもしれんけど
℃は確実に赤だろ
45:2016/08/20(土) 13:06:51.84 ID:
ツアーとかセットが大掛かりなのに
ガラガラだしな
武道館もうれないし
46:2016/08/20(土) 13:06:54.80 ID:
本当は愛理や舞美を残りカスが妬んでたんだろうな
キムタク中居を他のメンバーが憎んでたように
50:2016/08/20(土) 13:07:36.86 ID:
℃-uteが何度も武道館やるせいで簡単にできるものになって価値がどんどん落ちて行った
55:2016/08/20(土) 13:08:40.13 ID:
自社買い資金のプールとか事務所もそのアホらしさにようやく気付いたのかな
56:2016/08/20(土) 13:09:16.61 ID:
相場よりめちゃくちゃ高いコンサートにいつも無料で行けるとアイドルや業界人から人気だったのに
57:2016/08/20(土) 13:09:22.48 ID:
メンバーの一人にスキャンダル→事務所がそのメンバーを解雇するとのたまう→メンバーが一致団結誰か一人でも欠けたら℃は終わり!
こっちのストーリーの方がその後の個々の芸能活動的にも良いと思うんだが
赤字解雇て…
60:2016/08/20(土) 13:10:14.43 ID:
ハロプロから脱退しろってのは萩原のせいだろうな
65:2016/08/20(土) 13:11:56.88 ID:
>>60
ウルファーからの提言を断ったってことだろ
61:2016/08/20(土) 13:10:23.41 ID:
肩叩かれたか
後輩はどう思うんだろう
62:2016/08/20(土) 13:11:23.94 ID:
メンバーの本音 自由に恋愛したい

これやろ
66:2016/08/20(土) 13:12:24.52 ID:
話し合いが続けられたって話し合いのきっかけはこれ萩原だろ
71:2016/08/20(土) 13:13:09.69 ID:
まあ芸能人辞めればヲタ食いだの転売屋肉体接待だのは言われなくて済むからな
72:2016/08/20(土) 13:13:36.17 ID:
相撲接待の経験が活かされる
79:2016/08/20(土) 13:17:13.60 ID:
萩原だけ解雇って第四の選択肢もあったんだろうな
80:2016/08/20(土) 13:18:47.40 ID:
マイマイ前から人気が落ちてましたやん
何のために謝ったんだ
今となっては舞美ブログが最高に笑える
86:2016/08/20(土) 13:24:28.82 ID:
ファンも事務所もハロプロからの卒業を望んだが
メンバーたちがそれを拒絶した
87:2016/08/20(土) 13:26:54.54 ID:
中野も埋められないんだから続けようとは思わないだろ
89:2016/08/20(土) 13:29:27.88 ID:
あんなに広告費や自社買い枠使ってもまったく売れなかったんだから当然だろ
94:2016/08/20(土) 13:34:50.76 ID:
うすた京介が今一番会いたいアイドルとのスペシャル対談!! 1~3 







101:2016/08/20(土) 13:41:02.19 ID:
℃-uteですらこういう扱いか
ここ2~3年でできたグループはもっと悲惨なことになるぞ
103:2016/08/20(土) 13:41:36.67 ID:
>>101
ヲタ喰いのペナルティーがなければこんなことにはならんよ
106:2016/08/20(土) 13:43:22.79 ID:
全然売れないし歳も重ねてるし、潮時かとメンバーも事務所も思ってたんだろうな
118:2016/08/20(土) 13:49:37.25 ID:
そっか。そっか。本当にお疲れ様ね。っていう気持ち


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


