アクセスランキング
スポンサー広告 > 【悲報】ハロプロ、全然儲かってないことが判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ももクロ以外 > 【悲報】ハロプロ、全然儲かってないことが判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



【悲報】ハロプロ、全然儲かってないことが判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/08/19(金) 23:19:15.41 ID:
2013はシングルのみで
モ13*3ベ3*3キ5*3ス3*3ジ4*2=80万枚
2016は
キ6モ11ア5ジ4カ4コ4*2ツ0=38万枚
4:2016/08/19(金) 23:20:48.19 ID:
>>1
せめてグループ数で割ろうぜ・・・せめてな
7:2016/08/19(金) 23:21:33.19 ID:
>>4
2013 16万枚/グループ
2016 6万枚/グループ
157:2016/08/20(土) 00:16:17.07 ID:
>>1
これって初週のみの計測?
今年デビューの欅坂にハロプロ全戦力がダブルスコア以上の大敗かましてるんだがwwwww
163:2016/08/20(土) 00:18:51.24 ID:
>>157
おめでとう!
よかったねー!
5:2016/08/19(金) 23:20:52.18 ID:
ギャラが高い奴らリストラしたから
6:2016/08/19(金) 23:21:32.34 ID:
クールハローでも儲かったって言ったら道重Tシャツぐらいしか記憶にない
もちろん他もある程度は儲けてるんだろうけどな
198:2016/08/20(土) 00:44:01.39 ID:
>>6
道重Tはクールハロー拒否
8:2016/08/19(金) 23:21:34.66 ID:
大規模リストラあったし人件費はかかってないだろうから経営自体は平気そう
10:2016/08/19(金) 23:22:51.67 ID:
>>8
大規模に新メンバーデビューなんすけど
181:2016/08/20(土) 00:29:57.91 ID:
>>10
新メンバーの給料はバイト以下なんで
9:2016/08/19(金) 23:22:11.99 ID:
2015年を飛ばしたいのは鞘師ヲタの可能性大
11:2016/08/19(金) 23:22:58.31 ID:
アップフロントは不動産屋だぞ
12:2016/08/19(金) 23:23:07.48 ID:
問題は興業やろ
って言ってもハロコンや単独コンの売れなさぶり見るとやばそうな気もするがな
13:2016/08/19(金) 23:23:45.06 ID:
握手会やらのイベントの経費で何枚売ってもほとんど飛んでるだろうな
14:2016/08/19(金) 23:24:55.42 ID:
ハロコンなんて昔から売れてないだろ
17:2016/08/19(金) 23:25:27.37 ID:
>>14
15冬からアクロバット導入



結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15:2016/08/19(金) 23:24:55.80 ID:
ギャラはももち℃以外はその辺のフリーターに毛の生えた程度だろうから痛くはない
21:2016/08/19(金) 23:26:49.38 ID:
>>15
メンバーだけの人件費じゃなかろう
人数増えればスタッフも多少は増えていくだろうし
133:2016/08/19(金) 23:56:16.68 ID:
>>21
寺田の残党を引き受けちゃったからな
16:2016/08/19(金) 23:24:59.64 ID:
箱もどんどん狭くなってるしヤバイんじゃないの
18:2016/08/19(金) 23:25:46.81 ID:
イベント経費って雀の涙程度だと思うんだが
何故か必要に何枚売っても赤字って言いたがるやついるよな
20:2016/08/19(金) 23:26:35.00 ID:
>>18
オラヲタだから暗黒期の方が儲かってたって言いたいだけだろう
27:2016/08/19(金) 23:27:54.45 ID:
>>18
チェキ会場とかの土場代それなりにするよね?
31:2016/08/19(金) 23:29:01.96 ID:
>>27
そこそこデカいところのイベントで10万にも満たなかったって何度か見たけどなw
23:2016/08/19(金) 23:27:01.57 ID:
要の娘コンと℃コンのチケが売れなくなってきてるのは明らかに痛い
24:2016/08/19(金) 23:27:14.20 ID:
クールハローで大幅に売り上げ落ちたら元に戻すわ

ってことは儲かってんだよ
45:2016/08/19(金) 23:31:09.74 ID:
>>24
明らかにダメなことが判明してても
言いだした奴が偉いひとだと続くってことがあるからなあ
25:2016/08/19(金) 23:27:20.77 ID:
4万枚も12万枚も儲けとしたら大して変わらないんじゃね
82:2016/08/19(金) 23:41:57.99 ID:
>>25
売上げがなきゃ固定経費を回収出来ない
94:2016/08/19(金) 23:44:36.77 ID:
>>25
小学生以下の理論だなこりゃ
28:2016/08/19(金) 23:28:14.05 ID:
スタッフ増やさないから仕事が回らなくなってるじゃん
29:2016/08/19(金) 23:28:44.89 ID:
だから橋本のクビを切れって言ってるのに
宣伝効果もほとんどないしオリコンにこだわる必要も円盤売りにこだわる必要ももうないだろ
30:2016/08/19(金) 23:28:50.81 ID:
もともとライブと物販で稼いでるのはみんな周知の事じゃん
34:2016/08/19(金) 23:29:19.10 ID:
>>30
でもライブがじり貧じゃん
46:2016/08/19(金) 23:31:15.60 ID:
>>30
握手会ってつまりCDをグッズとして扱うってことで非常に利率の良いグッズ商売なんだけどな
32:2016/08/19(金) 23:29:08.82 ID:
CDで利益出そうとは思ってないだろライブやグッズで利益稼いでるだけで
33:2016/08/19(金) 23:29:09.91 ID:
俺は無銭在宅ヲタだけどYouTube再生数という形で貢献してるし
35:2016/08/19(金) 23:29:19.88 ID:
アップフロントは本業の不動産で稼いでんだろ?
その儲けを回せるうちは芸能がいくら赤字でも大丈夫だが
そっちが傾いたらやばいぞアッという間だw
36:2016/08/19(金) 23:29:22.12 ID:
CD売れない時代コンサート動員が落ちたら終わる
38:2016/08/19(金) 23:29:36.86 ID:
チケを値上げしてるってのはそういうことだよ
でもこれ以上は値上げ出来ないだろうしもう限界近いんじゃねえの
43:2016/08/19(金) 23:30:33.36 ID:
ジャニーズの終焉が見たいけどそれはまだ遠そう
ハロの終焉はわりと近い
49:2016/08/19(金) 23:31:42.40 ID:
事務所が儲かってると信じることだけが心の支えだったのに・・・
58:2016/08/19(金) 23:34:02.70 ID:
まあ右肩下がりなのは間違いない
世間的にはハロプロは解散したと思われてるがマニア向け商売ならまだ続けられる
59:2016/08/19(金) 23:34:19.89 ID:
道重て音痴なのに何であんなに人気あったの?
62:2016/08/19(金) 23:35:25.32 ID:
>>59
アイドルに限らず歌唱力と人気はあんまり関係ないぜ
道重はアイドル性があったからな
72:2016/08/19(金) 23:38:11.48 ID:
>>62
確かにそうかもね
下手で売れないならAKB売れる意味がなくなるもんな
60:2016/08/19(金) 23:34:34.10 ID:
まず世間はハロプロの言葉の意味自体知らない
モー娘。はしってるだろうけど
64:2016/08/19(金) 23:35:54.00 ID:
儲かってないから正社員を減らしてバイトを増やしてるのが今のハロの現状
しばらくは回ってるように見えるがどこかで破たんする
78:2016/08/19(金) 23:41:24.24 ID:
たいして可愛くもないし歌も下手くそみたいな奴をどんどん採用し始めてからおかしくなった
86:2016/08/19(金) 23:43:17.55 ID:
>>78
昔からそうなんだが
90:2016/08/19(金) 23:43:59.90 ID:
>>86
2015以降のかんこぶつばとかイラネ
それ以前はまだ身の丈に合った人数だった
79:2016/08/19(金) 23:41:32.41 ID:
CDなんてライブするために出すもんで
地方ドサ回りして儲けるためのもんじゃない
80:2016/08/19(金) 23:41:41.93 ID:
ハシプロは儲かってない
つんくのハロプロはジュースくらいしか稼働してないしなかなかシングル発売できない
81:2016/08/19(金) 23:41:42.14 ID:
夏焼ユニットやbuonoなんて愚の骨頂なんだけどな
84:2016/08/19(金) 23:42:39.77 ID:
お金がもったいない
儲かってないなら露骨な無駄な金使いは止めろ
85:2016/08/19(金) 23:42:48.05 ID:
儲かってないのか
儲かってない以上に存在感とか影響力が落ちてるように思うぞ
87:2016/08/19(金) 23:43:48.12 ID:
人件費をケチるためにスタッフをクビにする
スタッフが足りなくて仕事が回らなくなる
仕事が回らなくなって売り上げが減る
この悪循環だからな
89:2016/08/19(金) 23:43:56.30 ID:
光井等のゴクツブシを養ってられるということは莫大な資金があるということ
安心していい
91:2016/08/19(金) 23:44:01.60 ID:
ハロプロは節税対策だから問題ない
93:2016/08/19(金) 23:44:22.91 ID:
やっとCD部門の切り捨てが始まったか
95:2016/08/19(金) 23:44:40.12 ID:
主力のモー娘メンがひどすぎるわな
娘ヲタがバカだからそれほど問題になってないが
96:2016/08/19(金) 23:45:01.88 ID:
研修生で明らかにデビューさせるようなタマでもないやつをデビューさせすぎなんだよ
まあオーデ組もひどいもんだが
97:2016/08/19(金) 23:45:29.02 ID:
ももクロやベビメタは傍から見ても成り上がって行くのが面白かった
ハロは既存ヲタの惰性で成り立ってる
99:2016/08/19(金) 23:46:21.36 ID:
モー娘でまともな奴が1人もいないというのが大問題
惰性で推してる箱ヲタしか興味ないんじゃねえのかここ
110:2016/08/19(金) 23:49:16.27 ID:
能力のあるPが必要だな
113:2016/08/19(金) 23:50:03.87 ID:
スター不在が一番痛い
122:2016/08/19(金) 23:54:03.27 ID:
>>113
事務所「鞘師が勝手に脱走するのが悪い」


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


