アクセスランキング
スポンサー広告 > 夏焼雅新ユニットの初ライブの模様が公開されてるのにお前らなに黙ってんだよ!
ももクロ以外 > 夏焼雅新ユニットの初ライブの模様が公開されてるのにお前らなに黙ってんだよ!



夏焼雅新ユニットの初ライブの模様が公開されてるのにお前らなに黙ってんだよ!

1:2016/08/20(土) 00:44:02.29 ID:
ちゃんと見ろ!

アプカミ#30 夏焼雅新グループお披露目イベント『Are you ready?』(Live at TOKYO FM HALL 2016/8/6)
2:2016/08/20(土) 00:44:56.26 ID:
曲が微妙
グループパフォーマンス初披露なわりにはまずまず
3:2016/08/20(土) 00:45:03.92 ID:
お、おう
4:2016/08/20(土) 00:45:31.87 ID:
すまんラベと卓偉しか見てなかったわ
5:2016/08/20(土) 00:45:56.89 ID:
もう歌と踊りはいいわ
6:2016/08/20(土) 00:46:52.61 ID:
雅ちゃんが今さらやるような曲じゃないと思う
7:2016/08/20(土) 00:46:54.15 ID:
アプカミ自体がもういいんだよ
しょうもねえ
8:2016/08/20(土) 00:47:05.52 ID:
アイドルグループだね
9:2016/08/20(土) 00:47:40.89 ID:
ユニット名はよ付けろや
15:2016/08/20(土) 00:48:53.51 ID:
>>9
ベロチューファクトリー
10:2016/08/20(土) 00:47:55.89 ID:
完全にボーノに潰された
ボーノのファンベースがこれについてきてくれるとは思えない
11:2016/08/20(土) 00:48:05.90 ID:
曲まあまあ好き
12:2016/08/20(土) 00:48:23.03 ID:
う、うーん
13:2016/08/20(土) 00:48:37.47 ID:
ボーノで事足りるな
16:2016/08/20(土) 00:49:26.22 ID:
ホントの雅ちゃんはここにいる

17:2016/08/20(土) 00:49:45.73 ID:
ラベンダーの曲いいね
楽しそう
18:2016/08/20(土) 00:49:48.20 ID:
曲が微妙だけど
3人ともかわいいし
雅ちゃん歌うまいね

でも今はBuonoがきたから
19:2016/08/20(土) 00:50:14.42 ID:
これかぶせだよね
21:2016/08/20(土) 00:50:52.66 ID:
夏焼1人では弱くてグループにしたはいいがラベ以上の人気は期待できないし
デビュー前からオワコンなんだよなぁ
24:2016/08/20(土) 00:51:41.83 ID:
Buono!はいつも同じ感じでつまらん
25:2016/08/20(土) 00:52:09.57 ID:
森ティに顔似てる子可愛い
27:2016/08/20(土) 00:52:29.10 ID:
夏焼ヲタはBuonoで今が手が離せないから
小林ヲタと二瓶ヲタでアンチやりあってくれごめんな




33:2016/08/20(土) 00:56:43.03 ID:
>>27
ルックスはにへいひかるの勝ちだな
28:2016/08/20(土) 00:53:32.32 ID:
夏焼ヲタですら匙を投げてる
29:2016/08/20(土) 00:53:43.64 ID:
彼氏とセックスやりまくり公言の子が居るから嫌です
31:2016/08/20(土) 00:55:29.64 ID:
>>29
ももちサイテーだな
30:2016/08/20(土) 00:55:09.10 ID:
ボノもなんかフレッシュさ無くなってしまったしどうすればいいんだ
32:2016/08/20(土) 00:56:01.88 ID:
肝心の夏焼ヲタの関心が全部ボーノに写った
ボーノも継続させるようだしこれからどうなるんだろ
34:2016/08/20(土) 00:57:32.46 ID:
Buonoと並行したら新人二人が可哀想だよね
同じ3人組だし
35:2016/08/20(土) 00:59:00.15 ID:
武道館終わったら何するんだろう
36:2016/08/20(土) 00:59:11.91 ID:
何故か学芸会っぽいんだよね
雅ちゃんもいるしそんな出来が悪いってわけでも無いんだけど
37:2016/08/20(土) 00:59:41.05 ID:
期待以上だった
何かが起こりそう
38:2016/08/20(土) 01:00:12.95 ID:
二瓶さんのメイクが怖い
39:2016/08/20(土) 01:00:25.81 ID:
ラベンダーのこともあるし期待するヲタがいなさそう
夏焼のためのグループなのは確実なんだし
40:2016/08/20(土) 01:00:41.99 ID:
夏焼は固定ファンの居るボーノに偏って新ユニットおろそかにしそう新人2人が可哀想のことになりそう
41:2016/08/20(土) 01:02:23.14 ID:
夏焼は二人の人生背負ってることを自覚しろよ
42:2016/08/20(土) 01:03:37.31 ID:
グループの雰囲気は良さそう
43:2016/08/20(土) 01:03:47.00 ID:
つか夏焼ヲタなんてもう居ないに等しいぞ
44:2016/08/20(土) 01:04:00.05 ID:
これがデビュー曲なの?
アルバムに収まってそうな地味な曲やな
45:2016/08/20(土) 01:05:49.95 ID:
デビュー曲がこれか?
これはアカン
46:2016/08/20(土) 01:05:51.60 ID:
俺はもういいやって感じ
47:2016/08/20(土) 01:07:31.90 ID:
そもそもこれおしゃれなの?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


