アクセスランキング
スポンサー広告 > アイドルブームが下火になってからPerfumeのヤバさに気付いてきた
ももクロ以外 > アイドルブームが下火になってからPerfumeのヤバさに気付いてきた



アイドルブームが下火になってからPerfumeのヤバさに気付いてきた

1:2016/08/20(土) 00:09:50.84 ID:
路線変更するグループは数あれど人気を保ったままそれに成功してるほぼ唯一のグループなんじゃないだろうか
2:2016/08/20(土) 00:10:25.94 ID:
アイドルの大御所
3:2016/08/20(土) 00:13:01.94 ID:
アイドルとはタレント力<プロデュース力って良く分かるユニット
7:2016/08/20(土) 00:29:14.41 ID:
>>3
それ
4:2016/08/20(土) 00:20:45.75 ID:
路線変更というか今までより良い作品を作ろうとして常に少しずつ変化してる感じ
5:2016/08/20(土) 00:25:41.75 ID:
人気たいしてないカスじゃんw
9:2016/08/20(土) 00:37:05.57 ID:
>>5
今なおトップを走る大御所
6:2016/08/20(土) 00:25:47.72 ID:
路線変更ってパッパラー時代のこと?
8:2016/08/20(土) 00:29:27.47 ID:
昔は普通に聴いてたけど今GAMEとか⊿聴くと声の加工が強くてびっくりする
10:2016/08/20(土) 00:38:13.77 ID:
ツジカゴやさゆれいなより後輩だよね
22:2016/08/20(土) 01:04:14.05 ID:
>>10
さゆれいなより先輩
11:2016/08/20(土) 00:39:32.40 ID:
もう三十路でしょメンバー
女性アイドルで三十路で大人気って革命だよ?
13:2016/08/20(土) 00:47:17.25 ID:
一番は立ち位置かな

それに
そろそろTV出るし
CM来るようだし
CD売れてるし
BDDVD売れてるし
配信売れてるし
動員あるし
全部を満たす万能タイプ
16:2016/08/20(土) 00:54:33.24 ID:
>>13
とてもトップと言えるようなものがありません
17:2016/08/20(土) 00:55:48.40 ID:
>>16
どれかに特化したスペシャリストよりよさそう
18:2016/08/20(土) 00:56:41.29 ID:
>>17
どれも低水準ですけど
21:2016/08/20(土) 01:00:35.80 ID:
>>18
それどこのもも◯ロ
15:2016/08/20(土) 00:51:36.87 ID:
とりあえずMAXみたいにはならんでくれ
24:2016/08/20(土) 01:08:35.31 ID:
>>15
あいつらは確かに見てられない
19:2016/08/20(土) 00:57:23.15 ID:
口パクのなにがすごいんだよw
23:2016/08/20(土) 01:07:34.75 ID:
女版SMAPだな
26:2016/08/20(土) 01:12:46.64 ID:
>>23
SMAPはテレビに出まくりなんだが
25:2016/08/20(土) 01:11:50.31 ID:
[Official Video] Perfume Medley - Pentatonix


公式で公開された
27:2016/08/20(土) 01:14:16.64 ID:
女版ワンオクだな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2510:

アミューズという東証一部上場企業が事務所というのが売れている最大の原因だよ。
サザンオールスターズでがっつり蓄えた貯金がある。爆風スランプ、福山雅治、ポルノグラフィティから市毛良枝、岸谷悟朗、上野樹里、吉高由里子など多くの俳優女優と勢揃い。売り方もスキャンダルの始末の仕方も、手慣れたもの。これだけ事務所がデカければ、正面切って攻撃・反論するマスコミも居ないしさ。
メンバーにしたって、アイドル引退後の道だって、事務所が付けてくれるから、安心して活動できる。
ハロプロや48系なんて、目先は良いけど、キレイ&カワイイが終われば、悲劇の道だよ。

2016.08.21 13:32 のっち #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


