アクセスランキング
スポンサー広告 > 最近やたら工事中で井上が使われるけど何が起きてる?
ももクロ以外 > 最近やたら工事中で井上が使われるけど何が起きてる?



最近やたら工事中で井上が使われるけど何が起きてる?

1:2016/08/15(月) 18:05:28.10 ID:
一方橋本先生の干され方も顕著
6:2016/08/15(月) 18:26:49.23 ID:
>>1
逆にどうした?
2:2016/08/15(月) 18:11:11.34 ID:
話できるから使われる
4:2016/08/15(月) 18:24:02.85 ID:
ちゃんと顔仕上がってていい感じ、さすがにあの顔でアンダーはもったいない
逆にひめたんがやばかった、ひな壇で魂抜けてパート帰りのババアみたくなってた
○は知らん
5:2016/08/15(月) 18:24:52.67 ID:
普通だろ
乃木どこ初期からこの位の使われ方
7:2016/08/15(月) 18:28:25.68 ID:
握手全完売なのにアンダーに落とした埋め合わせ。
8:2016/08/15(月) 18:28:30.95 ID:
ちょっと前まで井上の活躍シーンと言えば
豚まん食うの遅いやつと設楽に泣かされたヤツくらいしかないくらい干されてたのにさ
9:2016/08/15(月) 18:30:52.36 ID:
単に番組Pが道重のヲタだったりとかでないの?そんなもんよ
10:2016/08/15(月) 18:31:35.94 ID:
前はコイツ大嫌いだったんだけど
なんかここ一年くらいなんかいい感じ
井上の悪いところを全部吸収して見た目の醜さも相まって
見るに堪えないのが中元
11:2016/08/15(月) 18:40:17.44 ID:
さゆにゃんはエピソードトーク出来るからどの番組でも重宝されてる
なにかありますか?って言ってちゃんと話せるのは乃木坂だと貴重
12:2016/08/15(月) 18:40:34.88 ID:
乃木坂名言集に
「埼玉だって強い」がある
58:2016/08/16(火) 10:59:28.61 ID:
>>12
「私今お金持っている」も名言
13:2016/08/15(月) 18:42:10.78 ID:
何気に喋り上手い子だな
14:2016/08/15(月) 18:45:54.78 ID:
そうそう、上手
同じようなネタなのに話を広げられなかった中元
うまく話しを展開させて、自らの経験まで話せた井上は優秀
15:2016/08/15(月) 18:48:05.64 ID:
何故そこでひめたんを引き合いに出すのか
そういうのって荒れる原因になりそうよ
16:2016/08/15(月) 18:50:12.98 ID:
トークできるし、なによりあのルックスだから画面が映える。
番組側も使いたいと思うんだろうな。
17:2016/08/15(月) 18:52:49.01 ID:
前は気合入れすぎてキツイ感じに見えたけど
ここんとこあまり力みすぎないでぽわ~んとした感じが良い
あのルックスをより魅力的にしてると思うぞ
21:2016/08/15(月) 19:29:32.81 ID:
最近、吹っ切れたのか、面白いよね
22:2016/08/15(月) 19:48:53.19 ID:
もうアンダーに落ちちゃったしなぁ
46時間ではエンディング潰してメンバーからも白い眼で見られちゃったし
ひめたんに抜かれて悔しいけどテレビ的にはネタ作れるひめたんの方が優秀だし仕方ないよね
俺もさゆオタの一員としては悔しいけどさ
23:2016/08/15(月) 19:49:45.35 ID:
>>22
46時間ではエンディング潰してメンバーからも白い眼で見られちゃったし

詳しく
29:2016/08/15(月) 19:56:57.45 ID:
>>23
皆で笑って番組締めようっていう大事なエンディングで1人で怒ってひめたんに食ってかかって空気悪くしちゃったんだよ
それで他のメンバーだけじゃなくまりっかにすら冷めた目で窘められた
ひめたんに抜かれてアンダーに落ちたから嫉妬とイライラがあったんだろうね
握手人気も落ちてきてるし
さゆは前からそういう自己中なとこあるんだよ
25:2016/08/15(月) 19:52:11.26 ID:
しかしリストラが囁かれるこの時期のアンダー落ちはオタ的にも本人的にもきついよなぁ
アンダーセンターならまだしもやってる事は新世代ひなちまのサポートだしなぁ
卒業まではもうアンダーで次の世代の面倒見てねって言う運営の意図丸分かりだもんなぁこれ
さゆオタの俺も辛いよ
31:2016/08/15(月) 20:07:52.49 ID:
>>25
新規なの?
メンバーの舞台は結構見に行くが井上が1番進歩して居る
桜井は元々上手かったけど、、
既に舞台女優だよ井上は

乃木坂のコンセプト映像・演劇・ファッション
の演劇を忠実にこなしているメンバー
シングル楽曲だけが乃木坂じゃないよ

同じ様にアンダーに落ちた万里華も映像面での評価は高い

ある意味テレビに出て実力がつくのか疑問
唯、消耗して居るだけの部分も有るかも?
白石や西野が芝居をやりたいという気持ちも分かる
26:2016/08/15(月) 19:52:27.06 ID:
井上はどうでもいいけど
確かに橋本の干され方は異常
マジでどうした
27:2016/08/15(月) 19:53:08.02 ID:
以前は良いとは思わなかったけど今の髪型にしてから凄く良い
30:2016/08/15(月) 20:01:53.71 ID:
>>27

わかるわー
43:2016/08/15(月) 20:35:34.58 ID:
温泉トリオの3人が選抜で活躍する姿を見たくて
3人それぞれ10枚ずつ買ったんだけど
さゆの選抜復帰が絶望的になって非常に残念だよ
49:2016/08/15(月) 22:05:40.57 ID:
井上は元々エリート戦士じゃん
51:2016/08/15(月) 22:28:27.23 ID:
>>49
井上は乃木坂のヤムチャ
序盤だけ目立ってどんどん抜かれていく
50:2016/08/15(月) 22:08:40.45 ID:
バレンタインで積極的に出てきたからね
53:2016/08/15(月) 22:37:24.61 ID:
井上は怪談話が似合うよな
喋りも暗いし顔も辛気臭い
井上は戦隊ヒーローより怪談キャラの方が合ってる
54:2016/08/15(月) 22:44:33.93 ID:
井上は乃木坂の稲川淳二を目指せ
ピンの外仕事もくるし乃木坂の夏女になれるよ
55:2016/08/15(月) 22:46:53.03 ID:
嫌だな~ 怖いな~ は
なーちゃん用だから。。。
57:2016/08/16(火) 10:13:26.79 ID:
乃木どこ時代の高山素っ気無かったって怪談話してたのと比べると成長したよな
66:2016/08/16(火) 15:56:57.44 ID:
ところが現実は重宝されるどころかアンダー落ちなんだよなぁ
辛いよなぁ
69:2016/08/16(火) 16:22:55.99 ID:
46時間でも思ったけど、最近自分の言いたいことちゃんと言えるようになってるよね
前はなんか要を得ない感じだった気がする
かと言って出しゃばらないし、あんまり負の要素を抱えずに着実に進歩してるように見える
70:2016/08/16(火) 16:27:49.10 ID:
>>69
ほんと長い間選抜枠あたえて鍛えてたの時間の無駄だったな
71:2016/08/16(火) 17:28:48.66 ID:
演劇という外部の人たちとのコミュニケーションによって人間的に成長したんだろう
75:2016/08/16(火) 18:31:13.74 ID:
>>71
同意
72:2016/08/16(火) 17:31:31.76 ID:
最近すごくかわいい
73:2016/08/16(火) 17:39:52.21 ID:
最近の井上絶好調すぎるだろ
ルックスもトークも素晴らしい
74:2016/08/16(火) 18:27:08.47 ID:
ところが現実はアンダー落ちで握手人気も落ちてるんだよなぁ
ひめたんやまりっかにまで追い抜かれて
辛いよなぁ現実って


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


