アクセスランキング
スポンサー広告 > 【欅坂46】平手友梨奈と“2000年に一人の美少女”滝口ひかりの2ショットに歓喜の声「天使?」「神すぎる」
ももクロ以外 > 【欅坂46】平手友梨奈と“2000年に一人の美少女”滝口ひかりの2ショットに歓喜の声「天使?」「神すぎる」



【欅坂46】平手友梨奈と“2000年に一人の美少女”滝口ひかりの2ショットに歓喜の声「天使?」「神すぎる」

1:2016/08/09(火) 20:35:42.83 ID:
アイドルグループ・dropのメンバーで、“2000年に一人の美少女”と称される滝口ひかりが、欅坂46でセンターポジションを務める平手友梨奈との2ショット写真を公開。
滝口は「ものすごく可愛かった」などとコメントを付け、
ファンから「最高のツーショット!」「2人ともかわいすぎる!」などと歓喜の声が挙がっている。

8日に自身のツイッターを更新した滝口。
「欅坂46さんの平手友梨奈さんとお写真を撮っていただきました」と書き出し、平手との2ショット写真を公開。
そして、「近くで見ても、ものすごく可愛かったです ありがとうございましたっ」と喜びに浸る心境をコメント。
写真の中の2人は白系の服を着て、それぞれピースサイン。
優しく控えめな笑顔が印象的なショットになっている。

滝口は2014年に週刊プレイボーイが実施した読者投票でグランプリを獲得し、“2000年に一人の美少女”として話題を集める新たなスター候補。
日本ツインテール協会のアイドルユニット・dropのメンバーとしても活動している。

平手は、AKBグループの″坂道シリーズ″第2弾、欅坂46に所属し、
デビューシングル「サイレントマジョリティー」でセンターポジションを飾り、2枚目シングル「世界には愛しかない」でもセンターを務めた。
若干15歳にして異色の存在感を放つ有望株だ。

この期待の新星2人が居並んだショットにはファンも続々と歓喜のコメント。
滝口のツイッターに向けて、「保存ですな!」「この2ショはやばい」「あれ?天使?」「神すぎる」「俺得すぎる」「こりゃまた凄いツーショットだな」「わー!ふたりともめっかわ」などと歓迎の声を届けている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-00010009-musicv-ent

欅坂46平手友梨奈(左)とdrop滝口ひかり

“2000年に一人の美少女”滝口ひかり

欅坂46平手友梨奈
6:2016/08/09(火) 20:38:30.68 ID:
>>1
二人とも大して可愛くないという
42:2016/08/09(火) 21:02:51.71 ID:
>>1

9:2016/08/09(火) 20:39:54.54 ID:
てちがこんなにカワイイって知ってるの?








  
  
37:2016/08/09(火) 20:57:47.95 ID:
9月で22歳 少女じゃないし 被せてくるK そうか
聖教新聞で兜を作る2000年に1人の美少女
滝口ひかり
?@blue_drop920
カブトでぇええええす!

https://twitter.com/blue_drop920/status/683924676599353344
43:2016/08/09(火) 21:04:14.95 ID:
1000年さんのすごいのは相当に雑な撮り方の写真でも只者でない写り方をしてることだけど
他の連中、特にAKB系は写真によって写りにめちゃくちゃ差がある


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


