アクセスランキング
スポンサー広告 > アンジュルムが夏休みに全員で海に行く仲良しグループだった
ももクロ以外 > アンジュルムが夏休みに全員で海に行く仲良しグループだった



アンジュルムが夏休みに全員で海に行く仲良しグループだった

1:2016/08/09(火) 19:52:49.14 ID:
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12188820889.html


9:2016/08/09(火) 19:55:15.06 ID:
水着は?
11:2016/08/09(火) 19:55:33.43 ID:


これぞ室田スタイル
18:2016/08/09(火) 19:56:11.64 ID:
りなぷーが言ってた計画ってこれか
19:2016/08/09(火) 19:56:23.06 ID:
短パンのポケットはみ出しがダセェと思うのはオレだけなのか?
147:2016/08/09(火) 20:07:24.85 ID:
>>19
数年後には笑われるファッションだよな
408:2016/08/09(火) 20:41:14.48 ID:
>>19
でも今は流行ってるんでしょ?
よく見るよ
37:2016/08/09(火) 19:58:03.63 ID:
むろたん相変わらずギャルギャルしいな
38:2016/08/09(火) 19:58:09.78 ID:
こんばんは〜!!!!

今日は夏休みでした!!!

ちゃんとした夏休みとかっていうわけじゃなくて!


夏休みをしました!

夏休み気分になりました!!!!




アンジュルム全員で海に行ったんです〜!!!!⛱



かっさーは途中参加で!

最高に楽しかったです!✨✨

ずっと前からみんなで遊びに行きたいって話してたんです!

今日を楽しみにコンサートも頑張ってきました!

全員が休みの日に行けてよかった!!!!!

でもでも、、、

日焼け、、、、

敵、、、、、。

みんな今度黒くなってるかもしれません

私は2重で日焼け止め塗ってたけど塗り直すのがめんどくさくて1回しかぬりませんでした。。。

焼けてませんように…笑

今日撮ったいろんな写真をみると笑いが止まらなくなりそうです笑笑

私と相川さんは水鉄砲持ってきて遊んでたんですけど、相川さんの水鉄砲、普通のじゃないんですよ!?

なんと、ウルトラマンの水鉄砲なんです!

水ビームされました笑

ひたすら楽しかったです✌

明日からも頑張れます!!!!

それでは、このへんで〜!

P.S.
電車で室田さんと佐々木さんに挟まれてるんですけど、2人とも海で疲れたのかずーっと、かくかくしながら寝てます笑 私も寝たかったのに2人のかくかくが面白くて笑いで寝れませんでした。
お疲れ様でした
46:2016/08/09(火) 19:58:50.66 ID:
>>38
ありがとう
104:2016/08/09(火) 20:03:41.52 ID:
本当のプライベートのようだが、ちょっと勿体ないとも感じてしまう
仕事で撮影して GNOあたりで放送したら俺も時間を共有できたのに……と
111:2016/08/09(火) 20:04:08.37 ID:
139:2016/08/09(火) 20:06:39.11 ID:
>>111
どこに入るかは運だもんな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


