アクセスランキング
スポンサー広告 > 松村と衛藤なら松村の方がルックス上だよな
ももクロ以外 > 松村と衛藤なら松村の方がルックス上だよな



松村と衛藤なら松村の方がルックス上だよな

1:2016/08/06(土) 22:38:06.48 ID:
衛藤気を抜くとすぐハシビロコウになるし
61:2016/08/07(日) 00:05:48.19 ID:
>>1の写真見ただけでも松村の方が頭身バランスが良いことが分かる
63:2016/08/07(日) 00:08:31.66 ID:
>>61
はあ?



松村はスタイル悪すぎww
75:2016/08/07(日) 00:17:52.46 ID:
>>63
昔の画像持って来てでしか反論できない奴は今は負けてるって言ってる様なもんだな
2:2016/08/06(土) 22:41:11.38 ID:
トップギア松村
5:2016/08/06(土) 22:42:35.30 ID:
西野「ハシビロコウは鳥でも嫌い」

これってみさみさのこと言ってるよな
西野性格悪い
7:2016/08/06(土) 22:46:26.00 ID:
松村は老けないからな
衛藤はコンディションにばらつきがある
8:2016/08/06(土) 22:47:20.42 ID:
松村は老け顔だろ
9:2016/08/06(土) 22:48:21.02 ID:
エラ削りの松村だろな
10:2016/08/06(土) 22:49:08.98 ID:
まっつんはモデルだし
11:2016/08/06(土) 22:49:09.75 ID:
松村は何だかんだルックスは乃木坂トップクラスだから
選抜外されないのも見た目のお陰
12:2016/08/06(土) 22:55:18.25 ID:
それはない、松村はビジュアル底辺だし
枕営業なだけ
13:2016/08/06(土) 22:55:38.64 ID:
モデルも不倫のごたごただし読者からは人気がなくリストラ候補の枕村w
16:2016/08/06(土) 23:02:00.33 ID:
御三家の衛藤の足元にも及ばないのに嫉妬してる不倫ゴミヲタww
17:2016/08/06(土) 23:02:20.78 ID:
松村は色白で肌の張りがあるな
白石橋本衛藤あたりは顔の脂肪がすっかり薄くなった
19:2016/08/06(土) 23:07:01.22 ID:
大島優子といい衛藤といいオバサンフェイスのアイドルって需要あんるだよなー
松村ヲタが主観で可愛いとか言っても不倫枕はもう需要がない
20:2016/08/06(土) 23:09:50.37 ID:
衛藤は乃木坂で一番の綺麗なお姉さんだろ
21:2016/08/06(土) 23:12:31.52 ID:
許す許さないは別として松村のルックスはかなり高いでしょ…
22:2016/08/06(土) 23:14:58.59 ID:
>>21お前は可愛いと思う俺は思わないはい終了
押し付けは良くないよ
31:2016/08/06(土) 23:29:15.84 ID:
>>22ブーメラン
25:2016/08/06(土) 23:17:43.66 ID:
まっつんは可愛いのにネタキャラだからズルい
28:2016/08/06(土) 23:21:55.94 ID:
個人の好みで分かれるが、大差ない。
松村は初期より良くなった気がする。
衛藤は最近、年より老けて見えるときがあり、旬が短いかも。
32:2016/08/06(土) 23:30:33.42 ID:
松村すごい小顔だな
そんな松村と並ぶと松村が超巨顔に見える飛鳥ってどんだけ小さいんだ…
36:2016/08/06(土) 23:33:00.13 ID:
>>32
松村は顔デカいんだがw
33:2016/08/06(土) 23:32:11.42 ID:
まっつんは無邪気差と色気が混じった唯一無二の魅力
衛藤さんは色気出そうと必死なのがちょっと…
35:2016/08/06(土) 23:32:51.86 ID:
実際まいやんとさゆりんの2トップだった時期もあったわけで
ポテンシャルはさゆりんの方が上だよ
37:2016/08/06(土) 23:33:15.29 ID:
>>35
ねーよww
39:2016/08/06(土) 23:36:01.74 ID:
顔も尻もデカいがそれでも可愛い
43:2016/08/06(土) 23:38:45.11 ID:
そんなの当たり前
生生星体制からお姉さん路線にチェンジしたのに
中々お姉さん系でも推されなかった衛
性格とかアンダースタートだったとか契約がとか色々あるけど
結局は顔なんだよ
44:2016/08/06(土) 23:40:45.25 ID:
松村は劣化どころかレベルが上がってる
衛藤とか橋本は年々劣化してきていて最近は酷い
まいやんもそろそろか・・・と思っていたけど持ち直したね 
つかこの前上野行ってきたけどハシビロコウの前でハシビロコウに負けず劣らず微動だにせずに
ニヤニヤしながらハシビロコウ見つめてた奴居たけどあれ衛藤ヲタかな?
45:2016/08/06(土) 23:41:52.74 ID:
松村は枕営業だけだろwww

ビジュアルが良いのは御三家の衛藤だ
46:2016/08/06(土) 23:43:26.34 ID:
衛藤ってなんかババくせえじゃん
それだけでなんかもう無理だわ
49:2016/08/06(土) 23:46:26.37 ID:
>>46
何せ大分だからな
50:2016/08/06(土) 23:50:48.48 ID:
まっつんは老けないよなあ
ビジュアル進化してる感じ
衛藤は着実におばさん化してて悲しい
52:2016/08/06(土) 23:54:19.75 ID:
まいやんとイチャついて絵になるのはさゆりんごくらい
正直衛藤じゃ厳しい
62:2016/08/07(日) 00:07:11.83 ID:
最近まっつん仕上がってるよな
全盛期深田恭子を彷彿とさせる
68:2016/08/07(日) 00:11:10.28 ID:
>>62
さゆりんご軍団で1番足が細いのは正直驚いた
さゆりんは水泳やってたから、肩幅があるからごつく見えてたんだなと納得した
69:2016/08/07(日) 00:11:24.94 ID:
松村は腐ってもモデルなだけある
衛藤は近所のキレイなお姉さんレベル
71:2016/08/07(日) 00:12:47.97 ID:
>>69
松村は読者から不評でリストラ候補
そもそも不倫のゴリ押しだし松村は恥だ
80:2016/08/07(日) 00:19:38.67 ID:
乃木坂で一番顔がでかいのは真夏ではなく
衛藤なんだよな・・・その次星野
ネタで真夏さんがイジラれキャラだからそうなってるけど
82:2016/08/07(日) 00:21:19.17 ID:
>>80
真夏さんは顔がでかいでは1度もいじられた事ないぞ
真夏さんがでかいのは頭であって顔じゃない
105:2016/08/07(日) 08:24:53.68 ID:
>>80
生田でしょ
91:2016/08/07(日) 00:46:34.08 ID:
信者がどんなにルックス褒めたたえても不倫の時点で終わりよ
しかも褒めたたえるほどルックス良くないし
92:2016/08/07(日) 01:05:00.85 ID:
普通に松村の勝ち
94:2016/08/07(日) 02:29:07.76 ID:
そりゃそうでしょ。
112:2016/08/07(日) 09:37:17.65 ID:
まつーんを裏センターに持ってきた今野有能。
116:2016/08/07(日) 10:34:15.44 ID:
松村は普通に可愛いだろ
ミッチーも第一印象で松村選んでたし
125:2016/08/07(日) 15:46:31.35 ID:
美しい
:large
127:2016/08/07(日) 15:55:23.33 ID:
乃木坂御三家

132:2016/08/07(日) 16:19:12.73 ID:
違う痛さトップクラス
初期からビジュアルが良いのは衛藤などであった
133:2016/08/07(日) 16:36:15.33 ID:
>>132
初期まっちゅん


初期衛藤
可哀想だから貼らない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


