アクセスランキング
スポンサー広告 > 【ももクロ・赤】もしAKBに最初から百田夏菜子がいたとしたら?
百田夏菜子(赤) > 【ももクロ・赤】もしAKBに最初から百田夏菜子がいたとしたら?



【ももクロ・赤】もしAKBに最初から百田夏菜子がいたとしたら?

1:2013/08/16(金) 15:38:02.09 ID:
神7入りはしてたと思う?
2:2013/08/16(金) 15:39:03.81 ID:
2008年あたりで辞めてると思う
6:2013/08/16(金) 15:41:07.90 ID:
あの5人の中だからあんな感じ
大量の人間の中じゃ埋もれちゃう
よくてだーすーと同じで軟体芸枠
8:2013/08/16(金) 15:45:19.45 ID:
らぶたんと同じぐらいの位置にいると思う
11:2013/08/16(金) 15:47:39.14 ID:
>>8
これ
9:2013/08/16(金) 15:47:09.87 ID:
あっちゃんと馬が合いそう
10:2013/08/16(金) 15:47:17.06 ID:
最初からってことは何歳になるの?
ロリメンとして最初伸び悩んでそのまま飽きられてた気がする
13:2013/08/16(金) 15:50:52.33 ID:
>>10
これだな
キャバ嬢的な人気はない
14:2013/08/16(金) 15:51:55.77 ID:
太田じゃないから無理
16:2013/08/16(金) 15:55:46.73 ID:
最初からいればアンダーの下位ぐらいには居たかもな
いまのかなこじゃ無理やけど
最初からいてある程度AKBに対応したとして
19:2013/08/16(金) 16:05:10.57 ID:
かなこが初期メンだったら
8年前だと11歳だろ。らぶたんとタメだし、ロリ枠で人気でたんじゃないか? 
初期の構成メンバーってあんま可愛くないし良いポジション与えられてただろ多分。
26:2013/08/16(金) 16:41:26.55 ID:
最初からとは何歳とかやなくて
最初からAKB48にいたらという設定でしょ
27:2013/08/16(金) 16:44:41.59 ID:
そもそも ももクロの赤ってたいしたことないだろ
28:2013/08/16(金) 16:44:46.33 ID:
須田みたいなキャラになってただろう。
AKBでは百田のパフォーマンスに合っていない。
30:2013/08/16(金) 16:55:14.23 ID:
オリメンだったら最初の組閣までに生き残ってたらKにいってそう
31:2013/08/16(金) 17:57:03.08 ID:
いや、すぐに辞めて他の大手事務所に行ってるよ。ww
AKBGは大手に受からないゴミのたまり場だから大人数じゃないと
勝負できない。その証拠にAKBの大人数ですら単独ドームはやったことがない。
32:2013/08/16(金) 17:59:02.81 ID:
星屑が捨てたゴミ(小嶋、市川)を拾った乞食がAKBだもんなww
35:2013/08/16(金) 18:09:44.07 ID:
赤と黄色はSKE向きやろ
36:2013/08/16(金) 18:30:28.49 ID:
ももクロはマネージャーが徹底的にキャラを作り込んでいる
従来どおりのアイドル路線

それに対して、AKBの場合はメンバーが自分でキャラを作らないといけない
ももクロ赤は頭悪そうだからAKBでは伸びなかっただろうな
37:2013/08/16(金) 18:39:37.81 ID:
赤が9期とか支店オリメンだったら面白いかもね
38:2013/08/16(金) 18:45:03.00 ID:
黄色のほうが人気出そう
39:2013/08/16(金) 18:48:52.28 ID:
AKBも周りの大人がキャラ付けしてるだろ
干されは自分でやってんのかもしれないけどw
40:2013/08/16(金) 19:47:22.69 ID:
高城れにだったらセンターになれそう。
42:2013/08/16(金) 19:58:03.34 ID:
最初からいたらあっちゃん
途中からなら山下ゆかり程度だろうな
タイミングは大事だ
43:2013/08/16(金) 21:14:03.59 ID:
たかみなに帰り道の電車で席を譲ってもらい
立ち食いカレーを食べたり可愛がられてそう
44:2013/08/16(金) 21:39:50.25 ID:
ピンクなら1位になれたな
50:2013/08/16(金) 23:55:42.07 ID:
>>44
Bメンと同じ末路を歩むぞ
48:2013/08/16(金) 23:18:15.29 ID:
指原でも1位になるのだから、太田にさえ入れば上位に入るよ。ww
49:2013/08/16(金) 23:48:41.00 ID:
前田敦子はセンターじゃなかっただろうな
51:2013/08/17(土) 00:15:00.13 ID:
これだけの逸材だぞ
確実にセンターだろ
52:2013/08/17(土) 00:37:12.23 ID:
だから、太田じゃないとトップになれないのよ。
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1376635082/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

135:

100年に一人の逸材、メンバー、スタッフ周りを
全て笑顔にする力を持っているから
AKB自体違った形のグループになってたかもね

2013.08.19 08:36 ハロプロが歌もダンスも一番 #- URL[EDIT]
136:

赤は事務所に推されまくってるのに、ももクロの中でさえ一番人気になれないし推されてないのに一番人気ある黄とかのほうがAKBでも人気でただろうね

2013.08.19 10:39 #- URL[EDIT]
137:

整形させられて
原型がわからなくなるだろうな

2013.08.19 15:53 #- URL[EDIT]
139:

もしやたらのヨタ話はいらない。

ももクロの演者メンバーは、
ももクロの名の下に、
集結する運命になっている。

2013.08.19 23:29 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


