アクセスランキング
スポンサー広告 > ℃-uteみたいにヲタとセックスするアイドルとかマジあり得ないな
ももクロ以外 > ℃-uteみたいにヲタとセックスするアイドルとかマジあり得ないな



℃-uteみたいにヲタとセックスするアイドルとかマジあり得ないな

1:2016/08/06(土) 08:49:40.30 ID:
冷静に考えてマジあり得ねえ
293:2016/08/06(土) 10:51:45.44 ID:
>>1
お前は一般人とも一生出来ないから安心しろ
299:2016/08/06(土) 10:57:26.19 ID:
>>1
Hだってしたのにふざけんなよって言ったさしこの悪口はそこまでだ
2:2016/08/06(土) 08:49:59.17 ID:
なんか気持ち悪いよね
3:2016/08/06(土) 08:50:19.09 ID:
そんなの萩原だけだから
25:2016/08/06(土) 08:59:38.32 ID:
>>3
そうでもないらしいよ
37:2016/08/06(土) 09:03:30.95 ID:
>>25
清水佐紀
4:2016/08/06(土) 08:50:36.51 ID:
正論すぎる
5:2016/08/06(土) 08:50:46.48 ID:
君らが知らないだけで当たり前にあるよ
6:2016/08/06(土) 08:50:48.75 ID:
なぜあいつが追放されないのか
7:2016/08/06(土) 08:50:56.32 ID:
エッチだってしたのにふざけんなよ
8:2016/08/06(土) 08:51:43.06 ID:
煽りぬきでガチでドン引きする
9:2016/08/06(土) 08:52:12.66 ID:
℃の終末感半端ない
11:2016/08/06(土) 08:52:44.96 ID:
何が哀しいって
他のアイドルを追っかけてるついでに撮られたことだな
12:2016/08/06(土) 08:53:58.54 ID:
なんか℃ヲタはなかったことにしようとしてるけど
もうあかんやろこれ
13:2016/08/06(土) 08:54:34.67 ID:
キュートだけ一線越えた感じはする
15:2016/08/06(土) 08:55:54.34 ID:
俺は舞美ちゃんとセックスしたい
18:2016/08/06(土) 08:56:42.91 ID:
>>15
やじちゃんは会長の愛人なので
16:2016/08/06(土) 08:56:02.96 ID:
指原というのが居てたな
76:2016/08/06(土) 09:13:19.34 ID:
>>16
マイマイのヲタなのにこれではマイマイの先駆者
17:2016/08/06(土) 08:56:12.81 ID:
叩くとかじゃなく純粋に「うわぁ・・・」ってなった
30:2016/08/06(土) 09:00:50.88 ID:
>>17
だな
20:2016/08/06(土) 08:57:09.70 ID:
超えちゃいけないラインってあるよね
21:2016/08/06(土) 08:57:10.38 ID:
指原は売れる前だろ
23:2016/08/06(土) 08:57:35.81 ID:
24:2016/08/06(土) 08:58:02.06 ID:
メンバー全員スキャンダル持ちってのも凄い話だ
26:2016/08/06(土) 08:59:54.79 ID:
ヲタ食いのアイドルが現在日本一のアイドルなんだが
31:2016/08/06(土) 09:01:18.85 ID:
>>26
だからグループ全体が腐り切ってるじゃん
27:2016/08/06(土) 09:00:30.78 ID:
エロマンガみたいな話だけど実際にあった出来事なんだよな
29:2016/08/06(土) 09:00:49.49 ID:
しかも転売屋なんだろ
萩原が寝た奴って
46:2016/08/06(土) 09:05:10.86 ID:
>>29
実際はすぐ出て来たのか
文春はそういう煽りすら出来てない
手つなぎが精一杯の煽りだったけどその写真を出せないw
32:2016/08/06(土) 09:01:29.71 ID:
℃だけどうしてこういう事件起こるんだろう
34:2016/08/06(土) 09:02:10.12 ID:
マジレスすると入山
35:2016/08/06(土) 09:02:45.96 ID:
最前でマサイしてたヲタの中にメンバーとセックスしたやつがいたんだな
36:2016/08/06(土) 09:03:22.43 ID:
割とシャレにならない事件なんだがな
38:2016/08/06(土) 09:03:31.72 ID:
男性ファンと肉体関係
39:2016/08/06(土) 09:03:49.34 ID:
萩原がやってるって事は三馬鹿の残り2人もヲタとセックスしてるわな
40:2016/08/06(土) 09:04:14.15 ID:
むしろ現役ハロメンの方が迷惑してるんだよ
50:2016/08/06(土) 09:06:13.34 ID:
>>40
かなりの風評被害だよな
℃メンは事務所から訴えられてもおかしくない
41:2016/08/06(土) 09:04:14.10 ID:
でもお前ら推しとセックスしたいんだろ
47:2016/08/06(土) 09:05:12.51 ID:
>>41
ああしたいとも
43:2016/08/06(土) 09:04:19.38 ID:
こんなのが序列トップなのがハロカス
44:2016/08/06(土) 09:04:24.76 ID:
足引っ張るにもほどがあるだろ
45:2016/08/06(土) 09:04:49.65 ID:
マジレスするとヲタの集まりに行っただけだからな
48:2016/08/06(土) 09:05:57.37 ID:
三馬鹿とはセックスしたいとは思わないな
萩原とかもう汚いイメージしかない
58:2016/08/06(土) 09:08:02.81 ID:
>>48
まずお前と手をつなぎたいと思うハロメンはゼロだぞ
49:2016/08/06(土) 09:05:59.53 ID:
マジレスすると指原自身が誘ってヲタ喰いしてるからな
お前らにもチャンスはある
55:2016/08/06(土) 09:07:49.43 ID:
>>49
指原の相手は当時大学生のイメケンじゃなかtった?
おっさんの俺らにチャンスはないよ
57:2016/08/06(土) 09:07:58.93 ID:
>>49
指原とか元々は女ハロヲタだし驚くこと事でもない
51:2016/08/06(土) 09:06:13.78 ID:
イケメンのヲタとならすぐに遊ぶのは萩原だけじゃなくて菅谷もやってる
52:2016/08/06(土) 09:07:02.27 ID:
じゃあ岡井ちゃんは貰ってくわ
54:2016/08/06(土) 09:07:43.64 ID:
鈴木愛理もある意味ヲタと寝たよな
59:2016/08/06(土) 09:08:41.41 ID:
℃はほんとあり得ないと思ったのは
この事件と中島酩酊事件だな
60:2016/08/06(土) 09:08:48.66 ID:
出てきたところを普通は撮るんだけど
すぐ出てきたためか外が暗くてお泊り煽りに使えなかった

で、手つなぎに切り替えたが

そもそもそんなものは無いガセ煽りのため
写真を要求されて困りだした文春はあっさり幕引き
144:2016/08/06(土) 09:31:41.63 ID:
>>60
すぐに出てきたってお前
じゃあ何分後に出てきたんだよ
証拠出せや
言っとくけどSEXは1時間あれば十分クンニ挿入までできるぜ
61:2016/08/06(土) 09:08:49.57 ID:
悪いけどどーでも良いが
逆に夢があって好感が持てるぐらいだよ
今抱えてる懸案事項が本当ならよっぽどカスは残念ながら自分の推し
62:2016/08/06(土) 09:08:50.53 ID:
菅谷は自分のヲタだったデビルと速攻デートしてたな
63:2016/08/06(土) 09:10:05.01 ID:
新宿のスイパラなう!目の前に Berryz工房の熊井ちゃんがいるo(^-^)oでも一緒にいるのは彼氏?


ネタじゃないです。絶対、身長も声も顔も本人でした。

うん、声も顔も身長も熊井ちゃんだった……認めたくない現実…

あんな若くてイケメンマネージャーいないです( ・_・)

誰かあれは彼氏じゃないと行ってくれ………
64:2016/08/06(土) 09:10:10.15 ID:
二十歳超えてあり得ないと思っている方があり得ないや
℃に限らずの話な
65:2016/08/06(土) 09:10:10.56 ID:
相撲接待とかもあったし℃は黒過ぎるわ
66:2016/08/06(土) 09:10:50.61 ID:
菅谷と萩原は仲良し

そういうことだ
67:2016/08/06(土) 09:11:03.15 ID:
アイドルやめてせいせい付き合えよ
68:2016/08/06(土) 09:11:13.72 ID:
文春砲鈴木 5月のニコ生

○手つなぎ写真はどんだけ催促しても出さない
○ヲタが事務所関係者を装って工作してきたという設定だが、なぜかヲタ歴10年の報告をされるという不自然さw
○素人の保田兄を見て「保田弟はテラスハウスに出てた」という謎のエスパーを発揮w
○誰の家かもわからない
○今付き合ってるかどうかも知らない
○なぜあそこで張ってたのかは聞いても語らないw
○次のハロプロは「次の次の次、いつかやりたいね」と、この状態で実質終了宣言w

文春砲鈴木(4月のニコ生)<萩原はおまけで撮れたw詳しいやつに聞いたらアイドルだってw
住人証言<不審な車が連日止まっていて、文春さんは連日タワマン前で張ってた

文春砲鈴木 6月のニコ生

○文集砲鈴木が「ブログで釈明してたw」とはしゃいでみたが
○新情報なしw
○手つなぎ写真はまたも出ずwwwww

文春砲鈴木 7月のニコ生

○スルーで完全になかったことに
○「手つなぎ写真を出せ」はアシスタントも絶対に拾わないコメントでNG状態にw
71:2016/08/06(土) 09:11:39.80 ID:
アイドルであっても二十歳超えたら恋愛解禁にすべき
73:2016/08/06(土) 09:12:17.37 ID:
手をつなぐよりヲタの家に一人で行ってる時点でどうしようもない
75:2016/08/06(土) 09:12:49.09 ID:
恋愛してようがどうでもいいけど
相手がヲタとか事務所の人とかはありえんと思う
あとは相手が誰でも手とか繋いで平気で歩いているのも嫌だな
77:2016/08/06(土) 09:14:02.83 ID:
菅谷萩原福田
正にアップフロントの癌が仲良しと言うw
78:2016/08/06(土) 09:14:03.19 ID:
ヲタといちゃいちゃマネといちゃいちゃ
ホント℃はどうしようもないなあ
79:2016/08/06(土) 09:14:10.36 ID:
長いこと仕事してたら気付くんだろうな立場とか越えてイケメンはイケメンだから食えるなら食う
お前らはヲタだから付き合えないんじゃなくて魅力が無いから付き合えないという現実
81:2016/08/06(土) 09:14:12.36 ID:
無料サービスで最大限の接触とか女神やん
83:2016/08/06(土) 09:15:02.07 ID:
アイドルがヲタとやって問題にならない方がおかしい
87:2016/08/06(土) 09:16:29.09 ID:
ヲタと繋がったハロメン一覧
清水
須藤
菅谷
矢島
中島
和田
福田
前田
生田
金澤
高木
宮本
104:2016/08/06(土) 09:19:34.85 ID:
>>87
やったのは金澤と萩原だけ
金澤はデビュー前なので厳密には萩原だけ
92:2016/08/06(土) 09:18:02.08 ID:
地下ならヲタとSEXなんてのはザラにある話だけどバレたら当然解雇案件
指原然り地上ほど処分はヌルい
114:2016/08/06(土) 09:22:41.29 ID:
お泊りだろうが5分で帰ろうがヲタの家に行くこと自体が問題だから萩原は謝罪したんじゃないの?
176:2016/08/06(土) 09:37:06.71 ID:
>>114
そうその通り
しかも前から知ってる奴 保田だが
駅で会って意気投合してそのまま奴のマンションに上がり込んだと萩原も認めた
ここまででアイドルとしては完全にアウト
アイドルとしてやっちゃいけない事をしてる ギルティー デスバイハンギングだわ
122:2016/08/06(土) 09:26:46.59 ID:

   :orig





愛人・バス事件・柴田理恵・サバゲー・ヲタ食い
124:2016/08/06(土) 09:26:58.68 ID:
ヲタと繋がるってのが凄く安っぽい
142:2016/08/06(土) 09:31:34.72 ID:
岡井中島のサバゲー同棲スキャンダルが最もダメージを与えている
149:2016/08/06(土) 09:32:13.12 ID:
>>142
岡井の手料理から床の大理石の模様まで完全一致だもんな
181:2016/08/06(土) 09:38:28.53 ID:
>>149
そう
スキャンダル深刻度としては完全に岡井>>>>>>>萩原
150:2016/08/06(土) 09:32:24.64 ID:
℃の枕はずいぶん前から公になったよな
309:2016/08/06(土) 11:29:34.50 ID:
擁護するところがひとつもない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


