アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】小倉優子がゲス不倫被害!なぜ不倫相手には本妻よりもブスが選ばれるのか?
ももクロ以外 > 【芸能】小倉優子がゲス不倫被害!なぜ不倫相手には本妻よりもブスが選ばれるのか?



【芸能】小倉優子がゲス不倫被害!なぜ不倫相手には本妻よりもブスが選ばれるのか?

1:2016/08/05(金) 07:38:50.08 ID:
ゆうこりんことタレントの小倉優子さん(32)の夫でカリスマ美容師の菊池勲さん(45)が、
ゆうこりんの事務所の後輩アイドル「ゆるりらぽ」の馬越幸子さん(25)と不倫関係にあったとして、3日発売の週刊文春にスクープされました。

これを受けて、事務所は馬越さんを解雇。公式HPのプロフィールやブログはすでに削除済みになっています。

ゆうこりんも4日にブログを更新し「この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした。
(中略)私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います。」とコメント。
第2子妊娠中だったゆうこりんは、すでに自宅を出て別居生活に入ったとの報道もあります。

妊娠中に事務所の後輩と不倫。菊池氏の罪は大きいのは当然として、ふと感じることがあります。
それは「ゆうこりんほど可愛いくて売れっ子で、尽くしてくれる妻がいるのに、どうして菊池氏は売れないアイドルに手を出したのか?」ということです。

そこで思い出されるのが、先日離婚した高島礼子さんと高知容疑者夫婦です。
高知容疑者の不倫相手、五十川敦子さんも、高島さんと比べるとタイプが違ううえ、正直いって高島さんより美人とは言い難いお顔立ちです。

男性が不倫に走りたくなる気持ちは色々あるとは思いますが、妻と顔立ちや性格が真逆な女性を不倫相手に選ぶ男性心理とは、一体なんなのでしょうか。

■年齢やプライドが手っ取り早く手に入る女に走らせる

そもそも不倫には2つのパターンがあります。1つは略奪結婚やいわゆる本気の不倫に発展しやすい情緒型の不倫。
もう1つは男性のプライドやステイタスのために行う不倫です。

前者の場合女性のタイプはバラバラなのに対し、後者の多くは女性の系統は妻とは別のタイプに落ち着きがちです。
その理由は、妻以外に彼女を作る理由のベースがプライドだからです。

妻と同じタイプの女性と付き合うよりも、別のタイプの女性とお付き合いできた方が、男性としては狩猟本能が満たされる。
さらに妻より若ければ、より男性の中で「俺、まだまだイケるじゃん!」的な気持ちが満たされるわけです。

まさにゲス!としか言えませんが、これは金銭的に余裕のある男性が、水商売女性と不倫関係になりたがる心理と同じです。
「俺、こんな女も攻略できんだ!」というプライドを、夜の女性で満たすか、一般人で満たそうとするかの違いなのです。

■結婚という先がない関係において、女性の選択基準が緩くなる

今回菊池氏と馬越さんの不倫が、どちらから始まったのかはわかりません。
ただ、プライド型の不倫を行う男性の恋愛基準は、独身男性の恋愛基準より数段ゆるい傾向にあります。

それはなぜかというと、恋愛対象に“将来像”や“長いお付き合い”などの感覚が1ミリもくっついていないからです。

つまり「ラクして楽しくすごせればOK」という純粋な欲だけで女性を選ぶため、女性の性格や職業は後回し。
場合によっては「女性から来てくれるなら何でもOK」になってしまうのです。

菊池氏にはプレイボーイな噂もあるようですが、ゆうこりんがそれを承知で結婚したとしても、妻が妊娠中に不倫をするなんて言語道断です。
ゆうこりんはブログで「これから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたいと思っていますので」と綴っていますが、
穏やかな気持ちで迎えられるのか本当に心配でなりません。

がんばれ、ゆうこりん!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160805-00010000-jisin-ent
女性自身 8月5日(金)6時0分配信
15:2016/08/05(金) 07:46:59.77 ID:
>>1
服装には納得
20代に合うように、なのか
ちょっと違和感あった…
84:2016/08/05(金) 08:11:37.52 ID:
>>1
不倫擁護するなら
矢口とベッキーもちろん許せるんだよな?
87:2016/08/05(金) 08:13:07.45 ID:
>>84
だよね
あんな発狂してた男がいたのに
本当男尊女卑極まってるよなあ。
DVとか裏工作とかの前から
俺なら吐くとか殺したくなるとか許せないとか
沢山レス付いてたわ。
191:2016/08/05(金) 09:17:09.03 ID:
小倉優子の整形前のほくろ顔見たら>>1みたいなこと言えないはずなんだがな
今どき結婚考えたら相手の子供の頃からのアルバムを見せてもらうのは必須だろw
246:2016/08/05(金) 10:23:18.24 ID:
>>1
素晴らしい食生活をしていても深夜のカップラーメン食いたくなるようなもんだろ
651:2016/08/05(金) 20:01:37.41 ID:
>>1
当たり前だろ。本妻よりいい女なら結婚するわ
3:2016/08/05(金) 07:39:58.92 ID:
馬越幸子ってまあまあ可愛かったじゃん
まあ後藤への純愛が健気だったからそれ込みだけど
18:2016/08/05(金) 07:48:48.72 ID:
>>3


ソニー損保のブスと似てるわ
あいつの姉って言われても納得するぐらい
454:2016/08/05(金) 14:16:11.48 ID:
>>18
パフュームかパヒュームだかにいたよね
529:2016/08/05(金) 15:34:27.06 ID:
>>3
馬越幸子って盛ってないとこんなんだよ



?t=1470134230
7:2016/08/05(金) 07:40:53.11 ID:
これってベッキーがブスだってディスってんの?
107:2016/08/05(金) 08:23:04.91 ID:
>>7
wwwww
朝から笑わすなよwww
295:2016/08/05(金) 11:24:34.73 ID:
>>7
わろたwwww
563:2016/08/05(金) 17:19:50.46 ID:
>>7
特に問題ないwwwwwww
10:2016/08/05(金) 07:42:18.57 ID:
小倉優子の整形前の顔の方は不倫相手よりもブスだろ
546:2016/08/05(金) 16:09:37.50 ID:
>>10
んなこたない
いじる前もかわいい
少しいじっただけでこんなにかわいくなるんだから小倉優子は間違いなくかわいい
549:2016/08/05(金) 16:52:36.71 ID:
>>546
かわいいけど、演技の声を出されたら
男は興醒めするもんや
27:2016/08/05(金) 07:52:08.85 ID:
家で性欲が満たされていれば浮気しない。満たされてないからするだけ。
36:2016/08/05(金) 07:55:28.03 ID:
セックスの相性の良い相手と結婚しなきゃダメなんだよ。
相性が悪かったら不倫するだけ。
50:2016/08/05(金) 07:59:46.09 ID:
美人は不倫しないんだよ!

既婚者が口説こうとしても断るし、ちゃんとした女子は既婚者も口説いてこないもん!

既婚者に こいつならいけそう と思われるそこそこな女が不倫するんだよ。
本妻は本命になった女だから 美人が多い
585:2016/08/05(金) 17:48:02.74 ID:
>>50
するよ
うちの職場にいる
頭はかなり残念
81:2016/08/05(金) 08:09:57.24 ID:
しかし若い子を口説くことで自分のプライドが保たれるって
本質的に薄っぺらいというかダサすぎるw
汚いジジイが若い子抱いたところで
汚いジジイから汚くて性欲がコントロール出来ない汚いジジイに変化するだけでは?
108:2016/08/05(金) 08:23:05.89 ID:
>>81
高橋ジョージのことはもう許してやれ
185:2016/08/05(金) 09:11:05.22 ID:
不倫相手には本音が言えたんだろうなあ
275:2016/08/05(金) 11:06:59.60 ID:
格上の超美人より、格下の普通の女を選ぶのはわかる
男は自分より可愛い女を口説きがちだけど、毎日劣等感感じたり捨てられんじゃないかと不安でいっぱいになる
逆に、格下は安心できるし、すごくイケメン扱いしてくれるから男として嬉しい
最近話題の妻夫木も福山も自分よりだいぶ格下だからな
280:2016/08/05(金) 11:11:45.05 ID:
>>275
格上の超美人は
この男なら私より格下だから浮気しないだろう
と思って結婚するんだよね
たから男が浮気したら、絶対に許せない!!
となるのは仕方がない
861:2016/08/06(土) 04:39:10.06 ID:
まさに正論、ゆうこりんは自信満々で自分以上の女は他にいないと勘違いしてたんだろうね、浮気するやつは何回でもするのに
889:2016/08/06(土) 07:47:23.23 ID:
しかし小倉優子に中出しして妊娠はさせているんだよな
まあ摘まみ食いみたいなもんだ
892:2016/08/06(土) 07:50:42.99 ID:
しかし小倉優子や20歳下の女に生中出ししているオッサンもいるというのに俺ときたらORZ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


