アクセスランキング
スポンサー広告 > 齋藤飛鳥の小顔の嘘を暴く
ももクロ以外 > 齋藤飛鳥の小顔の嘘を暴く



齋藤飛鳥の小顔の嘘を暴く

1:2016/07/30(土) 18:14:16.93 ID:
Mステで飛鳥はアイドル界最小の18cmの小顔と豪語してた
18cmってとんでもないぞ
身長183cmの俺の手の平手を計ると中指のテッペンまでで20cmある
つまり飛鳥の顔を全部つかみ取れちゃうことになる
それは信じられねーなってことで計算してみた


飛鳥は7.4頭身
この画像はつま先で計ってるから実際は7.3頭身だがおまけで7.4で計算してやろう

18cm×7.4頭身=133cmwwwwwwwwww

飛鳥は133cmだったのか?wwwwwwwwww
公称154cmじゃねーか
飛鳥は大嘘つきが証明された

実際はどうだろう
154cm÷7.4頭身=20.8cm
正確を期すなら7.3頭身で計ろうと思ったけど身長も少しサバ読んでそうだから
153cmの7.3頭身でも20.9cmだし別にいいだろう

結論
飛鳥の顔の大きさはだいたい20.8cmだ
はっきり言って20.8cmでもべらぼうに小さい顔と言える
なのになぜこんなところでサバを読む必要があるんだ?
嘘で塗り固めてイメージ作りしてる詐欺センターこと齋藤飛鳥を責任取らせてアンダーに落として1年間頭冷やさしとけ

ちなみにアイドル界最小の小顔はNMBのみおりんだから
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
31:2016/07/30(土) 18:55:08.23 ID:
>>1
飛鳥は首の長さが1頭身くらいあるから再計算だな
34:2016/07/30(土) 18:58:12.60 ID:
>>1
基本が間違って居る
さすがの地震なし
飛鳥は8等身以上
もう1度調べてみなよ、地震なし
35:2016/07/30(土) 19:18:33.32 ID:
>>1
等身の見方もちょっと微妙だがほぼほぼみんな7頭身なんだよな。やっぱり乃木坂メンはスタイルが良い
ただ真夏さんだけ…
3:2016/07/30(土) 18:18:54.59 ID:
べつに飛鳥は豪語してない
キャッチコピーだし
4:2016/07/30(土) 18:20:48.65 ID:
7.4とかクソじゃん
菜々緒は9頭身
5:2016/07/30(土) 18:21:28.28 ID:
飛鳥はみおりんとツーショット撮って公開処刑されてただろ
あれがありながらアイドル界最小とか18cmとかMステで言われても否定しないから
真実を知らない99%の視聴者のは飛鳥の嘘に騙されて信じ込んでるぞ
6:2016/07/30(土) 18:24:33.33 ID:
小顔なんてモデルの世界では掃いて捨てるほどいるからなあ
鈴木えみとか超小顔で滅茶苦茶可愛かったし
8:2016/07/30(土) 18:29:35.81 ID:
顔が小さいしか取り柄がないのに平手に公開処刑

*平手のほうが5cm身長が高い
46:2016/07/30(土) 20:07:34.60 ID:
>>8
飛鳥ちゃんのほうがかわいいやん
11:2016/07/30(土) 18:32:54.22 ID:
過去に顔が小さいのを売りにしてるアイドル何人か知ってるけど皆消えたよ
13:2016/07/30(土) 18:35:14.57 ID:
そもそも小顔とか芸能界ではデフォなんだからそれを売りにしてもね
新川優愛みたいなモデルは小顔で身長高くてスタイルもいいし
15:2016/07/30(土) 18:38:39.21 ID:
>>13
それな
小顔で長身だったら売りにしていいけど
チビだったら欠陥じゃんw
14:2016/07/30(土) 18:37:41.83 ID:
そうなんだよな
高身長で小顔なのがスタイル良いと言われる
チビが顔小さいのは当たり前
身長考えないなら赤ちゃんはみんな超絶小顔だし馬鹿馬鹿しい
飛鳥は二度と小顔ネタを出すな詐欺センター
18:2016/07/30(土) 18:40:16.81 ID:
小顔のイメージがあるのは桐谷美玲、市川美織、齋藤飛鳥、西野七瀬の4人しか思い当たらない。
20:2016/07/30(土) 18:42:40.74 ID:
>>18
西野は別に小顔でもなんでもない
芸能界で小顔を売りにする奴らって次元が違うからな
西野はそこまでじゃない
23:2016/07/30(土) 18:47:57.67 ID:
隣に並んだら公開処刑されそうな芸能人ランキング
1位桐谷美玲
19位市川美織
20位齋藤飛鳥
西野は圏外論外問題外
ちなみにローラや榮倉奈々はかなり小顔だね
武井咲なんかも
24:2016/07/30(土) 18:48:38.17 ID:
榮倉奈々は小顔長身で手足も長いからなぁ
実際に見たらすごいんだろうな
30:2016/07/30(土) 18:54:36.71 ID:
>>24
見たことあるけど気持ち悪い頭身だった
32:2016/07/30(土) 18:55:41.12 ID:
モデルやるには身長が低すぎるだろ乃木坂
36:2016/07/30(土) 19:25:16.09 ID:
どうせなら「1000年に1人の小顔」で売り出したら
40:2016/07/30(土) 19:40:19.02 ID:
飛鳥の身長ってもっと高いよ
41:2016/07/30(土) 19:42:22.34 ID:
飛鳥てゃんかわいいまで読んだ
42:2016/07/30(土) 19:46:32.88 ID:
飛鳥すでに160くらいあるだろ
44:2016/07/30(土) 20:03:03.88 ID:
小顔で身長高い若手女優なんてごまんといるだろ?
桐谷美玲、本田翼、武井咲あたりのティーン誌モデルやってた子はみんなそう
47:2016/07/30(土) 20:12:20.94 ID:
まさかこういう測り方する奴がいるなんて・・・
小学生でもやらねーよこんなのwww
49:2016/07/30(土) 21:32:18.51 ID:
乃木中で「小顔しかないみたいじゃないですか」と言ってたけど実際小顔以外に何がウリなんだ?
ハーフも欧米系は加点されるけど東南亜系はマイナスの場合が多々
歌はセンターになるまで電池なしマイクしか持たされずダンスも特筆なし
毒舌もただの生意気で礼儀知らずなだけ
最年少も1期の中でという限定になってきて深夜生で出られないハンデの方が大きい

小顔が特徴で芸能界で売れてるのって何か秀でるものがあって更に小顔の場合で
小顔一点押しで成功者ってパッと思いつかない
50:2016/07/30(土) 21:43:01.04 ID:
>>49
そんなに飛鳥の核心をぶっとい槍でグリグリしちゃだめー!
52:2016/07/30(土) 23:21:16.51 ID:
53:2016/07/30(土) 23:31:47.44 ID:
>>52
みおりんの方が小さいじゃないですか
57:2016/07/31(日) 07:13:58.04 ID:
飛鳥とレモンはある意味最強タッグなんだけど、
レモンは喋るとヤバいから、あれが残念。
それさえなければ、バニラビーンズが戦々恐々とするレベル。
64:2016/07/31(日) 12:28:13.78 ID:
まなったん…


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


