アクセスランキング
スポンサー広告 > 佐藤まーちゃんのアイドルもういっちょ見たが・・・凄いな
ももクロ以外 > 佐藤まーちゃんのアイドルもういっちょ見たが・・・凄いな



佐藤まーちゃんのアイドルもういっちょ見たが・・・凄いな

1:2016/07/31(日) 11:08:44.17 ID:
この子凄いわ
47:2016/07/31(日) 11:25:46.03 ID:
>>1
村外の評判は上がらないのが
3:2016/07/31(日) 11:09:41.03 ID:
トークの熱量が物凄い
この番組見ててこんな気分になったことないわ
5:2016/07/31(日) 11:10:55.82 ID:
五戸 美樹@miki_gonohe
【本日更新】
「アイドルもういっちょ」モーニング娘。'16佐藤優樹ちゃん後編がアップされました!01と02、たっぷり分割配信!
http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=8&subgenreid=95&articleid=KTT201607261091 …
#アイドルもういっちょ #morningmusume16


PCで見るなら、UAをiPhoneやアンドロイドにすると見れる
ブラウザ別UA(UserAgent)の変更方法
http://seo-engineer.info/index.php?Browser%2FUserAgent
123:2016/07/31(日) 11:46:29.73 ID:
>>5
将来残るメンバーとか結構際どい発言してね?
どぅ無視かよ
144:2016/07/31(日) 11:52:03.06 ID:
>>123
ほんとだこっちのが強烈だったww
6:2016/07/31(日) 11:10:56.24 ID:
これだけ長尺を一方的にしゃべり続けるって中々出来ないよな
10:2016/07/31(日) 11:11:41.44 ID:
12期のことを凄い思ってて泣けた
13:2016/07/31(日) 11:12:31.58 ID:
>>10
くわしく
33:2016/07/31(日) 11:21:08.04 ID:
>>13
見なよw
15:2016/07/31(日) 11:12:56.53 ID:
田口の回も凄いなと思ってたけど
まーちゃんもそれ言っててワロタ
16:2016/07/31(日) 11:13:46.29 ID:
12期はアンジュルムを超える
17:2016/07/31(日) 11:14:41.22 ID:
話し方や言葉のチョイスは田中の影響を色濃く受けてると感じた
良い意味で
20:2016/07/31(日) 11:15:19.45 ID:
http://s.ameblo.jp/rljp/

佐藤優樹の能力、キャラクターは規格外であるため、やはりこの場合の道重さゆみのような受け皿がなければ、うまく生かされないのであろう。

受け入れて生かすどころか、そのような余裕はまったくなく、むしろ自分の居場所を確保するために、
徒党を組んで数の暴力で潰そうとしているのではないかと、内情をよく知らないファンから疑いを持たれてしまうような環境においては、うまくいかないのであろう。

しかし、現時点で環境は選べないし、より理想に近づくための試練なのだと捉え、前向きかつストイックに芸を磨き、能力を高め、目に物見せてやればいいのだ。

特に佐藤優樹のファンではない者が今回の件については不愉快に思っているという点が伝わったことは、良かったのではないかと思う。

メンバー同士の絡みだとかDVDマガジンとかが大好きな私だが、道重さゆみリーダーのモーニング娘。'14時代からの、そのいわゆる多幸感のようなものが、もはや不可能となってしまったいま、(略)
私は集団でのプチ派閥アピールのようなものよりも、同調圧力に屈しない孤高の魂の方に肩入れしてしまうのである。
21:2016/07/31(日) 11:15:42.56 ID:
まさかこれ見て泣くとは思わなかった
24:2016/07/31(日) 11:18:27.61 ID:
アンジュルムの事すごい認めててうれしい
30:2016/07/31(日) 11:20:34.71 ID:
口に出してはないけど
現状でアンジュルムに負けてると思ってるんだろな
37:2016/07/31(日) 11:21:56.82 ID:
>>30
むしろ人気でまだ追いつかれてないからこその上から目線だよ
32:2016/07/31(日) 11:20:59.37 ID:
佐藤は3回とも全部面白いとかハズレ無しやね
35:2016/07/31(日) 11:21:32.13 ID:
今回のが一番凄かった
38:2016/07/31(日) 11:22:27.93 ID:
完全ノーカットでオンエアーするとは
ディレクターの絶賛具合が感じられる
41:2016/07/31(日) 11:23:51.45 ID:
12期の現状を自分の事のようにくやしがってるのは
やっぱアンジュの3期と比べられて色々言われてるんやろね
45:2016/07/31(日) 11:25:19.82 ID:
つんくの曲でアンジュルムに勝つって所が泣かせる
49:2016/07/31(日) 11:26:16.65 ID:
>>45
だって津野じゃ勝てなかったからな
46:2016/07/31(日) 11:25:37.37 ID:
道重のカリスマ的演説力を
完全にものにしてしまいそうだな
51:2016/07/31(日) 11:27:07.88 ID:
グラサン「ねぇ2位に落ちちゃったけどどう(頼む…嫉妬してくれ…)」
佐藤「そんな事よりもアンジュルムガー」
グラサン「…」
241:2016/07/31(日) 12:18:10.30 ID:
>>51
グラサンは怒られたくて仕方なかったのにねw
249:2016/07/31(日) 12:18:55.71 ID:
>>241
そのあとで鞘師の話を振ってめちゃめちゃ怒られてたけどなw
52:2016/07/31(日) 11:27:18.55 ID:
まーちゃんが相川田口を気に入ってるところが面白い
やっぱ類は友を呼ぶというか
53:2016/07/31(日) 11:27:39.37 ID:
時期リーダーはまーちゃんだね
57:2016/07/31(日) 11:28:44.38 ID:
たぶん佐藤は収録編集番組だから
駄目な部分は大人が編集カットして
くれると思って誤解を恐れず喋ったら
ノーカットで放送されたんだろな
63:2016/07/31(日) 11:30:56.00 ID:
グラサンまだまだ甘いわ
佐藤のスケールを見誤ってる
64:2016/07/31(日) 11:31:21.75 ID:
道重に続くカリスマになれる可能性を感じる
77:2016/07/31(日) 11:35:40.77 ID:
グラサンが鞘師のことを聞いた時今の娘。を見てくださいみたいなこと言っていたけど以前よりパフォーマンスの質が落ちているから心配されていることに気づかないのかね
86:2016/07/31(日) 11:37:05.74 ID:
>>77
何を見てるの
総合力アップしてるじゃん
89:2016/07/31(日) 11:37:27.94 ID:
さんまじゃこういう佐藤の良さは引き出せないだろうな
96:2016/07/31(日) 11:38:18.83 ID:
>>89
共演することないから安心しろ
121:2016/07/31(日) 11:46:24.69 ID:
才能はあるし面白いけど環境に恵まれなかった感
131:2016/07/31(日) 11:48:15.77 ID:
ツイッターでも今回絶賛されてる
確かにアンジュルムのヲタにも好評な感じがする
149:2016/07/31(日) 11:53:53.25 ID:
>>131
そこのヲタだけど今回見て
こんなに熱く語れるこだったの知って好感持った
153:2016/07/31(日) 11:54:44.08 ID:
>>149
ありがとう
アンジュルムもかっこいいし最高
196:2016/07/31(日) 12:03:46.77 ID:
200:2016/07/31(日) 12:04:37.68 ID:
>>196
可愛すぎ
250:2016/07/31(日) 12:19:24.35 ID:
佐藤って精神面が良い方向に改善してるよね
今めちゃくちゃ前向き


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


