アクセスランキング
スポンサー広告 > 「メンバーに男がいたら匂いで分かる」
ももクロ以外 > 「メンバーに男がいたら匂いで分かる」



「メンバーに男がいたら匂いで分かる」

1:2016/07/30(土) 00:17:46.35 ID:
学校のクラスの男女で同じ匂いをしてる子がいたから付き合ってるでしょ
って言ったら「何でわかったの?みんなに内緒だから言わないで」って言われたらしい

ソースはアイドルもういっちょ
2:2016/07/30(土) 00:18:49.14 ID:
あれの臭いか
3:2016/07/30(土) 00:19:22.59 ID:
佐藤ま「萩原さんと同じ臭いがする」
5:2016/07/30(土) 00:20:48.00 ID:
やたら男の話題出すな
6:2016/07/30(土) 00:21:28.57 ID:
これメンバーがスタッフや共演者と付き合ってると言ってるようなものだなw
7:2016/07/30(土) 00:21:34.00 ID:
萩原さんと客席の方から・・・あれ?・・・
8:2016/07/30(土) 00:21:46.62 ID:
まーちゃんは男いないと思う
9:2016/07/30(土) 00:22:31.31 ID:
℃の3馬鹿冷や汗
12:2016/07/30(土) 00:25:39.89 ID:
萩原ばれてるぞw
15:2016/07/30(土) 00:26:40.70 ID:
あーそれでよくクンクンしてるのかw
17:2016/07/30(土) 00:27:15.27 ID:
わかるってことはいたことがあるってことな
18:2016/07/30(土) 00:27:44.54 ID:
男の匂いもクンクンしてるってことかよ
19:2016/07/30(土) 00:27:58.09 ID:
まぁ生田のことだろう
21:2016/07/30(土) 00:29:13.47 ID:
本人の匂いが分かってるから違う匂いが混ざってればバレる
23:2016/07/30(土) 00:31:34.23 ID:
しかしませてるね佐藤って
24:2016/07/30(土) 00:31:36.33 ID:
恋愛のことで頭いっぱいだね
25:2016/07/30(土) 00:33:48.92 ID:
そっちの発達は問題ないというか発達しすぎかもまーちゃん
26:2016/07/30(土) 00:34:50.87 ID:
こいつ男を知ってるな・・・
28:2016/07/30(土) 00:36:51.41 ID:
仕事場で会う男にメンバーと同じ匂い感じたのか
30:2016/07/30(土) 00:38:42.28 ID:
あーなるほど佐藤がなつく奴は男がいるってことか
だから℃-uteで唯一舞美にはなつかないのか
31:2016/07/30(土) 00:39:10.03 ID:
同じ匂いだからな
これはやっちまったな
32:2016/07/30(土) 00:39:45.24 ID:
例えにメンバーの話を出さないのはわかってるなまーちゃん
33:2016/07/30(土) 00:40:27.44 ID:
そりゃメンバーの彼氏の匂い嗅がないと分からんからなw
34:2016/07/30(土) 00:40:38.16 ID:
友達の話はだいたい自分の経験談
36:2016/07/30(土) 00:48:11.37 ID:
これは経験者じゃないといえないことだな
38:2016/07/30(土) 00:51:31.46 ID:
佐藤は今に男に逃避してとんでもないヤリマンになる女
40:2016/07/30(土) 00:52:14.37 ID:
生田飯窪か
44:2016/07/30(土) 00:53:43.54 ID:
まーちゃんと結婚したら大変だな
すぐにバレそうだしバレたら刺されそうだし
45:2016/07/30(土) 00:54:23.15 ID:
匂いって自分が一番気づけない
46:2016/07/30(土) 00:54:45.57 ID:
佐藤が懐いたメンバー 田中 岡井 萩原
53:2016/07/30(土) 00:56:54.96 ID:
kntmに女の匂いがするって言ってたけどまさか
54:2016/07/30(土) 00:59:16.54 ID:
れいなが卒業した後のDVDマガジンでれいなが見に来たとき手の匂いかいでたな
59:2016/07/30(土) 01:02:49.04 ID:
>>54
いつもと違うと気づいたか…
148:2016/07/30(土) 02:48:32.16 ID:
>>54
モーニング娘。DVD MAGAZINE Vol.60
れなまー 手の匂いクンクン
55:2016/07/30(土) 00:59:51.08 ID:
こいつwww
56:2016/07/30(土) 01:00:27.03 ID:
多分ハロメンとマネの話でしょ
58:2016/07/30(土) 01:02:45.96 ID:
読解力がないやつがいるな
同じ匂いがするから付き合ってるでしょ?って聞いたんだよ
だから両方の匂いを嗅がないと分からないわけ
144:2016/07/30(土) 02:25:55.40 ID:
>>58
ほかの人のにおいが混じってもわかるとその前に言ってる
61:2016/07/30(土) 01:03:22.14 ID:
まーちゃんは小6の時には既に恋愛に興味津々だったからね
62:2016/07/30(土) 01:03:59.32 ID:
佐藤がやたらと付き合い悪いのもそういう事だよね
64:2016/07/30(土) 01:04:37.59 ID:
メンバーとスタッフが付き合ったらまーちゃんにはまるっとお見通しだぜ
66:2016/07/30(土) 01:04:43.24 ID:
お泊まりして同じシャンプー使ったのか
67:2016/07/30(土) 01:05:30.76 ID:
同じクラスで付き合うのやめろや
70:2016/07/30(土) 01:07:44.57 ID:
佐藤の男話は生々しいから嫌い
72:2016/07/30(土) 01:09:56.41 ID:
むっつりスケベじゃなくて良いじゃないか
76:2016/07/30(土) 01:14:05.70 ID:
メンバーに男がいるやつがいるって事だろ
77:2016/07/30(土) 01:14:22.87 ID:
佐藤がよく匂い嗅ぐのは工藤
後は言わなくてもわかるな
78:2016/07/30(土) 01:14:24.21 ID:
臭いで周りの人間関係わかると何か楽しそう
80:2016/07/30(土) 01:14:59.95 ID:
アイドルから恋愛話はタブーの領域になりがちだが平然と出来るまーちゃんかっけえ
そこに憧れない痺れない
アイドルの恋愛話はありえない妄想系が安牌
81:2016/07/30(土) 01:16:37.19 ID:
こんな発言をしたせいでヲタが疑心暗鬼になるからな
石田あたりは我慢できないだろうな
85:2016/07/30(土) 01:21:04.26 ID:
最近の佐藤は頭の中がピンク
86:2016/07/30(土) 01:21:09.68 ID:
自分の発言でザワザワするのが上から眺めるのが好きな子だからな
ヲタが反応しなきゃ止めるよ
89:2016/07/30(土) 01:22:54.87 ID:
まーちゃん常に男の事考えてそうだな
90:2016/07/30(土) 01:23:54.92 ID:
年頃の女の子はみんなそういうもんよ
91:2016/07/30(土) 01:24:18.62 ID:
佐藤がどんな男と付き合ったり結婚するのか気になる隣に立つ男の想像が全く付かん
92:2016/07/30(土) 01:24:54.66 ID:
男の事四六時中考えてるけど実際に男はいなそうなまーちゃん
93:2016/07/30(土) 01:25:13.94 ID:
誰それが付き合ったなんて話が一番楽しい年頃よ
94:2016/07/30(土) 01:25:33.96 ID:
萩原とお互いの彼氏の話ばっかりしてそう
99:2016/07/30(土) 01:28:09.98 ID:
ラブホ帰りの男女は大体同じシャンプーとかだから匂い一緒だよね
最近はいろんなシャンプー置かれてるけど
100:2016/07/30(土) 01:30:31.52 ID:
すげーちゃらいヤンキー男と付き合いそうなイメージ
101:2016/07/30(土) 01:31:03.09 ID:
確実に彼氏いるわ
118:2016/07/30(土) 01:53:27.90 ID:
そういえば過去に田中岡井工藤萩原etcと兎に角嗅いでたな・・・
やけに匂いに執着する子だなあと思ってたがそういう事か・・・
点と点が繋がったわwwwwwwwwww

しかし本当に野生児だな
119:2016/07/30(土) 01:54:34.02 ID:
佐藤ってかまってちゃんなとことか独占欲とか甘えたり媚びたりとか
異性に対する態度丸出しじゃね
123:2016/07/30(土) 01:56:15.18 ID:
鞘師に対してもあっちで鞘師が友達出来たら悔しいから連絡取らないように
してるって言ってた
129:2016/07/30(土) 01:59:42.95 ID:
13期が男なら恋愛しちゃうかもーとか言ってたよねw
普通の高校生の女の子の感覚でしゃべってそう
130:2016/07/30(土) 01:59:53.53 ID:
まーちゃんて男好きな女丸出しなんだよな
本人気づいているのかな?
136:2016/07/30(土) 02:05:42.46 ID:
萩原のも知ってたんだな
141:2016/07/30(土) 02:11:01.73 ID:
>>136
マイマイからは生臭い男の匂いがしてるからな
佐藤がなついてたのはその匂いをかぐため
138:2016/07/30(土) 02:07:43.22 ID:
139:2016/07/30(土) 02:09:01.79 ID:
臭いフェチとか性癖丸出しw
142:2016/07/30(土) 02:17:49.28 ID:
男の匂いも嗅いじゃうよね
143:2016/07/30(土) 02:25:32.84 ID:
匂いって結構近づかないとわかんないよな
てことは佐藤は相手の男にもかなり密着してんじゃね
146:2016/07/30(土) 02:31:12.71 ID:
クラスの男にもスタッフの男にもベタベタしてそ
168:2016/07/30(土) 08:24:47.39 ID:
それでスタッフとできてるメンバーは誰なのよ?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


