アクセスランキング
スポンサー広告 > アイドル業界とかよくわからんのやけど橋本環奈をモー娘。にレンタルさせるとかできないの?
ももクロ以外 > アイドル業界とかよくわからんのやけど橋本環奈をモー娘。にレンタルさせるとかできないの?



アイドル業界とかよくわからんのやけど橋本環奈をモー娘。にレンタルさせるとかできないの?

1:2016/07/28(木) 12:54:13.06 ID:
あのグループから一人ぐらい減ってもバレへんやろ
2:2016/07/28(木) 12:54:52.77 ID:
何のメリットが
8:2016/07/28(木) 12:59:03.63 ID:
>>2
あの橋本環奈がモーニング娘。入り
って話題に
13:2016/07/28(木) 13:00:15.01 ID:
>>8
それなんて藤本美貴?
4:2016/07/28(木) 12:55:43.08 ID:
トレードに二、三人誰か出せば交換してもらえるよ
6:2016/07/28(木) 12:57:09.73 ID:
ミュージカルセーラー服と機関銃なら成功してたのに
7:2016/07/28(木) 12:57:57.58 ID:
1対5でトレードして欲しい
16:2016/07/28(木) 13:00:39.32 ID:
>>7
向こうに何のメリットが
デブスなんか要らんぞ
10:2016/07/28(木) 12:59:39.75 ID:
かんなは歌がドヘタ
15:2016/07/28(木) 13:00:31.31 ID:
>>10
今の娘。みてたらへっちゃらやろ
12:2016/07/28(木) 12:59:59.35 ID:
モー娘。はブスのが人気出るから場違い
19:2016/07/28(木) 13:02:23.61 ID:
橋本渚か橋本慎が精一杯やろ
20:2016/07/28(木) 13:02:28.67 ID:
じゃあひっそりオーディション受けてもらえば可能やろ
24:2016/07/28(木) 13:07:34.69 ID:
>>20
応募資格が「ハロプロが好きな女の子」だから不可
28:2016/07/28(木) 13:14:46.02 ID:
>>24
そんな応募資格キモすぎ
23:2016/07/28(木) 13:05:25.58 ID:
1000年さんもう17歳だしやり直しはきついだろ
25:2016/07/28(木) 13:12:00.47 ID:
橋本環奈がグループの活動に参加したのは1月だけ
26:2016/07/28(木) 13:13:22.28 ID:
ファン全部持って行かれるからモー娘。にメリットなし
29:2016/07/28(木) 13:15:32.23 ID:
小春の再来や
30:2016/07/28(木) 13:21:15.65 ID:
ハロプロ内でレンタル移籍制度やれよ
38:2016/07/28(木) 14:16:37.10 ID:
>>30
石川「」
31:2016/07/28(木) 13:23:37.12 ID:
キッズを全員娘に入れなかったせいで色々と縛りがきついな
32:2016/07/28(木) 13:43:34.53 ID:
キッズは愛理、雅、桃子を以外をデビューさえ無ければ良かった
33:2016/07/28(木) 13:45:46.17 ID:
千年来たらハロカス応援したる
34:2016/07/28(木) 14:03:46.29 ID:
どっちも何の得も無く終わりそう
36:2016/07/28(木) 14:14:31.60 ID:
モーニング娘。に橋本環奈
37:2016/07/28(木) 14:15:30.62 ID:
>>36
それでもいいわ
なんとか今の状況を変えたい
39:2016/07/28(木) 14:18:25.73 ID:
本物来たら全員ブスなのバレるじゃん
40:2016/07/28(木) 14:20:44.47 ID:
また救世主って大風呂敷広げるのか
41:2016/07/28(木) 14:22:11.68 ID:
AKB運営あたりはオファー出してそうやな
確実にヤフートップと歌番総なめできるからな
先にやられたら終わりやで
42:2016/07/28(木) 14:24:36.43 ID:
そもそも橋本環奈の居るレブが話題にならないんじゃ厳しいのでは
うみにー居たナインだって何にも無かったし
43:2016/07/28(木) 14:27:10.78 ID:
だな
千年で客呼べないからいつまでたっても福岡のローカルアイドルグループじゃん
44:2016/07/28(木) 14:30:23.77 ID:
もうかみこちゃんが居るし
45:2016/07/28(木) 14:30:57.03 ID:
福岡ではあまり人気ないらしい
人気3番手ぐらいだってよ
57:2016/07/28(木) 14:47:33.21 ID:
>>45
一番人気は誰?
46:2016/07/28(木) 14:31:45.92 ID:
芦田愛菜先生入れよう
47:2016/07/28(木) 14:32:50.18 ID:
能年ちゃんでいいじゃん
49:2016/07/28(木) 14:34:32.65 ID:
レブは話題になってないけど集客はアイドル界ではかなり上のほう
コンスタントにzeppやってるらしい
50:2016/07/28(木) 14:37:34.08 ID:
糞事務所プロデュースじゃ結局またブレイクした!とか一方的に言い切るだけに終わる
53:2016/07/28(木) 14:44:02.24 ID:
むしろ今の娘はクビにして芦田愛菜とか橋本環奈とか谷花音とかフィギュアの子とか入れりゃ良いい
目玉は大橋のぞみちゃん復帰させる
55:2016/07/28(木) 14:45:51.41 ID:
ソロで女優仕事取れるような子達がグループアイドルをやってくれるか疑問だが
56:2016/07/28(木) 14:47:05.00 ID:
指原入れた方がよくね?
環奈ちゃんは他のメンバー引っ張り上げてはくれない
58:2016/07/28(木) 14:49:33.30 ID:
指原はそんな暇があるかは別で兼任ならやってくれそう
59:2016/07/28(木) 14:50:17.51 ID:
指原にモーニング入れてやるとか言ったらAKBなんて2秒でやめてすっ飛んでくるよ
当たり前だろ
61:2016/07/28(木) 14:50:41.28 ID:
>>59
断ってたよ仕事なくなるし
65:2016/07/28(木) 14:53:43.75 ID:
>>59
それは確かにその通りかもしれんが
残念ながら指原のビジュアルでは入れてやれん
67:2016/07/28(木) 14:54:28.16 ID:
>>65
60:2016/07/28(木) 14:50:19.01 ID:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
66:2016/07/28(木) 14:54:07.73 ID:
指原に駆け寄る佐藤
72:2016/07/28(木) 14:56:25.28 ID:
牧野くらいだろ価値あるの
73:2016/07/28(木) 14:56:29.73 ID:
立場逆転しちゃったね
75:2016/07/28(木) 14:59:38.79 ID:
メンバー全員を均等に推さないで一人にゴリ押しを集中させれば一人くらい有名になれるよ
76:2016/07/28(木) 15:00:54.41 ID:
指原はテレビタレントとして引っ張りダコだよ
もうハロプロとか眼中にないよ
78:2016/07/28(木) 15:02:40.90 ID:
橋本環奈だって選ぶ権利は有るだろ
83:2016/07/28(木) 15:07:13.37 ID:
劣化する前ならともかく今のこいつには何の価値もないだろw
85:2016/07/28(木) 15:08:42.11 ID:
劣化してないよ
好みの問題
90:2016/07/28(木) 15:11:26.20 ID:
>>85
>>88
86:2016/07/28(木) 15:09:07.09 ID:
昨日世界仰天ニュースに同世代のモデルなんかと一緒にゲスト出演してたけど
やっぱり別格の可愛さだったわ
88:2016/07/28(木) 15:10:04.08 ID:
赤ちゃんのころからずっと可愛いのは正直すごい
大抵は小学生のころと顔が全然違うからな
110:2016/07/28(木) 15:33:21.70 ID:
池田美優(みちょぱ)


橋本環奈
116:2016/07/28(木) 15:38:20.44 ID:
>>110
wwwwwwwwwwwwwwwww
ポーズが同じなのがまた笑えるw
114:2016/07/28(木) 15:37:04.29 ID:
さ学の子がアイドリングに留学していたから
事務所で話が合えばできるだろ
121:2016/07/28(木) 15:47:34.36 ID:
ハシカンはアンチ多いな
なんでこんなに嫌われるんだろ?
123:2016/07/28(木) 16:01:07.55 ID:
>>121
人気無いのがバレバレなのにごり押しされてたからじゃね
124:2016/07/28(木) 16:04:07.41 ID:
ごり押しされるだけでも凄いんだけどな
今の娘。にはごり押しすらされないメンバーばかりだし
128:2016/07/28(木) 16:08:57.21 ID:
ゴリ押しでも少しでも結果出せればここまで叩かれることもなかっただろうな
130:2016/07/28(木) 16:10:45.69 ID:
環奈ちゃんとハルちゃんの夢の2TOPだな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


